住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1325: K,Y 
[2022-02-01 01:11:06]
1322さん、自分はそういうことはないですね。心臓を狙われて無理に収縮させられたり
頭を狙われることで眩暈や吐き気がきたり、照射される部位や周波数を変えることで効果が違うようです。
音に関してもファンがうるさく回ってるものやモールス信号のようなもの他にもあると思います。
あとテクノロジー犯罪ネットワークという被害者の会にも参加してきました。
ここは月一回の定例会という集まりがあるのですが思っていたより切実さは感じられませんでした。
電磁波という実害、いわゆる身体への痛みというより
声が聞こえることに対しての意見が多かったです。
正直自分としては電磁波攻撃に対してどう対処しているか、今現在どういう生活ができているかに興味があったので
一度行ってみただけですが少しがっかりしてしまいました。
1326: マンション検討中さん 
[2022-02-01 12:30:02]
>>1325 K,Yさん

私も、同じことを感じました。
あえて、そのことに重点を置かずに活動しているのかも知れませんが、他の被害に関してあまり感じていないようでした。
ただ、感じていないだけで同じようにやられていると思います。
行く時には、ライトを点灯させた車、ゾロ目ナンバーの車、白バイ、救急車、偽ウヨクの車など、終わってからは、少し離れたところで白い車が、オレンジ色のヘッドライトを点滅させて停車。それに気づいて録画しようとすると、慌てて白いライトに切り替える。
懇親会へ行く途中では、鳥の声(作ったもの)、居酒屋の前を通った途端にラジカセで大きな音、歩道に大勢の人たち、店では、BGMの音、厨房の音、ワザとものを落とす音、対抗車の紫のヘッドライト等とにかく、色々ありました。
音について質問されている方がいらっしゃいましたが、基本的に、本物をコピーしたものを使っています。救急車のサイレンなど。
作る場合もありますが、これらは、被害者以外にも聞こえるよう流す事もありますが、被害者だけに(頭の中)に聞こえるようにする事が出来ます。
私の場合は、やってる側も、やられている側もお互い知っていながらこれをやっていると言うことです。
ただし、この事を警察に言っても取り上げてもらえないと言う事です。
10人、20人という規模のものではない事は、確か!

確実なのは、加担してしまった人たちは辞めたくても、もうやめられないと言う事です。明日は我が身ということです。

被害者の団体は、他にも色々あるようです。

例えば
https://ameblo.jp/raquell2012/entry-12621397174.html?frm_id=v.jpameblo...
↑何故か、このブログを見ようとすると、ウイルスソフトが危険サイトの表示 ?
なぜでしょう?
つまり、自分達に都合の悪いものは、見せたくないと言うことか。

ウォーカーさんのブログでも言っていますが、ブログを見ても、いいねはしても、コメントを書いてはダメだそうです。

私も、この辺でこちらに書き込むことは最後にします。

ウォーカーのブログ 永久保存版
https://ameblo.jp/syuusuto-memo

マイクロ波症候群に関するPall 博士の論文の全訳 ~ 訳者あとがき  ~
https://ameblo.jp/kamome630/entry-12724208931.html?frm_id=v.jpameblo&a...

被害者の強みは『ふつう力(りょく)』+みんポス?( 'ω' )?
https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12612958985.html

集団ストーカーの車には紫外線、紫のヘッドライトの光が付いていて昼間でも点灯している車が結構いる
https://ameblo.jp/otonoha813/entry-12723954072.html?frm_id=v.jpameblo&...

人間の視神経から映像化した画像。
https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12720629493.html

被害者の強みは『ふつう力(りょく)』+みんポス?( 'ω' )?
https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12612958985.html

概要1?6
https://ameblo.jp/ume1011plus/entry-12414498568.html?frm_id=v.jpameblo...

念のため
https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12723683285.html?frm_id=v.jpameblo&am...

https://ameblo.jp/don1110/entry-12723327864.html?frm_id=v.jpameblo&...

https://ameblo.jp/don1110/entry-12724314268.html?frm_id=v.jpameblo&...
1327: 評判気になるさん 
[2022-02-01 15:02:56]
K , Yさんありがとうございます。数年以上前になりますが、NPO団体のウェブ会議に参加したことがありました。精神的なものも関連していると見られているのか(私も、レジリエンスの低さなども関係しているとは思います)、気にしないようにするように努力することを勧められていました。結局参加はしなかったのですが、今にして思えばそれでも対策方法の共有をしたかったので一応でも会員登録しておいた方が良かったかなと思っています。

あくびや眼球に関しては特に問題ないのですね。私は、あくびをすると耳鳴りが大きくなったり、耳鳴りがある時に寝ていると眼球が勝手に動いたりしています。
https://www.youtube.com/watch?v=3SYtU5TPC_o
このような音ですね、サイレン音を細切れにした音がします。これは結構再現度が高いと思います。

なんとかできるといいのですが、なかなか難しいですね。アルミ保温シートで蚊帳を作ったり、アルミメッシュで窓を防御したり、精神安定剤、漢方やサプリで脳の機能異常を改善しようとしたりなどしていますが、難しいです。
1328: 匿名さん 
[2022-02-01 20:13:13]
集団ストーカーはどうしようもないが個人の嫌がらせならばもう吹っ切れて24時間最大音量で音楽かけ続けなー。俺は電磁波攻撃された時に4日目にブチギレてやったよ
1329: 匿名さん 
[2022-02-01 20:43:10]
>>1327 評判気になるさん
同じく悩んでいます
1330: 匿名さん 
[2022-02-01 21:31:38]
>>1328 匿名さん
それいいですね
こちらの気配に合わせて隣が攻撃して来るので参考にさせていただきます
1331: 匿名さん 
[2022-02-12 13:07:38]
>>1325 K,Yさん

最後にしようと思っていたのですが

偽装裁判被害の会
T I & Electric Harassment
集団ストーカー・テクノロジー犯罪
https://osamethod.wixsite.com/gisohsaiban/blank-23
↑分かりやすいです!

音を聞かせたいわけは?

電気信号は内耳を出て約三万本の神経(聴神経)を通じ、生命のコントロールセンター、すなわち脳幹にたどりつきます(飲み込む・呼吸する・寝るなどの仕事をしている)。
https://allabout.co.jp/gm/gc/462223/
まずは耳が音を拾うメカニズムを解説しましょう。



音は空気中を空気振動で伝わります。振動による音は鼓膜にぶつかりますが、99.9%ははね返ってしまいます。そのうち残ったわずかな振動エネルギーが、鼓膜に付着する三つの耳小骨(ご飯粒半分くらいの大きさ)に伝わり増幅されます。

さらに内耳へ入り空気振動が液体振動に変化します。内耳では有毛細胞と蓋膜(がいまく)という部位が擦れあって摩擦を起こし、電気信号を作っています。この電気信号は内耳を出て約三万本の神経(聴神経)を通じ、生命のコントロールセンター、すなわち脳幹にたどりつきます(飲み込む・呼吸する・寝るなどの仕事をしている)。そしてストレスや記憶の影響をうける扁桃核(へんとうかく)、海馬を経由し、最終的には耳のやや後ろの脳(側頭葉:聴皮質)にたどり着きます。
https://allabout.co.jp/gm/gc/462223/

脳幹は神経の伝達路です。
脳幹は生命維持に欠かせない重要な働きを担っています。
免疫系・内分泌系・自律神経系・脊髄筋骨格系という系統全てに関与する機能があります。
https://medical-checkup.biz/archives/13162

 

騒音おばさんにされてしまいますので、ご注意を!
でも、そのくらいの気持ちでいることは、必要かもしれません。


低周波騒音の防音対策
は、やはりおススメしません。
1332: K,Y 
[2022-02-12 18:12:59]
1331さんありがとうございます。
軽く読みましたがこれだけの技術を使えるのなら対抗するのは厳しすぎませんか。
正直24時間毎日やられてへとへとです。
情報を取得すればするほど相手が異常過ぎてきついというのが本音です。
抵抗素子も今日はそこに照準を合わされて身体を震えさせられてしまいました。
モールス信号のようなものはたぶん何かに共鳴させて(機器類など)増幅させてるのかもしれません。
ある程度類似性はあるものの1人1人できるだけ攻撃方法を変えることで
被害者同士の齟齬を多少なりとも狙っているのかもしれません。
事実被害者の会に参加した時もそういった事は思ってしまいましたし。
一応記録をしたほうが良いと思いましたのでブログは始めました。
先のグッバイストーカーさんと同じアメブロです。
対策も何もないただの独り言ですが同じ被害に会われてる方にとって少しは信用される材料になるかなと。

ky25766のブログhttps://ameblo.jp/ky25766/entrylist.html
1333: 匿名さん 
[2022-02-12 21:03:35]
>>1331 匿名さん
ありがとうございます凄く納得したのですが解決法ってあるのでしょうか?心療内科には通院していて耳鼻科も行きました。脳神経外科に行こうかなと思っています
1334: 匿名さん 
[2022-02-12 21:06:33]
>>1332 K,Yさん
ブログ見ていきますね、お互い解決すると良いですね

1335: 匿名さん 
[2022-02-13 16:32:47]
>>1332 K,Yさん

K.Yさん 頑張ってください。
私は、みなさんのブログを読ませていただくばかりなんですが、被害にあっているのは自分一人ではない仲間がいるんだと思うこと少しホッとします。
家族にもなかなか理解してもらえませんでしたから・・・

被害者の方が家にいる時、タイミングを合わせたように車、バイク、人が通り過ぎると言ってらっしゃいますが、うちもそうでした。今は、耳栓をして、ヘッドホンをして、頭を振りながら家の中を歩き回っております。
なんとも不思議な光景です。笑ってしまいますよね。家族には了解してもらってますが・・・
でも、タイミングが合わないせいかどうか分かりませんが、数は減りました。
でも、油断して頭を振らないでいると直ぐにやってきます。いい根性してます。
この寒い時期に、家の脇でジーっと立って待っている人がいるんですから。
夜は、家の脇を何台もスピードを上げて通り過ぎ、交差点のところでライトを点滅させて合図?してます。赤の時もあれば、オレンジ色の時もあります。また、逆の時も、ヘッドライトを上向きで走って行ったり。

でも、頭を振る方法は外出さきではできませんね。もちろん寝ている時も・・・
どなたかおっしゃっていましたが、攻撃は70%寝ている時にやられるそうです。

実は、私は工事が始まる前からのことをずーっとみてきたんです。どこの会社が工事をしたという事も知っていますし、町内の人達が、練習している様子も全てみていました。
でも色々あって、2年ほどその記憶を消されていました。しかし、ある事がきっかけになり全てを思い出しました。
でも、その事を家族に言っても信じてもらえませんでした。当然ですよね。
でも少しずつ理解してもらえるようになりましたが。
でも、まだ前のように外に出かけて買い物を楽しんだり、食事に出かけたりすることができません。毎日同じ椅子に座って頭を振りながら、少しでもみんなと繋がっていたいからずーっとブログを読んでいます。

でも、このようにされたことをどこにも訴えることも出来ません。
そういう組織がやっているから
テレビも信用しません。あんなの嘘っぱちだと分かったから、被害者のことを面白おかしくドラマにしたりしています。
どのテレビ局もそう。
テレビの言っていることを鵜呑みにしてはダメなんです。

1333さん この被害にあっている人達は、本来なら薬を飲む必要なんかないのに飲まされいるんです。
できるなら、飲まないようにと言いたいですが、個人個人被害の程度が違いますからそれ以上言えませんが、薬には、必ず副作用があるということです。眠れないからと言って薬を飲んでいると、やめられなくなります。
被害にあっている人で、身体をこわして仕事ができなくなってしまわれたかたもいらっしゃるようです。
また、統合失調症の薬には、アカシジア、遅発性ジスキネジアがでたり、服用を続けていく中で糖代謝異常や、肝、腎機能障害になります。

あなたの、脳がおかしくになっているわけではないんです。
機械でそういう状態にさせられているんです。


特定の人に音声を届ける「指向性スピーカー」の活用法
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/speaker/

空間の混雑状況をリアルタイムで可視化。人の流れを最適化する新たなソリューション
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/vacan/

実写による3D映像でリアルタイムのライブを可能に。ホログラム配信の現状と可能性
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/holotch/

最新のVRで“香り”と“味”の体験が可能に。仮想空間に「食」の可能性は広がるか
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/orenda/

“あの人”の声を活用して効果を最大化──音声合成技術が切り開く新たな可能性
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/coestation/

5G時代のスポーツ、エンタメ配信にイノベーションを起こす新たな「自由視点映像」とは
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/swipevideo/

VRがさらに現実に近づく、驚きの「ハプティクス技術」
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/haptics/

女性
https://ameblo.jp/nnyyk02/entry-12724752136.html

iPhoneや3D映画の今後を激白!
2010.07.23
https://www.gizmodo.jp/2010/07/iphone3d.html

AR・AI・機械学習で変わる
https://vr-adultporn.com/?p=32304

日本の消費量は世界第3位
https://gigazine.net/news/20100607_porn_statistics/

技術とともに進化してきた
https://ainow.ai/2019/10/09/179498/

世界でなぜ人気なのか?
https://genxy-net.com/post_theme04/1217219l/

確認しないから バレない犯罪?
2022-02-08
https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12725674984.html

電磁波攻撃! ”ビジネス””
https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12721285744.html

新型LED「スマート」街灯は、ただの街灯ではない!!たくさんの技術が詰まった武器である
https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12726375899.html


我々の生活も既に!?全部記録されている!?
https://ameblo.jp/kituonnbo-karu/entry-12722626185.html?frm_id=v.jpame...

https://ricoricoworld.com

このツイートは削除されました。
https://ricoricoworld.com/fake-terrorism-31oct/
1336: 販売関係者さん 
[2022-02-20 17:58:33]
>>507 名無しさん
実行者は法律的に殺人犯に扱われます。機材、犯人が解明でるよう祈ります
1337: 匿名さん 
[2022-02-20 20:46:15]
低周波騒音のスレじゃなくなってる
1338: 寝不足さん 
[2022-02-21 06:26:10]
振動、出力が強い時は電気的しびれに近い感じで表皮がチクチクして目が覚めます。
いびるために意図的にやってますね。

1339: K,Y 
[2022-02-21 18:19:10]
皆さん状況はどうでしょうか
楽観的なわけはありませんが情報を取得するにつれ
相手が組織的かつ巨大すぎて抵抗が無駄な気持ちにもなってきます。
ただ幽霊の正体みたりではありませんが情報過多のせいで
変に恐れているのかなと思うときもあります。
あんなこともできるこんなこともできると自分だけで想像を大きくして怖がっているのかなと。
自分でよければ会って話すこともできます。
最初は抵抗があるでしょうからメールやチャットでもしませんか?
正直集団ストーカーはまだしも電磁波攻撃なんてものが存在すると分かった時は
色々覚悟しました。
助けになるとは思えませんが被害者同士で繋がりを持ちたいと思っています。
1340: 評判気になるさん 
[2022-02-23 22:19:58]
「マイクロ波攻撃」、「マイクロ波兵器」などとネットに載っているんですが、電磁波について調べると生体に影響するのって波長が長い電磁波みたいなんですよね。だからマイクロ波攻撃というのはミスリードでは無いかと考えています。マイクロ波とは逆の波長の長い電磁波を遮蔽したり吸収する物質が分かれば、少し対策も取れるかもしれません。あと人工衛星から攻撃されているなんて噂もあります。
米軍基地かもしれませんが…。調べようが無い場所ですかね、電磁波の発生源は?
1341: 匿名 
[2022-02-24 19:57:55]
しょくじしても ふろあがっても 
あしからびりびりくらってますよ

きんじょにすとーかーがいるので しょうことりづらくさせられ
いやがらせのひびです

あーしんぐもとりいれてますが
ていしゅうはしんどうがきて
ふせぎきれない。あたまおかしいすとーかーに
なにされてるか わからないきみわるさをかんじつつ
せいかつおくるより
いえでたほうが こきゅうできます
1342: 匿名さん 
[2022-02-24 20:09:59]
でんじはは すきまからもはいってくるそうで
ふせぎきれない。まどからなにかやってるし。
こそくで きたない。
かくじつに 
けいげんできるほうほうあれば
きょうゆうしたいものです。

ゆか かべ てんじょうにかでんのしゅうはすうとはちがう 
しゅうはすのをながされてるとおもいます。
1343: 匿名さん 
[2022-02-26 11:46:04]
長年実家では隣の家の人や、アパートで一人暮らししている時は隣や下の階の人に電磁波攻撃をされているんじゃないかと思ってきました。アマゾンで電磁波測定器を2つ買って持ってます。以前のレスにあったぽつんと一軒家、自分も本当に憧れます。電磁波攻撃されてるんじゃないかとか疑ったりするから、自分は統合失調症かもとずっと思ってます。車を運転していると、対向車の人とかに変な目で見られる感じがすごくします。ここで低周波振動による嫌がらせをされてるとか言ってる方達って統合失調症ではないんですか?
1344: 匿名さん 
[2022-02-26 12:41:31]
>>1341 匿名さん
同じです。どうしたら良いのか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる