野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18
 

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム

物件URL:なし
施工会社:不明
管理会社:不明


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?2

182: 匿名さん 
[2011-10-21 16:57:50]
仕様はまあまあじゃないですか。とりわけ良いわけでもないが悪くもない。
近隣ではピアース桜新町が、内廊下、玄関・廊下とも天然石、キッチンカウンターや洗面台カウンターも天然石、食洗機・食器棚あり、というなかなか良い仕様ですが
この板に来ている皆さんはプラウドがいいのであってモリモトは選ばないすよね。
183: 匿名 
[2011-10-21 18:51:37]
外観が立派というべきか外観だけが立派というべきか。

それでもプラウドブランドというだけで信者の方々が
買うんでしょうね。

ちなみに床は天然木と説明受けたと思います。
184: 匿名さん 
[2011-10-21 22:00:34]
天然木だのシートだの、なんで書き込みが割れるの?
どちらが「標準仕様」なのか聞きたい。
もしかしたら標準がシートで、天然木は有償オプションなのかも知れないと思ったので。
モデルルームはわりとオプションだらけなので注意が必要です。
185: 匿名 
[2011-10-21 22:17:33]
そんな言い方するなら、自分が営業さんに確認して、標準がどっちなのか書き込んでくれよ
186: 匿名さん 
[2011-10-21 22:55:59]
ネガが焚きつけてるだけでこの価格なら当然
天然木だし廊下は大理石でなくてもタイルでしょう。
187: 匿名さん 
[2011-10-21 22:56:10]
>185
その意見に賛成


でも、カキコミを信じないのが一番かとは思いますけどね。
掲示板はあくまで参考でしょ。
ガセだって多いんだから。。



188: 購入検討中 
[2011-10-21 22:56:44]
保育園入園を希望する者ですが、周辺の保育園は期中や年度初めには空きが出て入れるものでしょうか?定員を見ると年齢を追うごとに増えるわけでないので、誰かが引っ越し等で退園しないと入れなさそうですし、このような大規模マンションが建つとますます狭き門になりそうです。官舎や社宅が多いのであれば、出入りが多いのでしょうか?ご存じの方教えてください。
189: ご近所さん 
[2011-10-21 23:44:18]
近くにあるマンション

・朝日マンション駒場
・シーアイマンション
・パレ駒場
・マスタービューレジデンス
・ヴァリウス代沢
・グランドメゾン代沢
・パークハウス代沢
・プレステージ代沢
・グランドヒルズ三軒茶屋

古いのもあるけど、格と内容からすると、プラウドはこれらより、下。
田の字の間取りマンションなんてこのあたりには少ない。
190: 匿名さん 
[2011-10-22 00:43:49]
>189
それが何か?
格って何?
で・・ご近所さんのあなたはどちらにお住まい?
191: 匿名さん 
[2011-10-22 07:57:55]
確かに書くって何?
プラウドはやっぱりプラウドであり
そんな格なんて話にならんでしょう。
192: 匿名さん 
[2011-10-22 08:26:03]
まあまあ。大橋の新築マンション戦争は激しいですから。
193: ビギナーさん 
[2011-10-22 10:33:28]
>192
戦争??
最近マンションの事を考えはじめたので分からないんですが?
自分がいいなと思った所に住めばいいと思っていたもので。
194: 匿名さん 
[2011-10-22 14:13:41]
いや、大橋は世界でも稀にみる紛争地域ですよ。
195: 物件比較中さん 
[2011-10-22 15:31:15]
アフガニスタン?
196: 匿名 
[2011-10-22 16:13:24]
意味わからないですね
197: 匿名さん 
[2011-10-22 16:25:35]
アフガン、もしくはボスニアかな?
198: 匿名 
[2011-10-22 19:04:13]
あほは消えて欲しい。
199: 匿名さん 
[2011-10-22 21:35:15]
買え買え煩い営業がウザい。
200: 購入検討中さん 
[2011-10-22 22:02:09]
我が家の担当営業さん、ちょっと若手過ぎる感じでちょっと不安…質問するたびに、即答できず、確認してまいります…
購入したいと思っているのに、、、
変えてもらおうかとも思いますが、その後に、その営業の方に会ったときに気まずいとか、色々と考えてしまいます…
まなさんの担当営業さんはどうですか?
201: 匿名さん 
[2011-10-22 22:04:51]
価格、立地、仕様とうりがなくプラウドとてアグラをかけないのは
営業が一番わかってるでしょ。ここの営業さんは貧乏くじ引いたな。
これで竣工前に完売したら暫く完全に野村一人勝ちが続くだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる