アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅲ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-17 19:41:25
 

住民の方同士、情報交換をしましょう~

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
前々スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-07-01 14:45:23

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅲ

651: 匿名 
[2011-10-05 15:52:18]
隣人がベランダにごみ捨ててるみたいでにおいます…
652: 匿名 
[2011-10-05 18:24:37]
台所の蛍光灯の枠を「取れるんだ」と思いながら取ると「ガポッ」って取れて交換ができます。と購入の際の営業マンに言われました。うちはまだ蛍光灯が切れてないので試したことはありませんが、電気が消えたままだと不便かと思いますので、一度試してみてください。
655: 匿名 
[2011-10-05 20:05:56]
買収されましたねー
656: 匿名 
[2011-10-05 20:53:57]
マルナカのお寿司半額で美味しかったっ 夕方以降に買いにいったら。 ポイントカードとかあったらよかったのになっ
657: 匿名 
[2011-10-05 21:57:28]
マルナカはイオンぽくなるかもしれませんね。
クレジットカードが使えるようになったり。
あとは落ち着けばライフみたいにポイントカードも
出来そうですね!
658: 匿名 
[2011-10-06 00:02:15]
四国のマルナカはポイントカードないですよ。
659: 匿名 
[2011-10-06 01:04:55]
薬局高いですね
660: 入居済みさん 
[2011-10-06 11:37:20]
652さん有難う御座いました。
仰せの通り、かなりの力を入れて引下げてみました所、開きました。
只、附属しているキックバネの反発力がかなり強い為に扱い難い様に感じました。
本当に有難う御座いました。
661: 匿名 
[2011-10-06 13:54:55]
マルナカの制服着たままマンションに入っていく人をみかけます。パートしてる人多そうですね
662: マンション住民さん 
[2011-10-06 18:40:05]
マルナカのとなりはマンションが建つのですか。

どこの会社が建てるのでしょうか。
663: 匿名 
[2011-10-07 01:19:30]
着替えてから帰れよ
664: 匿名 
[2011-10-07 14:37:36]
その辺は“主婦”と“女性”との違いですね
665: 匿名 
[2011-10-07 15:59:33]
↑違う。モラルの問題。
666: 匿名 
[2011-10-07 16:38:17]
調理場担当のような服でマンション入るなよ
668: 匿名 
[2011-10-07 19:29:32]
スーパーの管理体制を疑うな
普通に考えて食品を扱う室内着で通勤したら駄目でしょ
埃や虫などを付けて衛生的にもどうかと

669: 匿名 
[2011-10-07 22:24:38]
↑そう思うなら買わなければいいだけでしょ?
作業着で通勤してる人もいっぱいいるし、
どうでもいい事に過剰に反応して理解できません。
愚痴がいいたいだけでしょ?
それとも、マルナカのパート募集に落ちた人?
671: 匿名 
[2011-10-07 22:39:53]
直接マルナカに言いに行けば改善されると思います。
672: 匿名 
[2011-10-07 23:00:27]
衛生面どうこうなら、惣菜コーナーのモノは食べれないな。子供が触ってたり、他人の唾液が飛びまくってたりwちっさい事に過剰反応し過ぎると生きにくいよね
673: 匿名 
[2011-10-07 23:08:14]
ま~地域柄考えたら、そこまでこまかく言うことではないかもですね。千中なら大問題になるかもしれませんけどね…
674: 匿名さん 
[2011-10-07 23:19:34]
「モラル・マナーが気になるなら千里中央に住め」って事ですかね。
正論ですな。
679: 匿名 
[2011-10-08 09:33:47]
どこにでも自分と合わない人は存在します。
考え方も十人十色
どんな高級住宅街や良いと言われる地域に住んでも
価値観の合わない人は必ず存在し、相容れない状況
は必ず起こります。

どうしても近隣住民の行動が気になって許容できないなら
山奥か無人島みたいな所で一人で暮らすしかありません

実際にやってる人も存在しますから。
681: 匿名 
[2011-10-08 21:58:32]
別にいいんじゃない~誰にも迷惑かけてるわけでもなく。いちいち可哀想。
682: ナマケロ 
[2011-10-09 00:04:18]
昨日のマルナカ満員御礼の粗品 何だったの?貰えた方いたら おしえておしえて!!
オープンのときは 紅白まんじゅうでしたね。
683: 匿名 
[2011-10-09 00:15:10]
アンケート書いたらキッチンバサミもらいましたよ!
後ろにサランラップが大量にあったから、途中からはサランラップだっのかも。
684: 匿名 
[2011-10-09 00:27:23]
マルナカの靴下つめ放題や下着つめ放題やった方いますか?
686: 匿名 
[2011-10-09 17:55:15]
ポイントカードがあればな
687: ナマケロ 
[2011-10-10 02:16:13]
キッチンハサミいいなぁ~。欲しかったな~。
688: 匿名 
[2011-10-10 10:44:10]
キッチンハサミぐらい買えばいいのに
689: 匿名 
[2011-10-10 12:27:02]
マルナカなかなか立派なスーパーですね。でもマクドとかは入らなかったな~…
691: 匿名 
[2011-10-10 15:10:50]
廊下にベビーカーや三輪車おかないで下さい。邪魔です。
692: 匿名 
[2011-10-10 15:42:40]
真ん前にマルナカ(でかいスーパー)いいねー
ここ買った人は、いい方に転んだね
694: 匿名 
[2011-10-11 08:57:42]
691 邪魔ですか みなさん飛びださないようにおかれてますよ。それ位。空気よみましょうよ もう少し思いやりの気持ちをもてないんですか
695: 匿名 
[2011-10-11 09:17:40]
それはあなたの階の話で他の階の事はわからないのでは?
だいたい『空気読め』って馬鹿??
その言葉で済むなら、犬の話題だってこの言葉で済むわ!
696: 匿名 
[2011-10-11 13:19:41]
空気を読めって割に空気が読めないんですよ。

エントランスを自転車で出ていく人みたいに。
697: 匿名 
[2011-10-11 14:48:30]
廊下にベビーカーや植木など置いていいんですか? あきらかに廊下にはみ出てる部屋ありますよ
698: 匿名 
[2011-10-11 18:04:21]
ここでクレーム言い合っても仕方ないこといつになったら気付くんだろう…
700: 匿名 
[2011-10-11 21:39:12]
廊下に私物を置くのは規約違反です。
室外機置き場にしても、専有を認められた共用部分ですが、
室外機以外の物を置く事はできません。
ポーチに自転車もダメです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる