なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

1: 主婦 
[2011-06-20 17:01:33]
そんな事より*今晩のおかずに*頭を悩めております*毎日の事なので少々うんざり気味*よきアドバイスを*願います*
2: 坂上輝也 
[2011-06-20 17:10:59]
勿論*何も考えないで生活している人はいないと思います*しかし仕事*睡眠を除けば僅かな時間で*ロボットのような繰り返しの毎日です*この僅かな時間に**何を成すべきか**を考えれば人生が大きく変わります*
3: 匿名 
[2011-06-20 18:57:44]
メニューの*質問はどうなってんのよ*いい加減にしてよ*説教たれるまえに*答てよ*人生より*夕飯が先だろ*
4: 主婦 
[2011-06-20 21:30:11]
返事がないから*蕎麦にしたがな*スレ主ならアドバイスせんかい*
5: 匿名さん 
[2011-06-21 01:29:33]
一級品で*心ろ豊かな生活を*24時間対応致します*高価な物は*現物を確認し*満足な取引を希望します*連絡を*〒105ー0011東京都港区芝公園2ー12ー9坂上輝也090ー8342ー9571郵便局記号10170番号33276691*激安にて不動産を
6: 坂上輝也 
[2011-06-21 02:55:18]
私は忙しく眠いですが*回答致します*1様*平凡な毎日が大切だと思います*青い鳥*のように幸せは足元に転がっています*震災の人も*平凡の大切さを強調されました*3様*夕飯も人生です*メニユーは好きずきです*他人には解りません*4様*蕎麦は良い選択でした*速い*安い*栄養を満たせば充分です*残ったお金は貯金すれば*貧乏育ちの*助言でした*
7: 坂上輝也 
[2011-07-05 07:58:49]
国民の幸せは*日本の進路に係っています*進路は国会議員が決めます*選挙の時良く考えないと*松本復興大臣のような人が登場します*行動を陳謝しましたが*本心は変わりません*石原東京都知事の**地震は天罰**と同じように*人格が悪いから言動に表れます*文は人なり*言動イコール人格者です*
8: 匿名 
[2011-07-05 10:35:19]
坂上輝也は何故次々と訳のわからないスレをたてるんですか?
どれもこれも中途半端ですが。
9: 匿名 
[2011-07-05 12:17:00]
てるてる輝也のなせるわざ。
10: 匿名さん 
[2011-07-05 13:20:31]
*を入れるのがルールなんですか?
*があると読みづらいんですけど・・
11: 匿名 
[2011-07-05 13:21:41]
目的は何ですか?
12: 匿名さん 
[2011-07-05 13:27:48]
新しい町づくり、地域活性化のために、町内会の解体

長老地主達の利権のための名ばかり自治をやめ、住民による住民のためのコミュニティーづくり

ネットを使い、子供達や仕事で時間の限られた住民の参加を得て
地域コミュケーションを活性化する
13: 匿名 
[2011-07-05 13:30:31]
激安にて不動産を売りたいの?
14: 坂上輝也 
[2011-07-05 16:57:27]
私の目的は*何回も主張し掲示板に示して有りますが*どんな悪意にも嫌みにも*笑顔で誠実に対応するが*私の信念です*悪人も嫌気がさして逃げ出さ無いで下さい*匿名さん達の*血と成り肉となり*幸福が訪れるでしょう* あらためて目的を宣告します**匿名さんと国民の幸せの為です**勿論*金*ましてや名誉など感心は有りません*
15: 匿名さん 
[2011-07-05 17:02:29]
町内会が解体されたら町内会費という名目の地場代を払わないでよくなる。
町内会がなくなれば、総意や代弁者とした勝手な発言もされなくなるよな
16: 坂上輝也 
[2011-07-05 17:23:28]
12様15様*町内会の事が出ましたが*意味不明です*回答出来ません*以後*意味不明には回答出来ませんので*回答しません*
17: 匿名 
[2011-07-05 17:34:39]
個人情報垂れ流しは何が目的ですか?
18: 坂上輝也 
[2011-07-05 19:22:21]
情報を垂れ流しして居るのでは有りません*東電や匿名さんと異なり情報を開示*公開して居るのです*貴方もネットに実名を公開した*世界で2番目の大人物になりませんか*人々を幸せにする為には*24時間門は閉めてはなりません*特に極悪人*匿名さん*石原さんの*頼もう*****を待ちしております*
19: 匿名さん 
[2011-07-06 16:14:40]
町内会解散は☆日本の平和を考える上で☆最重要事項です☆

町内会は☆戦時中に生まれた隣組☆他人を見張り☆優位に立ち身を守るために生まれた☆北朝鮮くらいでしょう☆町内会が似つかわしいのは☆
20: 匿名 
[2011-07-06 21:05:11]
とりあえず13に答えたまえ

不動産をやってんのか?

金が欲しいのか?坂上よ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる