住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

810: 通りがかりさん 
[2020-12-21 20:22:48]
>>804 匿名さん

怖い時代だな…
811: マンション検討中さん 
[2020-12-21 21:00:20]
下が極低周波(1マイクロヘルツ)から高い周波数(6ギガヘルツ)までの範囲で
前回より周波数の範囲を拡げて行いました。
心音の送信(心電位への介入)も電磁波を使って行います。
某被害者さんは早くも30キロヘルツくらいから70キロヘルツあたりまで感応して
続々と身体攻撃の現象を訴え初めました。


https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12399323189.html

812: ご近所さん 
[2020-12-22 13:27:31]
寝ている間に、上の階の住人から顔に向けて照射されています。鼻の中の鼻水が一気にツンとなくなる(蒸発)?感じです。(鼻の中の通りが良くなる)
これは電子レンジのようなマイクロ波を照射されているのでしょうか?
後頭部にも延々と照射されている感触が分かります。
脳内の血流が心配です。
813: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 18:20:56]
>鼻の中の通りが良くなる
であるならば、何も照射されていません。マイクロ波やX線照射ならば、
逆です。
鼻が詰まってきます。
あと顔面がジュワーッと熱くなってくる感じがします。
814: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 18:23:52]
何かを当てられて、しゃっくりをさせられる これはガチで、
他の人は100パー、統合失調患者です。
815: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 18:26:54]
811 心療内科ちゃんと行ってるかあ?
816: 通りがかりさん 
[2020-12-22 20:24:33]
電磁波照射されると、腸がゴロゴロ鳴ります。首に照射されてる時に首をひねると、ものすごく首が痛いです。
上階の加害者が、常に私の真上で照射してるのが分かります。

20才ぐらいの無職の男女と、その仲間です。
高周波で攻撃された時は、体にヤケドの跡が残りました。

低周波と高周波の交互で、嫌がらせしてきます。
817: 坪単価比較中さん 
[2020-12-22 23:08:28]
ずーっと照射されて寝てると、呼吸困難になって飛び起きるよ
房Iバシ区O山町の房マンション2階は
ウーバーの**になってる
818: ご近所さん 
[2020-12-23 15:33:17]
>電磁波照射されると、腸がゴロゴロ鳴ります。
全く同じ!
どういう仕組みなのか?分からない
水分に反応するから、電子レンジのようなものかと思ってたけど。
体の中で一番水分が多い場所なのかも
沸騰する感じ

やはり、裏に何か大きな組織があって、攻撃する機器を作っているんじゃないか?
単独で作れるものとはどうしても思えない

何かピーピー鳴る検知器が欲しい
819: 坪単価比較中さん 
[2020-12-23 22:22:35]
引っ越した先々で同じように隣人とトラブって、ブルブルビクンビクン攻撃(しゃっくり・豚声させられ攻撃)をされるって・・ そういう同じ特殊な嫌がらせ装置を相手がたまたま持ってる訳ないから、やっぱり・・ こっちの精神がおかしくなってる?
~それとも本当にそういう「引っ越させる装置」が存在してるのか???
820: 匿名さん 
[2020-12-24 08:15:29]
集団ストーカーの被害そのままですね
集団でターゲットの悪い噂を流して、攻撃しやすい部屋の住人を退去 もしくわ協力させて攻撃し続けるそうですよ
引っ越しても狙われ続けるなら間違いないでしょうね
821: 通りがかりさん 
[2020-12-24 09:46:01]
>>820 匿名さん
一軒家が安全なのか…
822: 坪単価比較中さん 
[2020-12-25 00:13:25]
戸建てでもやられてるよ~
同棲してるヒモ男(20代)が窓のそば来てうちの壁向けてやってる。
ビクンビクンするとき必ず音してるから絶対なんかやってる。

ってか問題は、そんな機械が流通してるとしたら、なぜ俺等はそれを探せないのか?ということ。嫌がらせしてる向こうも一般人。そいつが手に入れられてるということは、俺たちもそれを手に入れられるはずなのに、探せないということは、 ・・そんな装置は最初から無い???
823: 通りがかりさん 
[2020-12-25 10:13:44]
>>809 通りがかりさん

凄くわかります
824: 通りがかりさん 
[2020-12-25 10:17:11]
>>816

>>812
上からもできるんだ、怖いな…

825: 通りがかりさん 
[2020-12-26 15:31:51]
予想以上に同じような体験をされている方が多く、とても驚いています。今年の1月からマンション暮らしです。一瞬地震かと思うほどの低周波振動を明け方に何度か体験しました。スポット的なものでトイレとかボイラーとは思えません。それとは別に手足の痺れも何度か体験しています。

当初は電磁波攻撃というものを信じてなかったのですが、今は信じざる得ません。上階からのもので、専門業者に機材を借りて天井付近にレコーダーを仕掛けておいたら、スタンガンのような音も頻繁に記録されました。YouTubeでスタンガンの音を確認したところ、音がほとんど同じで電磁波銃なるものかと思ってます。人の気配もしました。2ヶ月前に上階のポストに電磁波の調査をする旨(攻撃とは書いてません)を丁寧な手紙でしたためて投函し、その後しばらく電磁波の性質が変わったのですが、最近になりまた元に戻りつつあります。今後も調査を継続するよりほかありません。近いうちに必ず尻尾を掴みたいと思います。
826: 通りがかりさん 
[2020-12-26 15:44:35]
>>822

電磁波銃はネットで売ってるのを見かけました。
また人命救助の道具で電磁波により人の呼吸をキャッチし、位置を確認する技術があるそうです。また電磁波照射の装置を設置することも可能らしいです。ただめちゃくちゃ高価なので一般人に購入できるか、使いこなせるかは疑問です。それで位置を把握し、ピンポイントで音を立ててくるらしいです。夜中に音が立てば苦情も言えるのでそこまでダメージは受けません。が、電磁波となれば、なかなか説明がつかないケースが多いようです。
827: 購入経験者さん 
[2020-12-27 00:40:21]
誰が統合失調症で、誰が本当に起こっている事を体験しているのか、
見極めが必要だな。
単に統合失調症患者が戯言書いてるだけって場合が多いなぁ・・
ほんとに困った奴らだ・・
迷惑!
828: 通りがかりさん 
[2020-12-27 06:21:12]
電磁波銃なんですね。
だから、足を攻撃されると上半身が楽になり、頭や肩を攻撃されると、足が締めつけられなくて楽になるのですね。

電磁波攻撃されてる方を信じます。
事実、やられてますから。

「探偵に依頼しますから」とつぶやいたら、一時的に攻撃がやみました、
829: 購入経験者さん 
[2020-12-29 14:46:19]
電磁波銃(笑)
勝手に都合のいい製品を造るな~w
んなもんねーから!
じゃあなんで自分たちで手に入れらんないの?
どこ探しても出てこないの?

答えは、世に「無い物」だから。

たまたま住んだ所の隣人だけが、何か謎の特別な巨大組織に所属していて、そういった特殊な武器を手に入れられて、自分は攻撃されている!

んな訳ねーから。心療内科でクスリもらってこい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる