野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18
 

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム

物件URL:なし
施工会社:不明
管理会社:不明


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?2

909: 匿名さん 
[2011-11-25 19:19:13]
ところで、野村不動産の売却先っていつごろ決まるんでしょうか?
売れ残りの値引き狙いに変更しようかと思案中です。
910: 匿名さん 
[2011-11-25 19:19:56]
>908さん
ライバルが出ないといいですね。または当たるといいですね。
何だかんだ書かれていましたが、
営業に質問してその場で答えられなくてもちゃんと調べて教えてくれるので嫌なイメージは無いです。
私も自社製品の全てを把握してるわけではないし(笑)
911: 匿名さん 
[2011-11-25 19:22:42]
>909
まだ売却するって、正式発表されてませんよね?
912: 匿名 
[2011-11-25 19:33:01]
契約した後に発表ある方がショックだと思うんですけど。
913: 匿名さん 
[2011-11-25 19:40:37]
FTが売却交渉先として報じてるのがKKRとかTPGというエグいファンド連中なので、ここは様子見が賢明かと。
914: 匿名さん 
[2011-11-25 22:58:01]
確かにそうですが不確かな情報にふりまわされたくもないですね。
915: 匿名 
[2011-11-25 23:02:59]
確かにあいまいな情報に振り回されてもよくないですが、安心材料はほしいとこですね。
916: 匿名さん 
[2011-11-25 23:23:45]
安心材料は欲しいけど、過去のカキコミからも、ここは不安情報ばかりが入ってくる可能性ありですね。
野村正式発表してくれないかな。
917: 匿名さん 
[2011-11-26 00:31:04]
三井か三菱が野村買うことはないですかね?時価総額2000億の会社の50%買うくらい三井三菱なら屁でもないと思うんですが。いずれにしろ、早く発表して欲しいですね。
918: 匿名 
[2011-11-26 07:09:41]
体質が違いすぎるから、無理でしょう。
919: 匿名さん 
[2011-11-26 13:27:43]
確かに、ありえない。三者が互いにいやがりそう
920: 匿名さん 
[2011-11-26 15:02:24]
野村が売却益を狙えうなら、転売狙いのファンドが買う可能性大。
921: 匿名さん 
[2011-11-26 20:53:17]
野村が大嫌いなんですね。
どうでもいいけど。冷静に考えれば分かる事です。
922: 購入検討中さん 
[2011-11-26 23:28:00]
ひやかしのつもりでモデルルームを見に行きましたが、気に入ってしまいました・・・。
マスタービューやグランドヒルズも以前見ましたが、値段ほどの価値が感じられず。
現在この近くに住んでいるのですが、子供がまだ小さいので駒場周辺の公園の多さや緑道、東大駒場キャンパスの並木などお散歩環境もとても気に入っています。駒場東大前が近いと井の頭公園も行きやすくて助かります。買い物は旧丸正やオオゼキ、オダキューOXを使うことになるかと思います。食洗機やエアコンが標準じゃなくても気に入る時は気に入ってしまうものですね。駒場小も評判がいいようで良かったです。抽選があたりますように!
923: 匿名さん 
[2011-11-27 00:02:43]
冷静に考えたら、こちらは見送りでしょう。
あと1割安かったら検討してもいいレベルだと思います。
理由は、おおむね過去ログに出てますね。
924: 物件比較中さん 
[2011-11-27 00:49:21]
オオゼキは近いうちになくなりますよ。
925: 匿名さん 
[2011-11-27 02:15:53]
922
マスタービューやグランドヒルズを見たということは、気に入ったのは大きいほうのモデルルームですね。
あれが買えるとはうらやましいです。
926: 匿名さん 
[2011-11-27 08:43:14]
井の頭公園までわざわざいくことなんてめったにないでしょうし
その2つと比べてこちらが良いなんて感覚の人もいるんですね(笑)
現地にいくと既に外観が確認できあれ程に密集した間取り、
接近した棟同士では割高感が拭えません、団地とは言いませんが。
927: 匿名 
[2011-11-27 10:08:36]
物件は冷静に選ばないとね。
928: 匿名さん 
[2011-11-27 11:33:33]
中庭から見上げるとまさに団地です。
左右に東棟・西棟の長い共用廊下が50メートル以上伸びていて、そこを大勢の人がぞろぞろ歩く。

南棟は露骨なまでにナロースパン。90平米あってスパンが6.2mしかない間取りって初めて見た。6.2mなんて70平米のスパンでしょ普通。欲かいて南向き部屋を詰め込もうとするからこうなる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる