なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

501: 匿名 
[2011-08-20 14:45:25]
いやいや 絶対に軍歌
502: 匿名さん 
[2011-08-20 14:48:30]
坂上様

今まで何人の女性と性的関係を持ったことがありますか
503: 匿名 
[2011-08-20 14:59:03]
↑坂上様ぐらいの 人物であれば オメコぐらいは 朝飯前です
504: 匿名 
[2011-08-20 18:21:57]
↑あなた様はお育ちが悪いですね。
505: 匿名 
[2011-08-20 19:17:49]
大阪は 西成育ち

だから 育ちが悪いのは あ・た・り・まえ
506: 匿名 
[2011-08-20 19:24:18]
↑お大事に!あなかしこ、あなかしこ。
507: 坂上輝也 
[2011-08-20 21:11:34]
481様*泣く笑う感情は率直に表した方が良いと思います*怒りは力*生命の力そうですね*怒りの精神状態は分析し難いですが*怒って血圧が上がる*脈が速く成る*思考が混乱*熱を出す*頭痛*は健康に良く有りません*身体は平静で**考えが怒って居る**冷静に怒る**事がよいのでは *
508: 坂上輝也 
[2011-08-20 21:23:20]
485様*地震*津波の直後*救助道具*食料*ガソリンを軽トラックに積んで*釜石迄行きました*ベトナム戦争の頃行きたかったんですが*行けませんでした*現場の報告をして下さい*
509: 坂上輝也 
[2011-08-20 21:25:20]
486パチンコは全く関心が有りません
510: 坂上輝也 
[2011-08-20 21:27:51]
490好きな歌を聴く事は楽しいですね
511: 坂上輝也 
[2011-08-20 21:40:22]
私は歌は*鼻歌位であまり歌いません*聴くのは好きです*それぞれ有りますから*一概に言えませんが強いて言えば*藤山一郎のような感じでしょうか*元気な明るい哀愁のある歌などです*
512: 匿名さん 
[2011-08-20 21:41:27]
なすべき事書いてもスルーやんけ?
513: 匿名 
[2011-08-20 21:54:03]
坂上様

坂上閣下殿は 正しく 青い山脈です
514: これから*成すび 
[2011-08-20 22:15:10]
なんとなく 我が巨人軍の調子が 上がったみたい
515: おまーん 
[2011-08-20 23:22:32]
怒りが正常な思考を狂わせ*間違った方向にいく*ということですか*それなら納得できる*たまに女子高生を見て*正常な判断ができなくなる私はどうしたらいいのだろう*
516: 匿名 
[2011-08-20 23:41:57]
↑そんな不埒なこと考えるんは、おまんだけずら。
517: これから*成すび 
[2011-08-20 23:51:34]
我が巨人軍の 若き戦士 長野のデッドボール以降 選手のやる気 が 変わってきたね
518: 匿名 
[2011-08-20 23:56:46]
ベトナム戦争、藤山一郎…80オーバーですね?
519: 匿名 
[2011-08-21 00:18:33]
東條英機も お忘れなく
520: 坂上輝也 
[2011-08-21 08:37:05]
494君が代*も好きです
521: 坂上輝也 
[2011-08-21 08:38:50]
499平和主義ですが軍歌も好きです
522: 坂上輝也 
[2011-08-21 08:47:31]
513様*閣下*氏*殿*先生も必要ありません*正しく生きています*だから嫌われる事が有ると思います*青山脈は*若さでしょうか*
523: 坂上輝也 
[2011-08-21 08:50:25]
514野球の知識はありません*知る人が回答下さい*
524: 坂上輝也 
[2011-08-21 09:02:43]
515様**怒りは狂わせる**東條英機*石原知事も短気です*狂わせました*その通り*流石に大将です*どうしても怒る場合は*冷静に怒って下さい*私は怒る事は有りません*女子高生は修行不足です*
525: 坂上輝也 
[2011-08-21 09:07:33]
518*年齢*血液型は犯罪に悪用されない為に言いません*年齢*血液型は投稿には関係ないです*
526: 坂上輝也 
[2011-08-21 09:20:27]
519様*東條英機は忘れては成りません*なぜなら日本を戦争の惨禍にしたからです*此処でテストです**東條英機は*米軍が逮捕に来た時*バリケード築いて奥さんを逃がした**そうですが*東條英機の人格を論じて下さい*一問100点問題*赤点でも*追試や保護者を呼ぶ事は有りません*
527:  
[2011-08-22 09:47:24]
坂上様

長崎に原子爆弾を 落とされ以後 まだ戦争を続行し 我が日本国民 一億玉砕を していたら 今の日本は あったでしょうか
528: 匿名 
[2011-08-22 10:04:26]
世界大戦が おきれば当然アメリカ軍は参戦するから 日本はどのような態度を とればいいですか
529: 匿名 
[2011-08-22 10:41:31]
自衛隊は軍隊ですか?
530: 坂上輝也 
[2011-08-22 10:52:27]
527様**一億玉砕**は戦陣訓を作った東條英機が逃げたように*口だけで出来るはずが有りませんでした*日本国民が居る限り*日本は永遠です*巨人はどうか知りません*長嶋さんに聞いて下さい*ところで東條問題に回答して*合格点で卒業して下さい*
531: 英やん 
[2011-08-22 14:10:28]
東條英機閣下は 昔から 石原莞爾中将とは 非常に仲が悪かった
532: 匿名 
[2011-08-22 14:31:03]
正しい歴史を見直しませんか A級戦犯は公務氏ですね もうA級戦犯なんて私語でいいですね アメリカやイギリスから鉄やら資源を止められた日本 このままでは国がダメになる このまま白人の植民地になるか 一発をアメリカに打ち込み戦争をするか だったんです 最後の最後まで諦めず国を守りたくて戦争を続けました 神風特攻隊は国の為に家族の為に自分の命をかけて戦いました。戦争には負けてしまいましたが 植民地よりは全然ましだと思います アフリカのような国になってたかも知れないんです
533: 匿名さん 
[2011-08-22 14:42:56]
坂上様

広島と長崎に原爆を落とされたのは、戦争を終わらせるためやむを得ないことであったのでしょうか。
534: 匿名 
[2011-08-22 14:50:46]
実験 実験
535: 匿名 
[2011-08-22 14:52:42]
小倉が天気だったら長崎はなかった。
536: 匿名 
[2011-08-22 14:57:09]
国を守る為なら 喜んで悪者になろう と言う日本人らしい知恵ですね ただ敵は悪魔だった
537: 匿名 
[2011-08-22 15:00:59]
広島には 大和作れる場所があったからね
538: 匿名 
[2011-08-22 15:28:59]
その 戦艦大和 なんの活躍もなく 沈んでしまいましたね
539: 匿名さん 
[2011-08-22 16:30:30]
日本が神風特攻とか馬鹿なことばっかりやってるから、アメリカが「もういいかげんにしろ!」と原爆落としたんでしょ。 圧倒的な力量の差を見せれば降参すると思ったから。
540: 坂上輝也 
[2011-08-22 16:41:01]
528様*日本はどんな状況下でも*嫌われようが*損をしょうが*私のように*世界に平和を求め*アメリカにも苦言を呈示*人類に範を示す事です*それで自他認める世界一の国家に成ります*
541: 坂上輝也 
[2011-08-22 16:47:50]
529様*自衛隊の定義ははつきり知りませんが*武力の点で軍隊でしょう*名前では無く内容です*国内に於ける武力だったら*名前は然したる事ではありません*
542: 坂上輝也 
[2011-08-22 16:55:27]
531様*石原莞爾の人物像を教えて下さい*石原知事と比較したらどうですか*
543: 坂上輝也 
[2011-08-22 17:55:10]
532様*最初から主張すれば良かったのです*有り難う御座います*戦争をしなければ戦死も原爆も空襲*神風も無く死ぬ必要はありませんでした*戦争をしたから甚大な被害を被りました*良く評論家やマスコミ匿名さんの主張で**経済制裁を加えられたから仕方なかつた**と言い訳をします*これは誤りで*人生もそうですが*何をされても忍耐と辛抱が必要です*北朝鮮は経済制裁を加えられていますが*辛抱強く爆発しません*他は別としてこの点は立派だと思います*この掲示板も誠実に主張し*ブッチ切れ無い事です*原爆*焼夷弾*手流弾の爆発は許せません*しかし芸術は我慢する必要はありません*どんどん爆発させ感動を与えましょう*岡本さんが話されていました*
544: 匿名さん 
[2011-08-22 20:23:45]
坂上さん

辛抱と忍耐は大事ですが、外交には当てはまりません。
例えば、現代の対中国外交に忍耐と辛抱をしていたら、相手に付け込まれるだけ。
一見、耳障りのいい言葉も外交には当てはまらない可能性が高い。

第二次大戦時は、現代の価値観を当てはめると全くとんちんかんなことになるのでご注意を。
545: 匿名 
[2011-08-22 20:55:26]
一度 痛いめに会えば 人間として 国として 一生 忘れる事はないと思います 中国から見れば日本は 今でも敵だと思います 中国は賢い いつでも 戦争する準備ができていると思います

ただ日本にはアメリカ軍がいるので 日本の平和が保っていると思いますが 万が一 中国と本当に こじれた時 想像の つかない惨事だけは 今の日本なら覚悟する必要があります

中国だけではなく ロシア 北朝鮮もいます つまり 近い将来 必ず 戦争に 備える準備 今すぐにでも必要だと思います
546: 坂上輝也 
[2011-08-22 21:15:46]
544様*辛抱*忍耐は実力行使をするなと言う意味です*主張*発言は遠慮無くどんどんやれば良いです*二次大戦も現在もそう違わないと思います*人との関係も同じです*意見が異なるからと言って顔面を殴ってはいけません*具体的に尖閣問題の逮捕は正しかつたと思いますか*
547: 匿名 
[2011-08-22 21:25:48]
もし 他の国が 攻めてきたら 坂上様 どうしますか 反抗はしないのですか
548: 匿名 
[2011-08-22 21:35:09]
石油の輸入が止められたらどうするんですか?
549: 544 
[2011-08-22 21:38:53]
>>546

>544様*辛抱*忍耐は実力行使をするなと言う意味です*

当たり前です。現代はこれをやった場合、大義名分があったとしても国際社会の理解を得るのは非常に厳しいです。


>二次大戦も現在もそう違わないと思います*

全く違います。明治維新から第二次大戦敗戦までのそれ以降では全く価値観が違います。現代の価値観でみてはいけません。

>意見が異なるからと言って顔面を殴ってはいけません*具体的に尖閣問題の逮捕は正しかつたと思いますか*

意見が異なるから顔面を殴るのは、この場合は武力行使でしょう。尖閣の逮捕ははがい締めのようなものでしょう。あなたは中国という国家が弱腰にでれば強気にでてくるというのをなぜ学ばないのか?
550: 匿名 
[2011-08-22 21:41:40]
攻めてきた敵が 中東か 想定外 でした
551: 匿名 
[2011-08-22 21:53:38]
二度も 原子爆弾を 落とし いっきに 20万人の命を奪ったアメリカ 今では同盟国 これも日本の歴史か
552: 匿名さん 
[2011-08-22 22:00:18]
坂上様

533の質問を飛ばしておられます。全て回答するという方針に反しております。
553: 匿名 
[2011-08-22 22:11:27]
↑ 申し訳 御座いません 今しばらく お待ち下さいませ
554: 匿名 
[2011-08-22 22:39:17]
誰が 自分より強い奴にミサイルうつんですか 原爆なんて終戦前に勝つのが見え見えだったからに決まってるでしょ 負けるかも知れない戦争に日本は覚悟して真珠湾に一発を打ち込んだのです それは国を守るために サムライです 戦って最後まで戦いきって本物のヒーローです 今生きられてるのは 特攻や犠牲になった国民の方々のおかげですよ ちゃんと学んで下さいね
555: 匿名さん 
[2011-08-22 22:55:06]
歴史に学ぶというのであれば、今も昔も、武力を持たない又は使わない国は蹂躙されてきた。
銃を取れない国民は奴隷になる。
556: 坂上輝也 
[2011-08-22 22:57:16]
533落とす必要なし
557: 坂上輝也 
[2011-08-22 22:58:50]
535どこかに落とした
558: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:00:55]
536敵は悪魔日本も悪魔悪魔どおし
559: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:03:29]
537*538船の時代ではありませんでした*飛行機の時代でした *
560: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:09:51]
547国内では戦います*国外に行かないだけです*
561: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:18:03]
548話しあいと我慢
562: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:30:15]
549様*結局日本が一発殴り*中国に殴り返えされたと言う訳です*だから話し合いが良かったのです*経済的に損をしたのは*観光*レアメタルで日本ではないでしょうか*中国の損害は何だったでしょうか*
563: 匿名 
[2011-08-22 23:35:41]
547です 日本で戦うなら 備えはなんですか どのように戦いますか
564: 匿名さん 
[2011-08-22 23:36:51]
坂上様

556の回答にて落とす必要はなかったということですが、もし原爆を落とさなければ、もっと戦争が長引き多くの日本人が戦死することになったのではありませんか? さらに無駄な巨砲戦艦を造船するのに国費を圧迫し、国民に重税を課されたのではありませんか?
565: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:43:22]
555様銃は取ってもよいが国外に行かない事です
566: 坂上輝也 
[2011-08-22 23:49:45]
563様現在の装備で総力を挙げて自衛隊が国内で戦うしかないです
567: 匿名 
[2011-08-22 23:56:55]
それでは 多分 日本は滅亡すると思いますが?
568: 坂上輝也 
[2011-08-23 00:00:59]
564様*確かに少しは長びいたでしょう*しかし日本は以前から降伏を模索していたし*ソ連の参戦もあり時間の問題だったと思います*原爆が無くでも限界だったはずです*
569: 匿名さん 
[2011-08-23 00:04:48]
坂上様 いつになったらアンカーの使い方を覚えてくれますか?
570: 坂上輝也 
[2011-08-23 00:13:46]
567様*滅亡はしません*第一攻撃する国はありません*仮に核を使用されたら危険です*ですから核の廃絶*核の使用禁止を*世界に求める事です*
571: 坂上輝也 
[2011-08-23 00:20:21]
569様*いつになって覚えません*覚えても使いません*エコですから*習うより慣れろです *
572: 匿名 
[2011-08-23 00:26:31]
なぜ 攻めて来ないと 断言できるんですか?
573: 匿名さん 
[2011-08-23 00:34:57]
>571
「*」を打つ暇があるなら「>」を打って下さい。どこがエコなんですか?ただのエゴでしょう。
貴方こそ新参者なのですから当掲示板ルールに慣れて下さい。
574: 匿名 
[2011-08-23 00:40:35]
>>573

ほんまやな
わかる わかる
575: 匿名 
[2011-08-23 08:17:07]
原爆2つも落とさて 戦争反対 核爆弾廃止なんて 両手あげてバカみたい。
3つ目落とさせないようにするのが普通じゃないの
邪魔者は東京裁判で全員死刑にしてしまってから
後に残ったのが原発やろうぜってなって国守るのそっちのけでさ
576: 匿名 
[2011-08-23 08:26:14]
防衛の為に十個くらい持ったら安心
577: 坂上輝也 
[2011-08-23 09:06:16]
572様*戦争は無いと断言出来ます*二次大戦も東條以下が爆発しなければ*戦争はくい止められました*現在企業が進出し*互いの交流があり*国際社会の目が厳しい*戦争は互いに同様の被害を受ける*急に戦争は起きない*それ迄解決策と時間が充分ある*手を出さないのに殴り掛かる馬鹿はいない*
578: 坂上輝也 
[2011-08-23 11:30:11]
573*574様*ボタン操作が省略出来ます*****この印の名前を教えて下さい*私はお花*キラキラ星マークと呼んでいます*輝く星に似ていませんか*無理でしょうが*私は匿名さんが輝く日本の星に*成って欲しいと願いを込めて投稿しています*失敗の多い人はこの美しい星に願いを掛けて下さい*叶えられます *
579: おまーん 
[2011-08-23 12:13:22]
*早速願いを掛けます*女子高生と***ができますように*叶えてください*
580: 坂上輝也 
[2011-08-23 16:50:02]
575様*世界に3番目が落とされない為に*核廃絶*核の使用禁止が実現すれば*世界は安心します*
581: 匿名 
[2011-08-23 17:33:28]
自由 平和 理想を求めて戦っている 人達がいるんだね
582: 匿名さん 
[2011-08-23 20:34:01]
↑いやいや、グダグダ言ってるだけですよ。
583: 匿名 
[2011-08-23 22:58:32]
お花キラキラマークって…
笑える
584: 坂上輝也 
[2011-08-24 06:57:54]
576様*武力は持たない方がよい*世界が丸腰に成って平和を実現しましょう*核の抑止力は嘘です*
585: 坂上輝也 
[2011-08-24 07:09:47]
579様*この星は*何処でもある星とは違います*世界に1つしかない貴重な星です*どんな願いも叶う訳では有りません*美しい星ですから*美しい願いを込めて下さい*気の毒ですが*
586: 坂上輝也 
[2011-08-24 07:15:36]
581様*理想を求めて戦わないと*大きな人災が忍び寄ってきます *
587: 坂上輝也 
[2011-08-24 07:18:54]
582様グダグダでも言いから貴方も何か言って下さい
588: 坂上輝也 
[2011-08-24 07:35:57]
583様*これまで*****に関して*苦情*文句*罵声ばかりでした*有り難う御座います*以前投稿して有りますがお*花の説明をします*良く見ると花弁5枚のさくらに見えませんか*自分の好きな花を想像すれば良です*私は100万本の薔薇と思っています*
589: 匿名 
[2011-08-24 07:36:23]
世界中日本人のような 秩序のある人間ばかりではない
590: 匿名さん 
[2011-08-24 08:25:34]
坂上様

戦争は人類の歴史であり、多くの国が栄枯盛衰し、今日の歴史があるのです。

戦争がなくなるということは、1つの思想によって世界が固まり、世界が征服されるということです。

かつてそれを目指した男たちがおりました。ナポレオン、ヒットラー、ビンラディン。キム・ジョンイルも目指していたかもしれません。

戦争をなくし、1つの思想によって世界が統一される考えは極めて危険な考えです。

小規模な戦争を繰り返し、意思の対立があることによって世界は回っているのです。小規模な戦争を局地で繰り返すことによって、世界中を巻き込んだ大戦争の勃発を食い止めているのです。

戦争は政治手段の1つであり、必要悪な存在なのです。
591: おまーん 
[2011-08-24 09:58:55]
美しい願いを込めさせていただきます*
日本経済の復活*それによる被災復興*日本の復活は世界経済の安定となります*24時間テレビの存在に疑問の声がありますが*金募は金額の問題ではありません*意識を持って参加することが大切です*お金があれば救われる訳ではありません*震災復興がいい例です*義援金が数百億集まっても、被災者の生活は未だ安定しない*心が大切です*
592: 匿名さん 
[2011-08-24 11:43:04]
日本が経済回復するのは兎にも角にも雇用問題を最優先で解決させること。すなわち、中高年で職につけないものたちを職に就けて納税させて消費させて経済回復するのです。

どうしてこんな簡単なことどの政治家もわからないのだろうか。体面やメンツにばっかりこだわって保身に走る輩ばかりだから、今の状況になってるんですよ。
593: 匿名 
[2011-08-24 12:19:09]
日本人撲滅計画してるからだろ
594: おまーん 
[2011-08-24 12:47:13]
義援金を資金として*中高年を雇い*被災地へ派遣*ついでに働く意欲のあるニートも採用*西成の労働者も採用*これで日本経済の復活*忘れていた*被災者も採用*
595: 匿名さん 
[2011-08-24 12:59:20]
おまーん=板上輝也?
596: 匿名 
[2011-08-24 14:46:48]
坂上様も 勝金太郎様も おまーん様も 大変に博学のある方々です
597: 匿名 
[2011-08-24 17:31:38]
困った 困った こまどり姉妹

しまった しまった 島倉千代子

やめた やめた

島田紳助
598: 坂上輝也 
[2011-08-26 01:06:56]
589様*日本にも秩序の無い人もいます*気を付けないと*悪くされます *
599: 匿名さん 
[2011-08-26 01:12:01]
596
>大変に博学のある方々です

学なさすぎ。
600: 坂上輝也 
[2011-08-26 01:25:24]
590様*戦争は人類の悪い歴史だと思います*戦争は思想の一部です*平和の思想は不変です*東條英機*ヒットラー***戦争を目指しました*平和が有ってこそ*より多くの思想*文化*進歩が生まれます*これらの破壊が戦争です*戦争は意見の対立を力で統一するものです*小規模*大戦争も努力によって止められます*必要悪を無くす事です*

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる