住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 08:48:25
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

830: 購入経験者さん 
[2020-12-29 14:50:18]
>電磁波銃はネットで売ってるのを見かけました。

どこのサイト?
絶対、答えられないでしょ?あなた。
いい加減なこと言うなよ。
831: 通りがかりさん 
[2020-12-29 16:57:17]
年末までやめてくれないなんて、酷すぎる
静かにしているのに
832: ご近所さん 
[2020-12-29 22:09:39]
↑心の中に存在している「電磁波銃」は、心療内科でエチゾラム(デバス)を処方してもらってそれを飲み続けてください。
833: 名無しさん 
[2021-01-01 08:50:13]
集団ストーカー被害は実際にありますよ♪

心療内科で統合失調症と診断されたけど、違和感が消えなくていろいろと個人で調べていたらたくさん証拠が集まりました。
使った物は無線式防犯カメラ、ボイスレコーダー、無線受信機、電波探知機、放射線測定器、電磁波・電場・磁場測定器、他。
使ったアプリはヒアブースト、コンパス、ARセンサー、金属探知機、他。

いろいろ買ってみたけど、1番お世話なったのは防犯カメラとスマホですかねぇ。ウチは戸建てなんですけど、なぜか防犯カメラが彼らのLINE通話を拾ってくれます。ボイスレコーダーやアプリのヒアブーストもけっこう情報を集めてくれるのですが、私のついてる集団ストーカーは電波を上手く使うでマイクの位置などはすぐにバレてしまいます。まぁマイク調べる時に使う電波がマイクに当たる音が毎回録音されているのと、周囲の人間にそう説明していたのでわかりました。

私のお相手は『ストーカーじゃねぇよ、ただの暇つぶしだよ』と言ってたけど、やってる事がもうストーカーそのもの(笑)

千葉県に住んでいるのですが、茨城、栃木、福島までついてきて、見事に証拠まで私に録られてしまったアタマの弱い人たちです♪
友人マンションにしばらくお世話になった時には、住居侵入して天井を開けて何かを取り付けたのか電池を交換した時の音と、LINEでコソコソ指示や会話をする音声まで防犯カメラに撮れていました。
おそらくピッキングで入ったらしく、定期的に電池交換が必要らしいです(笑)
マンション住人には私を悪者にして了解を得ていました。
だいたいは情報集める為に起動させたスマホアプリやボイスレコーダーに電波を当て『これはマイクに反応するんですよ。ほら、ここにマイクが…おそらく盗聴ですね。』などと言ってるのが何度も録音できました。
最近では『地元では有名な盗聴犯なんですよ』とまで言っちゃう事も。

証拠を集めまくってだんだん犯人の事がわかってきた今では、防犯カメラ越しに会話ができます♪
相手→おそらく盗聴してるので私の声が聴こえる
私→防衛カメラがLINE通話?を傍受してくれるので聴こえる
これで会話の成立です。
そして、年末あたりから殺害予告までされてます。まぁただのハッタリだと思うし、来たところでポンポコリンにしてやるつもりなので別に気にしてません♪
いちおスタンガンや催涙スプレーなどは常に手に届くところに置いてますが…

あとはスマホも見られています。もちろんこの書き込みも♪

スマホのカメラには人間の可聴範囲外の『音』や、可視光外の『光』も撮れるのでスマホでいろいろ調べるのも有効な時があるかもです。

とりあえずYouTubeに今まで集めたもので個人名や私のプライベートな内容が入ってないものなどを載せています。
【レーザー攻撃された結果w】で検索していただければ見れます♪
動画はふつうに見たり聴いただけではなにもわからないものもあります。
一度スマホに落として、イコライザーなどで周波数を変えたり、動画の明るさをイジらないとわかりずらいかも(^_^;)

マンションなどで電磁波攻撃をされている方はツラそうですね…
戸建ての方は防犯カメラなどで証拠を集めてみるといいかもです。ちなみに、無線タイプのものは電波妨害されるので侵入対策にはなりません(笑)
834: 通りがかりさん 
[2021-01-01 21:17:32]
怖いですね。引っ越せないならどうしたら良いんだろう    
835: ご近所さん 
[2021-01-03 01:05:49]
やっぱり基地ガイって、自分が基地ガイだという自覚は無いんだなぁ・・
そりゃそうか。
怖いね。統合失調って。まさに、「精神分裂病」だね。
833さんはもう帰ってこれないね間違いなく。
可哀想だ。
836: 販売関係者さん 
[2021-01-03 02:18:00]
ここ数日、眠っていても夜に吐き気と手足のしびれと動悸で起きる。
最初は何かの病気かと思ったが、いつも決まって夜中に起きてしまって、家から外に出ると症状が治まるということから、低周波による被害なのかなと思い始めた。
今も起きてここにたどり着いた感じだ。
ここの体験を読んで、いくつも当てはまるものがあり、共感できて少し嬉しくなる一方で、有効な解決策が引っ越しくらいしかなさそうなことに絶望している。
他の方と違って音が全く聞こえないうえに発生源も全くわからない。
本当に音が全く聞こえないことから上の階の住人の嫌がらせとも断定できない。
とにかくしっかり睡眠がとれなくてつらい。
837: 販売関係者さん 
[2021-01-03 04:12:19]
音が全く聴こえないと書いたけど、耳を澄ましてみるとブーンという低い音が聴こえてきてた。
窓を開けると少し高い音も混じって聴こえる。
音源は自動販売機からかな。
でも強い症状が出るのが夜なんだよな。
時間帯によって自分の体調に変化があって振動を感じやすいのかとか色々考えてしまう。
838: 匿名さん 
[2021-01-03 12:24:01]
振動を感じて安眠できないのなら低周波の可能性がありますね
国が低周波による健康被害はないと公言してるので合法的に嫌がらせができてしまうことに加え、証拠を集めるのに精度がいい高価な機械が必要、さらに体に不調をきたすとされている低周波の強さが高く設定されていて立件は難しいという事実、さらに詳しい事情を知らない一般人の低周波ごときで騒ぎすぎ頭おかしいんじゃない攻撃という4つの固い障壁が加害者を手厚く保護しています。
この4つの装甲を全てぶち破り相手の致命打になる強い攻撃ができればいいのですが現状ありません。
要するにやったもん勝ちですね
結局は無責任なこといってる国が悪いと思います。
839: 通りがかりさん 
[2021-01-03 17:23:07]
836さん、それ、絶対に低周波の嫌がらせです。高周波の嫌がらせもあらます。
あとHSP体質じゃない人は鈍感だから、ほっときましょ。
840: 周辺住民さん 
[2021-01-04 00:18:06]
だから、その機械・装置を具体的に示してみろよ?
示せないだろ?
なぜ相手はそれを手に入れられてるんだ?秘密結社所属か?(笑)
こういう質問すると、この板でずーっと張り付いていろいろ詳しく書いてる本物(の統合失調症患者)が、ハッキリとは絶対答えられないんだよね。自分もわからないんだよ。実際どういうものなのか答えられない。必ずうやむやな書き方で逃げる。

そんなもん、無いからなんだよ。
841: 販売関係者さん 
[2021-01-04 05:48:07]
838さん、839さん、ありがとう。
やっぱり低周波かな。
それを調査して確定するためには、かなりお金が必要なこともわかって落ち込んでる。
上の階の人の嫌がらせという可能性もあるんだよな。
考えてみると、上の階の人がいないときは症状が出てないし、以前いろいろあって仲も良くないし。
でも上の階の人が原因として吐き気や圧迫感を出させるほどの低周波を出す方法がわからない。
調査ができない以上は自分の自律神経がおかしくなっているだけなのではないかという線も捨てきれない。
本当につらい状況だ。
842: 匿名さん 
[2021-01-04 08:09:44]
840さん証拠なら804コメの資料に低周波で嫌がらせ可能なことが詳細に書かれていますよ。ちゃんと隅々読んでからコメントしてくださいね。
サブウーファー マンションで調べれば取り扱いに注意が必要なことがよくわかると思います。
嫌がらせに使わなくてもそうなのですから、嫌がらせに使えば効果的なのはいうまでもありませんね。
843: 通りがかりさん 
[2021-01-04 16:44:49]
臭い送信されてるわ
844: ご近所さん 
[2021-01-04 20:26:35]
足、腹、胸、頭など、局所的に狙えるのはなぜ?
845: マンション検討中さん 
[2021-01-05 00:14:51]
>>844 ご近所さん
このページのどこかに書いてたような?

https://ameblo.jp/patent123/
846: デベにお勤めさん 
[2021-01-05 19:29:59]
804については807が再度問い返してるだろ?
>842 結局お前は何一つ答えていないんだよ。
大型サブウーファーで鳴らす超低周波とは別のものが一体何なのか?って話をここでしてんだろうが。
>842 お前のような統合失調症患者が入ってくるから本質が見えなくなってくんだよ。お前の妄想の話じゃなくて、本当に(ウーファーではない)その機器は一体何だろう?何を使ってるのか分らないって議題なんだよ。
分らないくせにフワッとした答えでごまかすなよ。
ウーファーのような大掛かりな装置じゃないって話をしてるの!
847: 通りがかりさん 
[2021-01-06 00:11:37]
↑↑↑↑
だったら来るな
友達いないんだな(笑)
848: 匿名さん 
[2021-01-06 07:34:47]
っていうか怒り過ぎじゃないですか?
否定するなら私より具体的に想像できるご自分の意見を述べればいいだけの話ですよね。
849: ご近所さん 
[2021-01-06 18:41:12]
>847
↑こういうアホばかりだから話にならない・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる