なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

601: 匿名 
[2011-08-26 08:12:50]
東京裁判って知ってる?アメリカがね 自分勝手に日本を救った人を悪者にした裁判なんだよ 親日国の大統領たちが止めたのに アメリカは日本を悪者にしました。 そして 今があります。
602: おまーん 
[2011-08-26 08:18:25]
東京裁判ってなーに?
603: 匿名 
[2011-08-26 13:50:39]
第3次世界大戦 近々 起こると思いますが 皆様どのように思いますか
604: 匿名さん 
[2011-08-26 14:38:21]
坂上様

世界にはいくつもの思想があり、政治があり、宗教があります。各々が共に分かり合える日など永遠に来ません。

特にキリスト教徒とイスラム教徒は永遠に分かち合える日はこないでしょう。民族紛争も何百年にも渡って根強い敵意が宿っています。話し合いで解決できるものではありません。

坂上様がおっしゃられているのは、まさに永遠に来ることのない理想論でしょう。

人が世界に生きているかぎり、戦争はなくなりません。
605: おまーん 
[2011-08-26 14:43:27]
第3次世界大戦は起こりません。
以上。

606: 匿名 
[2011-08-26 15:00:31]
604様
すると全世界 宗教一本化 これなら ある程度の戦争は防げると
607: 匿名さん 
[2011-08-26 15:22:34]
606様

私は1つの思想によって世界が統一されるのは危険な考えであり、だから戦争は必要悪なんですと590で申し上げたと思いますが。 その意見に反対されているのは坂上様です。
608: おまーん 
[2011-08-26 17:28:05]
ここで論じている戦争について*定義を決めることが大切*戦争と言っても自衛のための戦争*自由を求めるための戦争も悪なのか*侵略や無差別な殺傷を行う戦争のみについて議論するのか*輝也君はっきりとさせなさい*そうでないと議論できない*太平洋戦争限定?*

自衛のための戦争は必要*リビアのように自由を得るような戦争は必要?*
609: 匿名 
[2011-08-26 19:17:53]
おまーんこ、さあ、あんた坂上様大好きだよね(笑)
610: 匿名さん 
[2011-08-26 19:24:30]
こ、は余分では?
611: 匿名さん 
[2011-08-26 22:10:43]
いや、それが真の名前(笑)
612: 坂上輝也 
[2011-08-27 06:38:23]
人類最大のテーマは*人生論*何を成すか*第二は戦争と平和です*教育は完成が必要です*逃げ出さないと約束頂ければ論じます*
613: 匿名さん 
[2011-08-27 07:18:24]

誰に言ってるの?
614: 匿名さん 
[2011-08-27 10:19:31]
↑おまーんこさんに言ってるんじゃねぇ?
615: 匿名さん 
[2011-08-27 10:28:08]
坂上さ~ん、議論しても平行線の意見は交わらないと思うよ。ただ、時間が経てば考え方が変わり同じ意見になる事もあるけど。議論中に変わる可能性もあるけど、人類最大のテーマは人それぞれじゃないかな?
616: サラリーマン金玉 
[2011-08-27 10:41:05]
輝ちゃんは、生きとし生けるものがみんな幸せになる世界を望んでるんだよね。
617: 匿名さん 
[2011-08-27 11:08:22]
不特定多数を理不尽に殺傷するのは、戦争でも革命でも許してはならない
犠牲者は救われない
他人をオモチャにするな

神様、管理会社の悪行から我々管理組合員をお救い下さい。
フロントの言いなりになってしまう哀れな管理組合員をお救い下さい。


618: 匿名 
[2011-08-27 11:25:27]
今おならを成したいです。ぷ~。
619: 匿名さん 
[2011-08-27 11:26:15]
↑臭いなあ・・・。
620: 匿名 
[2011-08-27 11:39:35]
何かをかえる時 かならず 血が流れる リビア国内でも たくさんの人が 亡くなっていると思うよ

坂上様

人が生きていく定義 少し教えて下さい
621: マリア 
[2011-08-27 11:42:42]
↑粛々と真面目に生きていけばいいのじゃ。
622: 匿名 
[2011-08-27 11:54:03]
坂上様

もし戦争が始まり、あなたに赤紙が来たら、どうしますか?上官に打てと言われたら、人を殺せますか?反逆して、自分が殺されますか?
623: マリア 
[2011-08-27 12:04:45]
↑坂上様に究極の選択を迫るときは、まずは己が答えなさい!
624:  
[2011-08-27 13:53:56]
平和の台なんですが 良い台は確変時 三回目ぐらいの 大当りの時 ピピピーと鳴ります 鳴らない台は まぁ 勝てません
625: 匿名さん 
[2011-08-27 15:34:02]
坂上様

トリポリ・ベンガジに赴き、戦争の無意味さを説いて来てください。防弾チョッキ等はなしで。
626: 匿名 
[2011-08-27 15:42:52]
坂上様は 不死身です 小細工など 一切 無用です
627:  
[2011-08-27 20:28:13]
622様へサラリーマンを していれば転勤命令は絶対です 拒否すれば たいがいはクビです

まして軍隊の場合 命令、ひとつ出れば絶対 聞かなければいけません たとえ坂上様と言えども拒否など できまそん 戦の時はなおさらです 殺すか 殺されるか それが戦争だと思います だから命令が出れば 殺すと思います
628: 匿名 
[2011-08-27 20:35:40]
↑坂上様は醤油を一升飲んで体壊して身体検査で落ちて洗浄には行きません。
629: 匿名さん 
[2011-08-27 21:36:41]
何をおっしゃる。坂上様にかぎって、そのような姑息なマネはするわけがなかろう。坂上様なら自ら先陣を切って最前線に赴き、天皇陛下のため大日本帝国の栄光のため、たとえ1人になっても戦い抜くでしょう。
630:  
[2011-08-27 21:48:00]
629様
私も同感です 坂上様は人に背を向けるのは 非常にきらう方だと思います
631: 匿名 
[2011-08-28 09:15:42]
明日、民主党の代表選挙 前原 馬渕 海江田 野田 鹿野 勝つのは誰だと思いますか
632: 匿名さん 
[2011-08-28 09:53:16]
政治スレにいけ。カス。
633: 匿名 
[2011-08-28 09:58:52]
いや、坂上氏の意見をあたいも聞きたいわ。
634: 匿名 
[2011-08-28 14:02:06]
党員資格が ない小沢先生に よろしくお願いいたしますと挨拶に行く 前原 この方が仮に総理になれば 民主党は必ず 崩壊する
635: 匿名さん 
[2011-08-28 16:15:09]
でも前原は小沢派じゃないし復興対策税もやらなそうだから、一番いいと思うけどな。原発も廃止派みたいだし。
636: 匿名さん 
[2011-08-28 19:38:47]
一兵卒に挨拶詣で、民主党は面白い。
637: 匿名さん 
[2011-08-28 21:17:44]
汚沢は影の首領だから。実質的な代表は今でも汚沢なんでしょ。
638: 匿名さん 
[2011-08-28 21:20:09]
坂上氏、回答がないですね。逃げたか。
639: 匿名 
[2011-08-28 21:21:13]
↑あんたら遊び方ヘタなんだわ。金チャン見習いなさいよ。
640: 匿名 
[2011-08-28 21:37:21]
坂上様

もしかして さじ、投げたか
641: 匿名 
[2011-08-28 22:03:59]
↑完全スルー対象?
642: 匿名さん 
[2011-08-28 23:48:38]
坂上氏は絶対逃げないとほざいてたのにねえ。ま、所詮ヤツもこの程度か。
643: 匿名さん 
[2011-08-29 00:02:35]
代表選の票集めの電話バイトに忙しい?
644: 匿名さん 
[2011-08-29 00:05:38]
やはり長いものには巻かれちゃうんですよね先生も?
645: 匿名 
[2011-08-29 00:17:48]
坂上様は どこか 体調が悪いのでしょうか
646: 匿名さん 
[2011-08-29 08:33:52]
坂上は逃げた。よって、このスレも終了。これでやっと雑談掲示板にも平和が訪れる。
647: 匿名 
[2011-08-29 20:16:35]
坂上様 今 何処
648: 匿名 
[2011-08-29 20:27:19]
捜索願い
勝金太郎様 おまーん様 サラリーマン金玉様 マリア様 安否情報 よろしくお願いいたします。
649: 匿名さん 
[2011-08-31 00:26:04]
総理大臣指名選挙で横粂さんに1票投じたのは坂上氏ですか?
650: 坂上輝也 
[2011-08-31 00:40:16]
新総理の誠実さは感じていましたが*鰌*街頭演説*1000円散髪を知って*大いに期待します*日本は必ず良くるでしょう*有り難う*出張帰りでした*
651: おまーん 
[2011-08-31 12:25:47]
政治に無関心ではないが*新総理のことは良く知らず*誰だこいつという感じ*期待が少ない分*実行された場合は驚きが大きい*ちなみに私のあそこは大きい*
652: 匿名さん 
[2011-08-31 12:27:53]
>>650

長い間返事せんといて挨拶もなしかい。
653: 匿名 
[2011-08-31 14:14:40]
坂上様

同じようなレスを複数のスレにコピペするのはエコに反します。我々も暇つぶしに忙しいのです。我々の貴重な時間を返して下さい。
654: 坂上輝也 
[2011-08-31 15:08:07]
掲示板を削除して逃げた人がいます*お知らせ下さい*
655: 匿名さん 
[2011-08-31 15:26:05]
知らんがな。自分で消したんとちゃうの?
656: 匿名 
[2011-08-31 16:53:03]
政治時事板に左遷されたんじゃないの?
657: 坂上輝也 
[2011-09-01 05:12:16]
651解らない時判断出来るのが大切です
658: 坂上輝也 
[2011-09-01 05:14:24]
653指示の徹底の為です
659: 坂上輝也 
[2011-09-01 05:15:54]
655*656貴方でしょう再度掲示下さい
660: 匿名さん 
[2011-09-01 06:23:18]
>>658

他人の迷惑を考えて下さい。
661: 匿名 
[2011-09-01 11:57:37]
坂上くん

政治スレに移動されていたよ。前もそうでしたが人を犯罪者呼ばわりしたり、あなたは色々問題がありますね。
気をつけて下さい。
662: 匿名さん 
[2011-09-01 12:07:59]
坂上氏は被害妄想が強いんですよ。精神異常者ではないかと思われます。
663: おまーん 
[2011-09-01 12:09:45]
おま~んから輝也君へのプレゼント*罪を憎んで人を憎まず*犯人探しはドラマだけにしよう*
664: 匿名 
[2011-09-01 12:18:36]
親切に教えてくれた人を犯罪者呼ばわりとはひどい人間ですね
665: 匿名さん 
[2011-09-01 12:21:34]
坂上氏

スレ移転を他人の削除依頼のせいだと疑ったことについて、このスレで誠心誠意のこもった謝罪をしてください。あなたの義務です。
666: 匿名さん 
[2011-09-01 12:36:30]
謝罪なんかするわけないだろ。板上は人に頭を下げるっちゅうことを知らない。
667: おまーん 
[2011-09-01 14:32:07]
輝也君は逃げることが嫌いだから*ちゃんと謝罪するでしょう*そうでなければ信用なくなるよね*誠実な方だから*必ず応えるでしょう*
668: 坂上輝也 
[2011-09-01 15:14:52]
660迷惑は逃亡者の事
669: 坂上輝也 
[2011-09-01 15:16:51]
661嘘です標示されません
670: 匿名 
[2011-09-01 15:38:51]
どのスレが消えたの?
671: 坂上輝也 
[2011-09-01 16:09:49]
662根拠が有ります
672: 坂上輝也 
[2011-09-01 16:11:56]
663何も憎んでいません教育の為です
673: 坂上輝也 
[2011-09-01 16:15:39]
664匿名では誰か解りません嘘は事実です
674: 坂上輝也 
[2011-09-01 16:19:44]
666嘘つきに謝罪は教育に反します
675: 坂上輝也 
[2011-09-01 16:26:15]
667様*私は1回も逃げた事は有りません*匿名さんで逃げ無かった人は*1人もいません*逃げた人は信用有りません*
676: 匿名 
[2011-09-01 17:33:36]
わかった、わかった 皆さん 仲良く せな
677: 匿名さん 
[2011-09-01 21:59:40]
坂上氏 

理不尽な疑いを受けてこのスレの閲覧者は気分を害したことに変わりありません。

あなたのスレが消されようが移転されようが我々にとってはどうでもいいのです。

それに対し在らぬ疑いを掛けられたことに対し憤りを感じているのです。

謝罪しなさい。あなたの責任であり、義務です。
678: 661ですが 
[2011-09-01 23:29:08]
横粂なんちゃらのスレではないですか

ちゃんとありますよ。
確認しましたか?
嘘ですとは何事ですか?

あなたは人として何か大事なものが欠落しているようです。
気をつけて下さい。
679: 匿名 
[2011-09-01 23:35:26]
早く謝罪してください。非常に不愉快です。
お願いいたします。
680: 匿名さん 
[2011-09-01 23:57:45]
どのスレッドが削除されたと思い込んでいるのですか?根拠を示して下さい。
681: 匿名 
[2011-09-02 00:20:29]
ネットで拾いました。以外とあたってる様に思う。特に終りのほう。


名前占い > 坂上 > 輝也
姓: 名:姓名 坂上輝也
画数 7 3 15 3
祖先運 × 10  
なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
個性 ○ 18  
機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
社会性 ○ 18  
機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
環境運 × 10  
なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
総合 × 28  
非常に強力な個性の持ち主で、一部常識に欠ける部分があります。人からは変人と見なされる可能性があります。およそ平凡とは程遠い、奇想天外な人生へと自分から突入して行くことでしょう。それでよいのです。変に親や他人の意見に左右されるよりも、その方があなたの個性を生かすことになります。迷わずに突き進みましょう。

682: おま~ん 
[2011-09-02 00:31:25]
人の意見は大切だ*自分では見えないところを見せてくれる*気づかないことを気づかせてくれる*これを機に自分を分析してみたらどうかな*分析と反省は必要なんだろ*
683: 坂上輝也 
[2011-09-02 09:47:34]
681様*他の人も そうですが*まつたく理解していません*嘘が多い*逃げる*ですから当然と言えば当然ですが*ここで逃げ無いと約束出来る人が居たら*名乗り出て下さい*名乗ったら回答します *
684: 匿名 
[2011-09-02 12:07:12]
貴方 どれだけ偉いか しらないが 回答します が いけない 何故いけないか 貴方にわかりますか
685: 匿名さん 
[2011-09-02 12:56:24]
>>683

逃げる逃げないは関係ないでしょ。どこの店に「これからもずっと来てくれるという人だけに注文を受けます」というレストランがどこにある? それと同じ。

坂上氏。質問がある以上、あなたには回答する義務がある。スレ主なのだから。そして不快な思いをさせてしまったのなら謝罪する必要がある。スレ主なのだから。

我々は、いわばあなたのスレという名の店に来ているお客様なのですよ。そしてスレ主であるあなたは客をもてなす店主なのですよ。 

「お客様は神様です。みなさま、私のスレにレスして下さって誠にありがとうございます。これからも誠心誠意を持ってご回答させて頂きますので、今後ともよろしくごひいきに願ます。」

と頭を下げて言ってごらん? ん?

それができないならスレ閉鎖して閉店しろや。
686: 匿名 
[2011-09-02 13:08:57]
↑ 一本
687: 坂上輝也 
[2011-09-02 13:37:56]
685様*例え話が間違っています*貴方の間違った*例えに無理して例えたら*客の注文で料理を作ったら*半部食べて*お金を払わないで逃げて行く事です*食い逃げ防止の為*約束事をして*前金で払って貰うのです*約束事*前金が出来無いのは*初めてから食い逃げを決心しているのです*正確に答えて下さい*答えない場合は貴方も同等です*
688: 匿名さん 
[2011-09-02 14:11:06]
坂上、引きこもってないで社会参加しなさい。
689: おま~ん 
[2011-09-02 14:58:32]
約束は相手を信用してこそできる*相手が信用できない場合は*約束はできない*信用できる相手とは*相手もおま~んのことを信用してくれる*輝也君は始めから相手を信用していないね*相手を信用する*これが始めの一歩だ*
690: 匿名 
[2011-09-02 15:00:39]
↑ 技あり
691: 匿名さん 
[2011-09-02 15:01:25]
>685
夢~に聞かせてやりたい。
692: 匿名 
[2011-09-02 16:19:11]
だね。でべさんのレスかと思った。
693: 匿名 
[2011-09-02 16:24:56]
こことむー以外のスレ主は分かってるよね。
694: 坂上輝也 
[2011-09-02 18:56:55]
以上*食い逃げには全く答えていません*掲示板では逃げて*レストランでは食い逃げ決定です*レストランの出入りは自由すが*注文は**掲示板では質問*回答要求**お金と引き換えです*今回も思った通り逃げられました*
695: 匿名 
[2011-09-02 19:00:48]
あーいえばじょーゆう
696: 坂上輝也 
[2011-09-02 20:42:30]
695様*匿名の一部は*オームと同じ犯罪者です*ああ言えばではなく*間違っているから答えられ無いのです*答えて下さい*答えられないでしょう*
697: 匿名 
[2011-09-02 20:47:21]
↑ 少し 理解できません で 教育的指導 原点 一
698: 坂上輝也 
[2011-09-02 20:48:43]
681様*長文も意味が解りません*数字は何ですか*
699: 坂上輝也 
[2011-09-02 20:58:11]
685様*レストランで食事が済んだ状態は*掲示板の何に相当するのですか*何も考えていないから答えられないと思いますが*
700: 坂上輝也 
[2011-09-02 21:05:40]
697様*教育の文字が出て*教育の成果です*私が使う迄*使った事はなかったでしょう*真似るのも勉強のひとつです*

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる