野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18
 

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム

物件URL:なし
施工会社:不明
管理会社:不明


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?2

809: 匿名さん 
[2011-11-23 02:05:32]

>756

日本の教育は、崩壊しているからね。

東大等で優秀な成績を収めれば、アメリカの一流大学に
嘘くさく留学はできるけど、やはりそれ以前に、日本の
ダメダメ教育に浸ってしまっていることの弊害が大きすぎる。

エリート養成型というか、できる人を伸ばす教育や、
思考重視型の教育が不可欠なんだろう。

学区がどうだとか、お受験がどうだとか、井の中の蛙
状態になっていると取り返しがつかないことになるよ。
810: 購入検討中さん 
[2011-11-23 02:49:45]
そういうあなたはどちらの学校のご出身ですか?
ぜひ教えてください。
811: 匿名さん 
[2011-11-23 07:22:21]
809
そんなことわかってるって

いろんな本に書いてあるよ。

まずは学区を選び、仕事の都合つけて親子で留学、なんて人が増えてます。
812: 匿名さん 
[2011-11-23 09:06:23]
駒場高校は偏差値が低くはないけどすごく高くはないですね。
いい高校だと思って進学実績を調べてみたら普通だったので、学生を見ているといきいきと楽しそうです。
池尻大橋駅に向かう学生をよく見ますが、落ち着いています。
渋谷から近いのに派手さもなく、どこの生徒かわかりませんがいい学生さんでした。
813: 匿名さん 
[2011-11-23 09:24:55]
出身学校より人物。。。T大だろうとW大だろうと、会社や組織に入れば、関係ない

ガック、ガックの連呼、ガックリくる書き込みのオンパレード
814: 匿名さん 
[2011-11-23 09:49:16]
人物いうなら会社は組織はもっと関係ありませんよ。
815: 匿名さん 
[2011-11-23 09:58:48]
でも、物件を選ぶなら、会社は大事ですよ、特に!
816: 匿名さん 
[2011-11-23 10:16:37]
それは本当。
若い営業がつかないようかわすのもね。
817: 匿名さん 
[2011-11-23 10:29:49]
まだモデルルーム行ってないからとりあえず電話したら、今日の予約とれたよ。
混んでいるから営業がつけられないと言われ、ラッキー。
お昼食べに行くついでに行ってきます。
818: 匿名さん 
[2011-11-23 10:36:00]
予約で混んでいるといっても、

お客さんあっての商売

なんだかんだ、営業さんが対応してくれるはず

電話して、暇そうに思われたくないでしょうから

819: 匿名さん 
[2011-11-23 10:59:07]
ひやかし客を相手にするほど野村も馬鹿じゃないと思うよ。

夫は自分が行くと営業がしつこいから留守番だって。
820: 匿名 
[2011-11-23 12:02:14]
お金持っていないふりしないと、ガッツリこられますよ。
某新築プラウド、トイレのリモコンとか古くて驚きました。モデルルームの棚扉も剥がれていました。細かく節約されてます。仕様というか材質いまいち。住みたければ細かいチェックも必要ですよ。
821: 匿名さん 
[2011-11-23 12:02:36]
>813
その気持ちも分かるんだけどね。
いまいちな地区に住んだ経験ある?
友達の子供が「開成受験したい」と担任に言ったら「そして東大コースですか?」
その能力があるんだからその言い方は何だ?と思う。
だからガックも大切かなとも思うんだよね。
822: 匿名さん 
[2011-11-23 12:19:03]
コマトウ、ツクコマを目指すなら、神奈川「田都」でも十分では?
たしか、あっちにもプラウドあったような・・・
川崎の文京エリアだし
823: 匿名 
[2011-11-23 13:41:08]
学校ネタ多いですね。マンション内に塾できそう。
824: 匿名さん 
[2011-11-23 13:44:09]
初モデルルーム行ってきました!
いいじゃないですか、大満足。
でも立地が悪いね。気に入った間取り、予算内であったのに。
なかなか盛況のようでした。
825: 匿名 
[2011-11-23 14:00:02]
プラウドの間取りはいつも、キッチンの裏はトイレが多いですね。地所や三井はトイレの位置などマンションなりに考えられていますが、ここのプラウドも詰め込んだ間取りが多くてお客さん来た時に、部屋入ったら、ん〜と言われそう。
トイレとキッチン、壁があってもイメージが良くないです。
826: 匿名さん 
[2011-11-23 14:17:40]
モデルルームいくと一見良さそうなんだが、いざ真剣に間取りを選ぼうとするといいのがない。
廊下やリビング廊下が長く、表示の平米数にしては有効面積が少ないので損をしてる感じ。
827: 匿名 
[2011-11-23 15:36:08]
プラウドは外見飾るのは得意です。
828: 匿名さん 
[2011-11-23 17:12:24]
榊さんのレポート読んだ方いますか?気になっているのですが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる