なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

701: 坂上輝也 
[2011-09-02 21:17:25]
レストランでは食い逃げは許されないのです
702: 坂上輝也 
[2011-09-02 21:23:39]
レストランでの*下品な会話は回り人に恥じをかきます*二度と来れなく成ります*
703: 匿名 
[2011-09-02 21:33:37]
あーいえばじょーゆうご苦労
704: 匿名 
[2011-09-02 22:16:12]
非常に強力な個性の持ち主で、一部常識に欠ける部分があります。人からは変人と見なされる可能性があります。

→常識はなく変人と見なされてます。
705: 匿名さん 
[2011-09-02 22:25:48]
>>699

ここは無料の掲示板だから金払う必要はないよ。mixiとか会員制の掲示板は払うけどね。
706: 匿名さん 
[2011-09-02 22:28:25]
>>699

他の掲示板なら「拍手」とか「いいね!」にクリックするのがレストランで代金を払うことに相当するだろうね。だけどこの掲示板はそういう機能がないので、代金Freeのレストランということになるよ。
707: 匿名 
[2011-09-02 22:28:56]
また犯罪者呼ばわり
美しい心を持ちましょう。
708: 匿名さん 
[2011-09-02 22:32:16]
自分が被告人になったのが相当悔しかったんだろうね。
だから誰でも彼でも犯罪者と思い込みたい。
国への復讐をここでしてるんだね。哀れ。
でもね、被告人=犯罪者 ではないから、安心して下さいね。
709: 板上輝也 
[2011-09-02 22:49:02]
坂上輝也は*掲示板を*見ている皆様を*食い逃げ犯扱い*しています*これは*許されない*行為です*謝罪どころか*全員を*食い逃げという*犯罪者扱いです*彼の*永久アク禁を*求めます*
710: 匿名 
[2011-09-02 22:52:10]
賛同します。
はっきり言ってスレ主が変人だと荒れます。
僕の心も荒みます。
711: 匿名 
[2011-09-02 22:54:09]
レストランなんかどうでも良いので彼を追放するスレをアゲて下さい。
712: 匿名 
[2011-09-02 23:07:00]
誰をですか
713: 匿名さん 
[2011-09-02 23:27:47]
坂上の方でしょ。
714: シコにゃん 
[2011-09-03 00:18:17]
輝也君がここに書き込む目的はなんだ?
犯人捜しか? 誠実探しか?
シコにゃんは過去の経歴から、人のことを言えた身分ではないが、輝也君はちょっと酷いと思うぞ。
ここは雑談版だぞ! レスに対する回答や内容に信憑性を求めてはいけない。
(だからと言って嘘を書き込んでよいということではない)

輝也君のためにコメントする。
「こんなところにいないで、もっと違う場所で自分の活躍の場を見つけたら、どうかな」
715: 匿名 
[2011-09-03 00:34:48]
↑ 一本
716: 匿名さん 
[2011-09-03 01:09:12]
シコにゃんさん、さすがです。坂上なんかとは貫禄が違いますね。
717: 坂上輝也 
[2011-09-03 07:53:32]
707呼ばわりで無く事実です
718: 坂上輝也 
[2011-09-03 07:56:42]
714目的は回答済み
719: 坂上輝也 
[2011-09-03 07:58:17]
坂上輝也のレストランの掲示板の目的は何でしょうか
720: 匿名 
[2011-09-03 08:43:38]
>707
犯罪者が事実と言うのは本当ですか?
証拠はありますか?
動機はありますか?
いくら顔の見えない掲示板でも人を犯罪者呼ばわりするにはそれなりの根拠を示してください。

また事実なら警察にいくなりして解決してください。
そしてこの掲示板から出ていってください。

貴方は人を不愉快にする荒らし以外の何者でもありません。
721: 720 
[2011-09-03 08:45:22]
アンカー間違い
707→717
変人へのレスです。
722: 坂上輝也 
[2011-09-03 09:20:45]
714様*少し有り難う御座います*あらゆる場所で活躍したいです*此の掲示板は私の1% 位にしか過ぎません*掃除は仏壇も応接間も便所掃除も*しなくては成りません*
723: 坂上輝也 
[2011-09-03 09:26:16]
720様*物事は根拠*証拠*証明*意味無しには発言しません*
724: 匿名 
[2011-09-03 17:15:59]
だから根拠を提示しろ。
犯罪者とまで言ってんだから。日本語わかる?
聞かれたことに答えろよ。
725: 匿名さん 
[2011-09-03 17:36:13]
>714

おまえより酷い奴って他にいるのか(笑)
726: 坂上輝也 
[2011-09-03 19:22:53]
724答えろ*と言って自分は答えない7此はレストランの食い逃げと同じです *
727: 匿名さん 
[2011-09-03 19:28:31]
犯罪者という根拠はないと思うが坂上さんにそれを求めるのは非常に難しいんではないかい?
既に異常者とはまではいわなにが変わり者であることはみなさんそう思っているんだから。
728: 匿名さん 
[2011-09-03 19:50:12]
語弊はあったかもしれないが、何か言わせようと、あの手この手で挑発し続けた君たちにも責任はあると思います。異常に拘りすぎだ。
本質から離れた議論をしても時間の無駄になるよ。
同じ時間を無駄にするなら、
せめて20時からキックオフ!
サッカー日本VS韓国を応援しませんか?
なでしこJAPANがんばれー。
729: 匿名 
[2011-09-03 19:58:44]
ほっとけ ほっとけ こいつら 皆 アホやから
730: シコにゃん 
[2011-09-03 20:42:20]
>おまえより酷い奴って他にいるのか(笑)
725、お前だよ(爆笑)。
731: 坂上輝也 
[2011-09-03 23:15:34]
728様*本質に答えないのが原因です*剥ぐらかさ無いように*知識を身に付けましょう*
732: 坂上輝也 
[2011-09-03 23:21:42]
727様*有ります*証明したらどうします*どうもしないでしょう*
733: 匿名 
[2011-09-04 04:22:34]
能書きはいいから早く証明してみろ。
掲示板で人を犯罪者と断定した根拠を
証明しないならゲットアウト
734: 坂上輝也 
[2011-09-04 08:38:39]
733条件を満たして下さい
735: 匿名 
[2011-09-04 09:09:04]
では条件を提示してください
736: 坂上輝也 
[2011-09-04 09:27:56]
735度々掲示して有ります見直して下さい
737: 匿名さん 
[2011-09-04 09:31:19]
警察の出頭拒否など理由にならないよ。見知らぬ相手と実際に会うわけないだろ? ましてや坂上のように頭のおかしなやつなんかと。いきなり包丁で刺されかねないからな。狂人は何をするかわからない。

他人を犯罪者呼ばわりするのなら、具体的な証明を示せといってるんですよ。証拠がなければ名誉棄損だ。
738: 匿名 
[2011-09-04 10:21:15]
そうやってまた逃げるんだね。
弱虫輝也。
大人しくネット販売でもやってなさい。
739: 匿名 
[2011-09-04 10:22:24]
ヌルヌル逃げ回るどじょう野郎の坂上。
きえろ
740: 坂上輝也 
[2011-09-04 10:49:44]
737様貴方の事では本庁で会えば
741: 匿名 
[2011-09-04 11:01:46]
2ちゃんねるでも嫌われましたね。凄い才能。
さすが犯罪者で前科者のそのまんま東を尊敬するだけはあるな。

742: 坂上輝也 
[2011-09-04 11:18:32]
738*私は逃げ0*匿名は逃げ無い0*意味解ります*
743: 坂上輝也 
[2011-09-04 11:31:59]
739*私は鰌は好きです*野田総理は日本を必ず*立派にします*因みに私は鯨です*メダカやミジンコに動ずるはずが有りません*メダカの学校で教育をします*授業は無料です*ニートの皆様も安心下さい*
744: 匿名 
[2011-09-04 11:38:31]
嫌われてるや
745: 坂上輝也 
[2011-09-04 11:38:32]
741*あれはマスコミが東さんを追い落とす為の策略です*具体的根拠がない*起訴されていない*
746: 坂上輝也 
[2011-09-04 11:45:26]
744*犯罪者や悪い人に*嫌われて立派の証明*好かれて犯罪仲間 *
747: 匿名さん 
[2011-09-04 14:30:46]

意味不明。ついに壊れたかw
748: 匿名さん 
[2011-09-04 15:29:12]
192さん、日本政府は優しかったのか。甘やかし過ぎたか、本当におかしいのか、なんなんでしょうね。

根本的な思考回路にバグがある一部の壊れた政治家が日本領土竹島を売るつもり。売るというか当人達は韓国、北朝鮮の母国に日本を献上しているヒーローだとでも勘違いしているのかな?

なんか壊れた嫌な世の中だな。気が付いてない若者もお年寄りもいそうだし。


749: 匿名さん 
[2011-09-04 17:13:07]
ちゃんとリンク貼れ。さかのぼってみる気になれん。
750: 匿名 
[2011-09-04 18:20:30]
何度も教育していますが治りません。引き続き治療が必要です。
751: 匿名 
[2011-09-04 21:21:10]
そのまんま東の信者
淫行を擁護
752: 匿名 
[2011-09-04 22:30:07]
とにかく消えて
753: 匿名さん 
[2011-09-04 22:57:04]
賛成。坂上失せろ。招かざる客。
754: 匿名さん 
[2011-09-04 23:02:35]
新総理の支持率は62%だそうですが、坂上氏の支持率は何%でしょう?
金ちゃん消えた今、0%でしょう。根拠は皆さんからのレスです。
755: 匿名さん 
[2011-09-05 01:05:55]
この掲示板の主なんだから消える必要あるのか?
嫌なら君たちがこの掲示板覗かないで消えたら?
756: 坂上輝也 
[2011-09-05 01:43:03]
754*新総理に関心を持って下さい*支持率はもっと上がります*私は掲示板では2%位ですが*それ以外は80%位の支持率です*安心しています*犯罪者*下品な*近ずいてはいけない人間とは*性格*人格が異なるので*意見は対立します*それは望ましい事です*
757: 匿名さん 
[2011-09-05 02:18:14]
坂上様
良い意見が活発になり良い人が集まる掲示板と、変なひとりよがりばかり集まる荒れた掲示板との違いは何だと思われますか?
758: おまーん 
[2011-09-05 11:36:30]
輝也君の支持率を知りたいね*管理人さんこの際だからコテハンスレ主の支持率と人気投票やりましょうよ*良い意見が活発になり良い人が集まる掲示板=建前の掲示板*荒れた掲示板=本音の掲示板*
759: 匿名さん 
[2011-09-05 12:01:37]
おまーんさんはまだ微妙に解っていませんね
760: 匿名さん 
[2011-09-05 12:17:14]
>>756
>>私は掲示板では2%位ですが*それ以外は80%位の支持率です

80%はどこかの怪しげな****とかでかな? ここでは2%もあると思ってるの?
761: 匿名さん 
[2011-09-05 12:23:23]
ダッテジュウイチニントゴヒキナンデショ?
762: おまーん 
[2011-09-05 12:28:21]
>おまーんさんはまだ微妙に解っていませんね.
あら*調べるまでもないという事ですね*支持率0%?*
763: 匿名さん 
[2011-09-05 12:33:52]
*ムラムラ*しています*こういう*ムラムラは、
犯罪*の原動力*に*成ります*
根拠*を述べて*下さい*
764: 坂上輝也 
[2011-09-05 18:13:41]
757様*投稿者の価値観*人格の違いによって左右されると思います*投稿者に際立った違いが有る場合などでは*
765: 坂上輝也 
[2011-09-05 18:37:28]
758様*人気投票*支持率には関心は有りません*建前を言う人は良い人ではありません*良い振りをしているのです*政治と同じで本質を見ないと問題は解決しません*本音で悪く成るのは*投稿者の心*人格が悪いからです*それを無くす事を教育と言います*その役割を仰せ遣っています*誰からでしょう *
766: 坂上輝也 
[2011-09-05 18:49:16]
760様* 80%は私の知人*友人の事*此掲示板で0%でも*投稿者の悪を証明しただけです*嘘と思うなら逃げないで議論したら*
767: 匿名さん 
[2011-09-05 21:30:40]
心がないロボットのようなひとに思えてなりません。こちらの書き込み以上に活発なやり取りがある別の掲示板は読む価値があります。この掲示板は殆んど患者が治療されていませーん。病状が悪化する場合や、時間割くのは無駄だとこちらを去るひともいます。治療しているつもりのカウンセラーが患者の心を掴んでいませーん。カウンセラーが患者にもて遊ばれ批判対象にされ解決に導かれません。信頼関係が無いから掲示板荒れています。悪い訳ではなく、今はこのニーズがないだけかもしれません。根気強く続けてみてください。カウンセラー自信も新たな発見や改善すべき点が見えてくると思います。

768: 匿名さん 
[2011-09-05 21:34:15]
まずは、改善してほしい、と言われている事を治さないと自己満足の誰も望まない正義感という印象だけになってしまいます。
769: 匿名 
[2011-09-05 23:56:18]
坂上は脳ミソが原理主義なので何を言っても無駄です。だからまともな職もなくネットの商売と誰も買わない本を出版するしかないのです。

みんな優しくしてあげないと可哀想だよ。
770: 坂上輝也 
[2011-09-06 00:25:21]
769*何を言っても無駄なのは*貴方が間違っているからです*間違いを証明しますから*何か発言して下さい*間違っているから何も言えないでしょう*優しくする必要はありません*厳しく全力で1万人で飛び掛かって来て下さい*嘘と悪をスマイルで歓迎します*
771: 匿名さん 
[2011-09-06 00:49:24]
私は*菅総理を批判しますが*常に自民党より*民主党が良いと思っています*


この発言はなんですか?
772: 匿名さん 
[2011-09-06 00:52:51]
カウンセリングが必要ですが、彼は我こそが救世主だと思い込んでいます。処方箋を出します。30日間ネット使用禁止です。
773: 匿名 
[2011-09-06 05:03:54]
このような・人間・なにを・言っても・無理・相手に・せん事
774: 坂上輝也 
[2011-09-06 09:45:04]
皆さんが言っている事は*間違っているのです*だから皆さんが改める事です*悪い点を指摘出来無いでしょう*私は皆様の悪い点は幾らでも指摘出来ます*逃げなければ指摘しますが *
775: 坂上輝也 
[2011-09-06 09:51:09]
733*自分が悪いから相手に出来ないのです*相手に出来るように努力して下さい*
776: 匿名 
[2011-09-06 10:09:16]
アンカーをきちんと打つのは掲示板のマナーです。
このマナーを守らない理由をお聞かせ下さい。

また駄作の本はエコに反しますがいかがお考えか回答下さい。
777: 匿名 
[2011-09-06 12:11:23]
このような・人間・なにを・言っても・無理・相手に・せん事
778: 匿名 
[2011-09-06 12:12:53]
↑あなた様、777おめでとう!!
779: 匿名さん 
[2011-09-06 12:26:47]
坂上氏、スレ乱立するのやめてください。
780: 匿名さん 
[2011-09-06 19:15:12]
彼は民主党支持者です。政治版で発言していました。
本が売れない訳ですね。
781: 坂上輝也 
[2011-09-07 06:00:43]
776本は読んで話して下さい傑作です
782: 坂上輝也 
[2011-09-07 06:03:05]
780民主党支持ではありません*自民党と比べての事です *
783: 匿名 
[2011-09-07 07:28:22]
アンカーの事を回答してない。マナーを守らない理由を答えたまえ。
784: 匿名さん 
[2011-09-07 07:57:09]
これから成すべきことね、
朝食すんだので、トイレに行って、読みかけの「津本 陽」の「宇喜多秀家」読んで、
前向きに取り組み、セシウム放出して、TOTOさんとネピアさんのお世話になって、
NHKのニュースを見る。
785: 匿名さん 
[2011-09-07 12:33:14]
中国の路上で物乞いがいましたが、輝也様はお金恵んであげますか?
786: 匿名 
[2011-09-07 12:50:38]
広島に投下された 原子爆弾(リトルボーイ) で14万人の方が亡くなりました

そしてソ連が開発した水素爆弾(ツァリーボンバー)が リトルボーイの3300倍の破壊力が あるそうです

ちゅう事は これ一つで日本が簡単に 消えて無くなる訳だね 怖いね
787: 坂上輝也 
[2011-09-07 22:39:47]
785様*私は余りお金は恵みません*その理由は*限が無い*最低生活の保証は*国の責任だからです*その人に原因を聞きます*
788: 匿名さん 
[2011-09-07 22:48:36]

んじゃ中国中の物乞い全てに理由を聞いてこいや。
789: 坂上輝也 
[2011-09-07 22:51:14]
786様* ロシアもアメリカも核を何万発も保有しています*日本が成す事は* 国連に核廃絶*核の使用禁止を強くうったえる事です*
790: 匿名さん 
[2011-09-07 23:08:13]
成すべき事。
この掲示板で奇人変人宇宙人の研究に取り組んでいます。
リアルでは出会えない人達ですので、勉強になります。
研究対象者の皆様に礼を言います。
791: 坂上輝也 
[2011-09-07 23:32:31]
788聞いて来ます旅費は出せないでしょう
792: 坂上輝也 
[2011-09-07 23:39:14]
790様*空論です*1つ具体例で示して下さい*示せなければ嘘と言う事です*
793: 匿名 
[2011-09-09 10:05:24]
除染した土はどこで処分したらいいと考えますか?
794: 勝金太郎 
[2011-09-09 10:19:03]
↑それは政府が考えて決めることです。

↑輝ちゃんの返答予想
795: 坂上輝也 
[2011-09-09 14:20:34]
793様地元で処分すべ きです
796: 匿名さん 
[2011-09-09 14:31:02]
いつまでみんな、こんな肛門*男の
相手しとるんじゃ?
あほらし・・。
797: 坂上輝也 
[2011-09-09 20:02:32]
796私が以前求めた糞人間を脱却していませんね努力下さい
798: 匿名さん 
[2011-09-10 00:26:09]

肛門印*つけるの忘れてますよ。
799: 匿名 
[2011-09-10 00:32:57]
肛門様
800: 匿名さん 
[2011-09-10 00:35:53]
失敬ですよ*質問する時は*土産話を先に*するのが本物では*ありませんか*

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる