マンション雑談「液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-12 02:48:34
 
【地域スレ】東京臨海部のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

早くも前スレが1000件に達したため新しくパート2をたてました。

地価下落地点大幅増、特に液状化で臨海部

 国土交通省が27日発表した全国主要都市の4月1日時点の地価動向報告によると、

[スレ作成日時]2011-06-27 09:00:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響 パート2

623: 匿名さん 
[2011-07-26 12:17:17]
>>619さん
六本木や表参道と同列にしたがるのは、その地域への憧れやコンプレックスの表れですよ。
堂々と、豊洲は豊洲オリジナルとして誇るほうが賢いと思います。

また六本木や表参道の「住宅事情」をよくご存じないでしょう?
豊洲万歳でも構わないのですが、他の豊洲住民さんに迷惑かけないようにしてくださいね。

時に、実はアンチ豊洲な方が誉めネガすることもありますが。
625: 匿名さん 
[2011-07-26 12:26:36]
売れる売れないじゃなくて、逃げなくていいんですか?
家族の安全がかかってるのに。
626: 匿名さん 
[2011-07-26 12:26:40]
序列はあるけど六本木も豊洲も高級住宅街ということで良くね?
631: 匿名はん 
[2011-07-26 12:40:07]
要するに

六本木や麻布に住めない豊洲民と

その豊洲さえも住めない他民の

構図がここにある
637: 匿名 
[2011-07-26 18:01:19]
豊洲より安い所に住むしかないのですよ(笑)

満足できるかは知らないけどね。
逆に満足できるなら綾瀬とかでも良いわけだし。(笑)
638: 匿名 
[2011-07-26 18:04:03]
賃貸に住むのが一番危険。どうしても賃貸に住むなら財閥系分譲賃貸にすること。

命が一番大事だよ。
639: 匿名さん 
[2011-07-26 21:40:25]
>賃貸に住むのが一番危険。どうしても賃貸に住むなら財閥系分譲賃貸にすること。
湾岸ありきの議論でしょ?
640: 匿名さん 
[2011-07-26 21:57:13]
???
なんだそれ。

賃貸ってさ、手抜きされまくりだよ。
マジで怖くないの?

絶対引っ越したほうがいいって。
641: 匿名 
[2011-07-26 23:04:55]
建築基準は賃貸か分譲かで変わらないよ
642: 匿名さん 
[2011-07-27 00:35:45]
騙されて分譲買えって言えないあたりが罪悪感滲み出てる。

なんと哀れな!

644: 匿名 
[2011-07-27 07:50:46]
違うよ。
賃貸は手抜きしほうだい。
チェック機能なんて無いんだから(笑)

また賃貸はどんな立地でも直接基礎が多いんだよ。倒壊するよ。
645: 匿名さん 
[2011-07-27 07:53:01]
まぁ賃貸だし、見えない所に金かけても仕方ないでしょ。杭があるかどうかなんて外からじゃ分からないしね。
646: 匿名さん 
[2011-07-27 09:26:35]
分譲型賃貸は???

どんな分譲マンションにも賃貸してる部屋はありますが???

どうよ?

w
647: 匿名 
[2011-07-27 09:54:53]
賃貸というと
安賃貸しか想像出来ない人がいるなwww
648: 匿名さん 
[2011-07-27 10:22:40]
日本版、九龍城。
日本版、チャイナタウン。

売り方もバイオレンスたっぷりだ。
649: 匿名さん 
[2011-07-27 11:47:16]
売りつけ方も異国情緒たっぷり!
ダマシ有り
脅し有り
売ったもん勝ち
買った奴が悪い
そんな感じ。
650: 匿名さん 
[2011-07-27 23:46:42]
上げる
651: 匿名 
[2011-07-27 23:54:53]
分譲マンションを買うか、割高な分譲賃貸をかりるかは、貴方次第。
分譲でも一流デベ一流ゼネコンじゃないと危険です。

その他の賃貸は危ないので、いますぐ引越ししてください。貴方と家族の命が心配です。
652: 匿名さん 
[2011-07-28 01:53:43]
http://www.suggest.co.jp/shimoochiai/location.html#jiban

直下型地震の際、震度6強の可能性のあるところは、江東区の65%にも達するらしい。
これは23区でもダントツにヤバい数字。
653: 匿名さん 
[2011-07-28 02:18:41]
マンションなら大して問題じゃないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる