野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18
 

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム

物件URL:なし
施工会社:不明
管理会社:不明


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?2

849: 匿名さん 
[2011-11-23 23:53:14]
何言ってんの?購入者は売主と契約書を交わすんだよ?アフターのコンタクト先も売主。
850: 匿名さん 
[2011-11-23 23:54:18]
849 は、847宛てのレス。
851: 匿名さん 
[2011-11-23 23:57:03]
不動産と証券がわかれるだけで、大きな変化はないと思うけど。
プラウドってその程度だったのかなあ。
852: 匿名さん 
[2011-11-23 23:58:21]
野村の肩書きがなくなって1割下がるならそれもいいけどさ、肩書き無くても買いたいマンションなの…?ここ…?
853: 匿名さん 
[2011-11-24 00:01:59]
851
分かれるだけじゃなくて、売却されるんでしょ?
外国のファンドなんぞに買われたら、さらに利益追求の体質になるよ。
854: 匿名さん 
[2011-11-24 00:02:53]
いまのマンションは皆さんがほめてる会社だけど、対応わるく施工は誠実。

売主は、作ったのはそっちだろ、お前たちの落ち度なんだからちゃんとやれよ、
俺のマンションに恥かかせるなと言ってそう。


855: 匿名さん 
[2011-11-24 00:03:17]
やっぱ三井にしよっと
856: 匿名さん 
[2011-11-24 00:05:34]
それはこれから作るマンションの話であって、もうここまで決まってるのにどうなるっているの。
管理会社を変えれば、野村さんとのご縁は遠くなると思う。
ブランド力の低下はあるだろうけど。
857: 匿名さん 
[2011-11-24 00:07:25]
野村サポートリビングって、いいんですか? 
858: 匿名さん 
[2011-11-24 00:08:33]
三のつく会社に双方に知り合いいるけどまともだね。
859: 匿名さん 
[2011-11-24 00:09:01]
失礼、野村リビングサポートでしたね
860: 匿名さん 
[2011-11-24 00:09:23]
ネガさんたちに格好のネタを提供してしまいましたね。
証券屋が売ってるマンションだからと書かれ、
証券屋じゃなくなるかもとなると野村のブランドだから1割増しだったんでしょと書かれ。
野村不動産のプラウドを馬鹿にしてる人達が逆にそれを認めてたみたいな発言。何なんだ?


861: 匿名さん 
[2011-11-24 00:11:26]
おかげで気に入った人が買って良好な住環境となりそう。
冷静に判断できる人たちが集まるね。
862: 匿名さん 
[2011-11-24 00:12:17]
「ザ・プラウド」とか
863: 匿名さん 
[2011-11-24 00:16:31]
既に最近のプラウドは昔に比べて仕様の低下が著しい。
ここじゃないけどプラウドとは到底言えないような条件の悪い立地に建てたり…。
ブランドにあぐらをかかずに初心にかえっていい物件を作って欲しい。
864: 匿名さん 
[2011-11-24 00:17:18]
野村リビングサービスは評判いいみたいですよ。(と他の物件に住んでる人は言ってました)
野村リビングサービスの主要株主は野村不動産だから
管理会社は変更無しでしょ?
ブランド力が低下しないように頑張っていただくしかないのでは?
そんな会社沢山あるでしょ・・
865: 匿名さん 
[2011-11-24 00:18:46]
今のマンションで、売主通さないで施工に電話したら、無料でほしかったパーツを送ってくれた。
下請けの会社が送ってくれたので、わるいなあと思ったけど、予備まで入っていてびっくりした。


通販で家具を買い、ねじを紛失したらばっちりお金を取られた。
届いたものが間違ってたから、送ってくれたメーカーに電話したら通販に内緒ということで
無料で家具に合うねじをもらったことがある。メーカーは、通販通さなければ無料でお送りしたのにだって。

売主なんてそんなもんだよ。
866: 匿名さん 
[2011-11-24 00:20:12]
ありえない!
売主系列の管理会社はぼったくりって常識ですよ。
本当に野村がお好きなんですね。
867: 匿名さん 
[2011-11-24 00:21:32]
築浅でも、プラウドの中古、売れてないですね

868: 匿名さん 
[2011-11-24 00:24:22]
>861さん
同感!!

>865さん
施工会社も信用出来る所の方が安心だと思っています。
でも売主も信用出来る所がいいと思います。
両方いいのがいいって事でいかがでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる