なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

63: 匿名 
[2011-07-14 14:36:51]
こちらのスレ主様は

遊び人の

輝ちゃん やな
64: 匿名さん 
[2011-07-14 15:40:35]
登校拒否の

お輝 や。
65: 匿名 
[2011-07-14 15:44:02]
誰と旅行に行くのですか?
66: 坂上輝也 
[2011-07-14 17:47:45]
18日まで海外出張の為*発信出来ません*
67: 坂上輝也 
[2011-07-23 12:22:41]
今日は涼しいですが*節電で夏を乗り切る事です*
68: 匿名さん 
[2011-07-23 12:33:42]
坂上おまえは馬鹿か?
69: 坂上輝也 
[2011-07-23 20:58:00]
無視したいのですが*利口に成って貰う為に回答致します*馬鹿の根拠を示さないから*馬鹿と知恵遅れが証明されます*良く考え再度示しましょう*
70: 匿名さん 
[2011-07-24 06:09:59]
↑お前は経済の消費という概念を忘れている。貯蓄ばっかりしていたら日本は衰退するんだよ。
もう少し本名で書き込める内容を書こうよ。
71: 坂上輝也 
[2011-07-24 13:56:46]
馬鹿が確定しました*努力しましよう*貯蓄はしていません*寄付をしています*人格者になったら馬鹿さんにも寄付します
72: 匿名さん 
[2011-07-24 14:23:16]
70ですが・・・

なんでしょうか?
坂上さん、
あなたの文章に主語がないので、よくわからないのですが?

相手にしてはいけない方???
73: 坂上輝也 
[2011-07-24 17:20:29]
文法の指導は*有り難うございます*私は多忙ですので本当は*主語*述語も抜きたいです*文は短く*読解力は大きく*節電*エコに繋がります *
74: 匿名さん 
[2011-07-24 18:50:47]
坂上さんはどういう人なのかな?

文章というのは平易に主語述語をきちんと書いて、初めてのひとがみてもわかりやすく書くんだよ。
ビジネス文書の初歩の初歩。多忙はあなたも含めて、みなさん多忙ですので、関係がありません。
あなたがどのくらい多忙か知りませんが、そんなことは許されません。

もし多忙というのが理由であれば、まずは書き込まないのがマナーでしょう。書き込むのであればマナーを守るべきです。

もし省くのであれば  *  このマークを入れる前に主語をいれることをすすめるよ。いずれにしてもあなたが多忙かどうかは私には関係がない。

75: 坂上輝也 
[2011-07-25 08:23:57]
有る程度*文章力の有る方ですね*読解力を付ける事です*日本には和歌*短歌*俳句があります*主語なしで理解できます*其れは心です*最たるものは以心伝心です*心を磨いて下さい* 私に寄付をさせる人間になって下さい*
76: 匿名さん 
[2011-07-25 21:49:17]
****の教祖でも目指しているの?

負けず嫌いだね。読解力というのはもっと違うことをいうんだよ。
主語述語がきちんとして、その裏に隠されているいいたいことを感じ取ることをね。
要は文学の世界だね。


あんたの稚拙な文章の行間を読み取るのは読解力とはいわない。
77: 匿名さん 
[2011-07-25 21:50:16]
しんこうしゅうきょうは伏字?
78: 坂上輝也 
[2011-07-26 06:34:39]
読解力を説明下さい*理解力でも良いです*とにかく私は忙しく*こんな事に付き合っている暇はないのです*私は忙しく忙しく*仕事なんかしている暇はないのです*
79: 匿名さん 
[2011-07-26 07:55:57]
よく読め・・・読解力は書いてあるぞ。
80: 坂上輝也 
[2011-07-26 14:59:50]
文章力を論ずる前に*実名で馬鹿げた投稿を止める事が先決です*
81: 匿名 
[2011-07-26 17:47:08]
*を使うのがエコだというのは、どういうことですか?
82: 匿名さん 
[2011-07-27 05:07:01]
>>80

こういう奴って必ず論点をころころ変えるよね。
83: 匿名 
[2011-07-27 07:45:39]
まともに相手せず金太郎みたいな対麻が理想。
84: 匿名さん 
[2011-07-27 08:07:18]
人に読解力を求める以前に
人が読みやすい文章の書き方を勉強してください。
それは内容ももちろんですが、
句読点や改行などの書き方のお約束も含まれます。
85: 坂上輝也 
[2011-07-27 09:26:43]
81様*素早く動作がなく*エネルギーが少ないの意*
86: 匿名 
[2011-07-27 16:54:50]
81です。
そうなんですか。
読むこちらはかなり読みにくく、反エコです…。
ルールを守ったほうがいいのでは?
そうじゃないと読む人のことをことを考えていない、ただの自己中に見えます。
87: 坂上輝也 
[2011-07-27 17:12:51]
文章を工夫しても*読解力*理解力*が無いと無理です*
88: 匿名 
[2011-07-27 17:37:00]
時間の無駄なので読むのをやめます。
89: 匿名 
[2011-07-27 17:43:37]
こういう意見交換の場では、読みやすく書くことがルールですよ。
読解力、理解力とか言う前に、最低限のルールを守りましょう。
幼稚園児じゃないんだから。
90: 匿名 
[2011-07-27 17:45:06]
宇宙人と交信するにはどうしたらいいですか?
91: 匿名さん 
[2011-07-27 19:00:56]
山きをするのはどうよ?
92: 匿名 
[2011-07-27 19:03:43]
読みやすい文章がかけないのは、国語力が足りないから。
93: 匿名 
[2011-07-27 19:04:46]
他人に厳しく自分に甘いタイプですね
94: 坂上輝也 
[2011-07-27 20:06:30]
91様*意味が解りません*説明下さい*他は意味は解りますが*認識違いです *
95: 匿名 
[2011-07-27 20:10:19]
夢~眠と交信して下さい
96: 坂上輝也 
[2011-07-28 00:37:26]
91様*山歩きですか*好きです*しかし時間が無いです*
97: サラリーマンさん 
[2011-07-28 19:09:22]
パチンコ必勝法を習得する事です。
安定して勝つ事が出来るようになれば、きついサラリーマン生活ともおさらばです。
98: 坂上輝也 
[2011-07-29 07:40:02]
パチンコでも勝てるのなら*其れで良いと思います*しかし難しいと聞きますが*
99: 坂上輝也 
[2011-07-31 03:43:26]
此処でクイズです**実名投稿しない理由はなぜでしょう**
100: 匿名さん 
[2011-07-31 03:48:32]
坂上さん、初めまして。実名投稿制度にしたら掲示板が公的な立場になりすぎます。意識するあまり本音が書けません。ある意味投票箱や投書箱の役割が掲示板だと思うからです。現代人は本音だけで生きていけない息苦しい社会だから。
101: 匿名さん 
[2011-07-31 03:51:40]
本名にしなくとも、せめて何回書き込みしているか位分かると意見が信ぴょう性あるのか、ただのなりすまし連投なのか、真剣なのかなど多少わかるといいです。
102: 匿名さん 
[2011-07-31 03:55:15]
実名投票する掲示板と、そうでない掲示板、どちらが有意義な意見やアイデアがでるものでしょうか?
103: 匿名さん 
[2011-07-31 08:16:45]
実名でなくても固定ID制であればかなり違うだろうね。
104: 坂上輝也 
[2011-07-31 08:48:10]
100様*生物の多様性と同じ様に*様々な考え意見があった方が面白いと思います*本心では生き難い*言われる通りです*それでも高い理想を掲げ*小さな一歩でも努力が必要だと考えます*
105: 鯛のかま 
[2011-07-31 13:59:12]
洗濯
106: 匿名さん 
[2011-07-31 14:24:58]
>>99

匿名掲示板だからこそいいたいことがいえる。
立場、家族等を考えたら、政治、宗教のことなんていえないだろ。
相手を率直に非難することもできない。
あなたみたいに特異な方は別ですが・・・

107: 匿名 
[2011-07-31 14:31:14]
成すべき事

少し遅い 昼めし食べる事
108: 匿名さん 
[2011-07-31 14:47:45]
坂上さん、ご返答ありがとうございます。
100レスのものです。
わたしの推測にしかすぎませんが、坂上様は新たに本を出版するご予定がありそうですね⁈
テーマは、ネット社会における若者の弊害を題材にしそうですが。数々立ち上げた掲示板も売名のひとつではないのでしょうか??
また書き込みを通して情報収集している。今はネットから話題になる人物や流行が主流ですから。
ただまともではない人が混ざってると思うので全て鵜呑みにできませんが。坂上様違っていましたらすみません。
しかし、実名を出すメリットがありますよね。
109: 神田の生まれ 
[2011-07-31 15:12:52]
成すべき事

3時になりました 私は風呂屋に行きます。
110: 坂上輝也 
[2011-07-31 19:27:54]
108様*私は出版の予定は有りません*依頼は有りますが条件次第です*掲示板は主旨の通り*皆さまが幸せに成って欲しいのみで*売名の意図は有りません*鵜呑みはしません*文で人格が解ります*実名のメリットは解りません*只*自分に責任を課す為です*
111: 匿名 
[2011-07-31 20:14:10]
今*成すべき事

8時から大河ドラマ 江 を見る事です
112: 匿名 
[2011-07-31 20:18:42]
出版の条件とは金ですか?内容ですか?誤字脱字ですか?
113: 匿名さん 
[2011-07-31 21:07:43]
坂上様、別の掲示板では本の宣伝をされていたようでしたが、それは勘違いでしょうか。
114: 匿名 
[2011-07-31 23:42:01]
今*成すべき事

寝ます
115: 坂上輝也 
[2011-08-01 06:42:25]
111様*私も見ます*篤姫も見ました*大河ドラマは良いですね*
116: 111 
[2011-08-01 11:21:43]
坂上殿 多忙ではございますが 時間があれば 大河で渡辺謙の伊達政宗 御覧あれ
117: 坂上輝也 
[2011-08-02 10:28:06]
日本人が成すべき*大きな事は*二度と戦争をしない事です *
118: 匿名 
[2011-08-02 10:50:32]
坂上殿 質問です ある日、他の国が 我が国へ攻めて来た時 坂上殿は まず何を なさいますか

単純な質問で すみません
119: お猫ひろし 
[2011-08-02 15:57:39]
輝様はパンツを脱いで全面降伏されますとです。
120: 板上輝也 
[2011-08-02 16:05:51]
日本人が成すべき*大きな事は*早く北朝鮮を滅ぼす事です *

121: お猫ひろし 
[2011-08-02 16:14:22]
輝様は、戦争反対論者じゃなかったんですか?北朝鮮に攻め込むの?
122: 板上輝也 
[2011-08-02 16:26:50]
よく*見て下さい*私は坂上ではありません*板上です*一緒にしないで下さい*
123: はるな巻 
[2011-08-02 16:44:15]
板上様 拉致被害者の運命は いかになりますか それと北朝鮮を滅ぼす秘策 少しだけ 教えて下さい
124: お猫ひろし 
[2011-08-02 18:04:13]
痛噛み?偽物かいな・・・。
125: 匿名 
[2011-08-02 18:43:32]
板さんこんばんは。
坂上さんとは知り合いなんですか?もし知り合いでしたら彼に「気持ち悪い人ですね」と伝えていただけますか?

126: 坂上輝也 
[2011-08-02 19:50:58]
120様*122様*私の名を名乗る犯罪者グループと思います*警告します*犯罪者の場合はプライバシーは保護されません*金にならない事で刑務所は*気の毒な話しです *
127: 坂上輝也 
[2011-08-02 19:59:35]
118様*平和は攻撃しない事です*此まで攻撃された事が有りますか*
128: 匿名 
[2011-08-02 23:42:35]
尖閣問題がありましたね。あれは坂上様なら中国船に威嚇射撃すべきでしたか?あれで良かったんでしょうか?
129: 坂上輝也 
[2011-08-03 00:05:46]
警告は結構ですが*威嚇*逮捕は良くなかったと思います*
130: 匿名 
[2011-08-03 09:24:04]
鼻毛が出ている人を注意するにはどうしたらいいですか?
131: 匿名 
[2011-08-03 09:33:02]
鼻毛が出ているくらいで注意される時代になったのか、知らんかったわ
132: お猫ひろし 
[2011-08-03 10:08:21]
鼻毛ボーボー、腋毛ボーボーが好きとです。
136: 匿名 
[2011-08-03 12:32:58]
板さんがんば!
138: 匿名 
[2011-08-03 13:22:01]
今成すべき事

鼻毛を 抜く事
139: 坂止輝也 
[2011-08-03 13:27:22]
>>137

**を忘れてるぞ
140: 匿名 
[2011-08-03 13:46:20]
坂上殿

人生は四角四面では すぐに疲れます リラックス、リラックス
141: 匿名 
[2011-08-03 13:57:34]
坂と板は違います。上と止も違います。あなたと私は違います。みんな違ってみんないい、だって変人だもの。
143: 匿名 
[2011-08-03 17:18:17]
板上輝也様を支持します。
144: 匿名 
[2011-08-03 17:36:34]
坂上でも板上でも わしは、ど~でもよかですたい
147: 匿名さん 
[2011-08-03 22:20:32]
馬鹿はほっとけ。
148: 匿名 
[2011-08-03 22:50:57]
なんかわろてもた
149: 匿名 
[2011-08-03 22:56:16]
削除されてる!
150: 匿名さん 
[2011-08-03 22:59:16]
まー、内容が穏やかじゃなかったからねえ。もっと肩を張らずに平和に行きましょうや。
151: 匿名 
[2011-08-03 23:07:12]
日本も!南沙諸島みたいな〜
152: 匿名 
[2011-08-03 23:10:27]
半日感情でウイグル虐殺みたいな...ことに どこに逃げたらいい?
154: 匿名 
[2011-08-03 23:38:48]
坂上殿 何故 それほど 怒っているのですか
何故ですか
155: 匿名さん 
[2011-08-04 00:26:36]
レスが削除された意味を考えて下さい。エコを理由に逃げないで下さい。
157: 匿名 
[2011-08-04 01:28:29]
そうなんでーす 知らないのは日本人だけでーす♪
158: 匿名 
[2011-08-04 05:56:05]
削除されたぞ
159: 匿名さん 
[2011-08-04 06:15:20]
>>153

板上も坂止も馬鹿らしくなって相手にしなくなっただけでしょ。板上や坂止の方が大人の対応だね。坂上くん、見習いなよw
160: 坂止輝也 
[2011-08-04 07:56:16]
137は都合が悪くなって、自分で削除したな。
161: 匿名さん 
[2011-08-04 08:33:10]
つまんねー
162: 匿名さん 
[2011-08-04 08:40:41]
坂上輝也って頭おかしいのかな? 自分のコテハン真似されたくらいで犯罪者呼ばわりするかな、フツー? 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる