野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18
 

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム

物件URL:なし
施工会社:不明
管理会社:不明


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?2

685: 匿名さん 
[2011-11-18 21:02:45]
CGでも陽が当たっているふうではないですよね。ちょっと暗いというか…
外側の庭のほうのCGはちゃんと明るいですけど。

東西向き部屋の低層だと、バルコニー側も、ただでさえ少ない日照がさらに減るわけで、あまり魅力を感じられないのですけど…、
それでもこの物件に住みたい?
やっぱりプラウド人気はすごいですよね
687: 匿名さん 
[2011-11-18 21:30:59]
南側で直接日が入る部屋じゃなくても、開口部が大きくて窓から空が普通に見えるようなら明るいと思います。
ここの低層の廊下側の部屋は、昼間でも電気つけないと多分暗いですよね?
さすがにこの値段のマンションでそういうのは個人的には厳しいです。
688: 購入検討中さん 
[2011-11-18 23:53:10]
24時間有人管理にすると、交代要員含め3~4人位は雇う必要が出てくるし、その他にコンシェルジェ、ガードマン等も配置するとますます管理費に跳ね返るんでしょうね。

とは言っても管理費の水準が適正か、他業者との相見積もりを取って、個々の内訳について価格交渉をする必要はありそうです。
管理委託費を減少させ修繕積立金を充実させることで、今後予定されている修繕積立金の値上げ幅(現行1戸平均8,000円→30年後19,500円)を圧縮することができるのですから。
689: 匿名さん 
[2011-11-19 06:22:07]
ここは高台だから大丈夫だと思うけど、目黒区で1階の日が全くないらない部屋を中古で見に行ったら、
じゅうたんのお部屋がカビてました。
築4年で。
同じ建物でも上の方は問題なし!
690: 匿名さん 
[2011-11-19 06:47:34]
現地周辺案内図で双葉の園幼稚園とある
正しくは保育園です。
いいかげんだな。

しかも西側の愛隣会をすっとばしてる!
のぞみ保育園、老人ホーム以外にいろんな施設があるってみなさんご存じなのかな。


東邦裏の大橋住宅1.2.3.は公務員宿舎でしょ?
大橋図書館、東邦をよく利用するから散歩してみたら、すごくいい。
こっちにマンションできるまで待とうっと
246に近いけど、緑が多いから空気がきれい。
バスの便がいいから渋谷まで楽。コンビニ、スーパーが近い。
図書館がクロスに移動しちゃうのは残念だけど

あ、東邦が建て替えするとき、一緒になって再開発かな。
病院だけになったりして。
691: 匿名さん 
[2011-11-19 08:09:11]
忍耐強い!おじいさん・おばあさんにならないように(笑)
692: 匿名さん 
[2011-11-19 08:39:59]
大橋図書館の跡は何ができるのだろう

横の人が買い足すのかな
693: 匿名さん 
[2011-11-20 00:01:39]
横って〇〇大臣の家だよ。仕分けの。
694: 匿名さん 
[2011-11-20 01:34:06]
知ってるよ
695: 匿名さん 
[2011-11-20 02:04:21]
大橋図書館跡は区は売却予定ですが、住民の中にはそのまま残して欲しいという希望もあったようですね。
隣の人が買わなかったらマンションになるのがありきたりな路線なのかな。
696: 匿名さん 
[2011-11-20 03:06:58]
ここって南側は246向いちゃうのが残念。


財政難だから役所跡地のように安く手放すことはないでしょう。
697: 匿名 
[2011-11-20 07:12:17]
高いし、便利じゃない。プラウドじゃなかったら惨敗の立地
698: 匿名さん 
[2011-11-20 11:45:48]
でも最近の野村さんは、はせこうさんに魂売り渡したように感じるんだけれど。
699: 匿名 
[2011-11-20 13:27:09]
だね
700: 匿名 
[2011-11-20 15:26:01]
ここは違いますけど…
701: 匿名さん 
[2011-11-20 15:45:40]
ここはトヨタホームで、コストダウンです。
702: 匿名さん 
[2011-11-20 16:24:45]
外壁ALCに、長谷工の魂を感じます。
703: 匿名さん 
[2011-11-20 17:55:45]
トヨタホームは売主だよ
704: 匿名さん 
[2011-11-20 18:24:52]
>700
長谷工ではなくても、何か違うものに魂売り渡してるよ。外見だけ立派で、この値段なのに、これだけ工夫のない団地間取りって信じられん。仕様も下げてるし
705: 匿名さん 
[2011-11-20 19:05:58]
そうだそうだ!

先日 売主三菱 施工が鹿島の物件のモデルルームを見て、それぞれの会社が情熱をもって
マンションを作っていることがわかっただけに、ここは残念。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる