なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

401: 匿名 
[2011-08-18 17:26:46]
バカボンのパパ だったりして
402: 坂上輝也 
[2011-08-18 18:18:38]
391様*終戦が伸びただけで勝敗には影響なかったと思います*
403: 坂上輝也 
[2011-08-18 18:22:14]
399様**人々の幸福**です
404: マリア 
[2011-08-18 18:24:48]
輝ちゃん、惚れたわ。
人の幸せが座右の銘だなんて、あなた様はお釈迦様?
405: 坂上輝也 
[2011-08-18 18:32:03]
400様*そんな問題を解いても意味有りません*能力を競うのなら数学や物理の難問が有ります*もつと日常生活に密着した*問題を解いて下さい*
406: 坂上輝也 
[2011-08-18 18:38:58]
回答しなかった質問は*知らないものと*おかしなものでした*匿名さんに聞いて下さい *
407: マリア 
[2011-08-18 18:40:46]
輝ちゃん、私のこと好き?
408: 匿名さん 
[2011-08-18 19:37:22]
375
間違えだな。
今回は、ライフジャケットは絶対に必要。
これがあれば助かった可能性が強いし、
特別高価なものでもない。
409: 匿名 
[2011-08-18 20:22:13]
早い話

適当が 一番

410: 匿名 
[2011-08-18 23:27:50]
坂上さんは人を苛立たせる特殊能力がありそうですね。
リアルでもそんな感じですか?
個性的な事は良いのですが

度を過ぎるとただの変人
411: 匿名 
[2011-08-18 23:48:02]
ですね、イライラします。
412: 匿名さん 
[2011-08-19 01:49:38]
坂上さんはA型かO型のような気がします。どちらなのでしょうか?
413: 坂上輝也 
[2011-08-19 03:48:15]
407*私は東條英機*小泉首相*石原知事は極悪人だと思います*ですから意見を述べてきました*しかし大好きです*投稿者で馬鹿げた人がいます*私は世の中*嫌いな人はいません *
414: 坂上輝也 
[2011-08-19 03:56:45]
408*その通り*救命胴衣は義務づけられていたはずです*東電も定まった規則を守っていなかつたのでは*検証されないのでは*
415: 坂上輝也 
[2011-08-19 04:06:22]
410*独特能力*個性的*度を過ぎ*では無く物事の真実を見極める事だと思います*それ以外は**そんなの関係ない**でした*
416: 坂上輝也 
[2011-08-19 04:11:29]
411*イライラするのは*物事に対して 真剣に向き合わないからです*イライラは健康に悪いです*
417: 坂上輝也 
[2011-08-19 04:15:14]
412血液型は言わない事にしています
418: 匿名さん 
[2011-08-19 05:44:54]
坂上さん

血液がの件、賛成だな。
初対面から血液型の質問をして、「あーいかにもなにない型~」って
本当に腹が立つ。ばかじゃねえかってね。
419: 匿名さん 
[2011-08-19 05:45:35]
↑血液がの件→血液型の件 の間違えです。
420: 匿名 
[2011-08-19 06:28:06]
414♯12歳以上については救命胴衣は義務付けられていませんでした。だから今後どうなるのか注目しているのです。…はずですという憶測でものを言わないで下さい。その態度を反省しなさい。
421: 匿名 
[2011-08-19 07:04:26]
大阪新歌舞伎座に 舟木一夫公演を 観賞してきます

一部は 銭形平次の舞台

二分 舟木一夫コンサート

今日は楽しんできます
422: 匿名 
[2011-08-19 07:07:54]
政治時事板に左遷されたスレは放置ですか?
423: 匿名 
[2011-08-19 07:27:17]
寿命があって 安全だと 思っていても 逝く時に なれば 逝きます

天竜川事故でも 六人が 亡くなっている
南泉南市の学校プール事故でも 一年生が 亡くなった
すべて その人の 持って生まれた 寿命
424: 金ちゃん 
[2011-08-19 07:44:29]
↑その言葉を被災地で吐く勇気あるか。
425: 匿名 
[2011-08-19 09:11:26]

早かれ 遅かれ 一度は 誰でも死ぬ 被災地でも 天竜川でも 南泉南市のプールでも 一斗缶バラバラ事件でも これ さだめ 寿命 その方々の人生

言ってる 俺でも 1秒先 10分先は わかりません
426: 匿名 
[2011-08-19 09:14:46]

そんなわかったような口きく奴に限って命乞いするんだよ。
427: 匿名 
[2011-08-19 09:46:53]


人間なら あたりまえ
428: 匿名 
[2011-08-19 10:18:04]
阪神タイガースが 広島カープに 3たて くらったのは 金本外野手の恐喝事件の影響
429: おまーん 
[2011-08-19 10:48:58]
来月会社を休み被災地でボランチィア活動をしようと思う*これが私のナスべき事*
輝也君は私のこの考えについてコメントはあるか*
430: 匿名 
[2011-08-19 10:50:15]
しかし舟木一夫のコンサートってあんた後期高齢者?
431: 匿名 
[2011-08-19 11:13:54]

あかんの
432: 匿名 
[2011-08-19 11:18:44]
いや、わしも生きたい。
433: 匿名さん 
[2011-08-19 11:21:01]
板上くん、お仕事は何やってるの? 自宅警備?
434: 匿名 
[2011-08-19 11:25:16]
嫁さんの 警備です
435: 匿名 
[2011-08-19 11:32:51]
一斗缶事件だけど 遺体が全部じゃないと言う事は 別の場所にも 一斗缶を 置いているかも しれないね 他の区とか
436: 匿名 
[2011-08-19 11:33:07]
作家らしいよ。
437: 匿名 
[2011-08-19 13:00:19]
あの頃 山本五十六大将が 総理だったら戦争はなかった
438: 匿名さん 
[2011-08-19 13:11:09]
軍人が総理やったら、北朝鮮みたいな軍事国家になっちまうでしょーが。

総理なんて誰がなっても同じ。駅長ネコみたいに総理ネコでいーんだよ。
439: 匿名 
[2011-08-19 13:16:29]
なら、誰が国を動かしてるんだ?
440: 匿名 
[2011-08-19 13:31:16]
いや 勝ってに 回ってるだけ
441: 匿名 
[2011-08-19 13:32:43]
勝手に回るって、独楽か?
442: 匿名さん 
[2011-08-19 13:34:00]
マスゴミが報道によって国民の不安を煽って国を動かしてるんだよ。
443: 坂上輝也 
[2011-08-19 13:41:16]
437様*山本五十六は*軍人の中では立派な人だったと思います*
444: 勝金太郎 
[2011-08-19 13:45:03]
やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

輝ちゃん、お久しぶりです。
山本五十六は戦争主義者ではなく最後まで開戦には反対したそうです。
445: 匿名 
[2011-08-19 13:49:07]
でも 陸にいれば 暗殺されて いたかも
446: 坂上輝也 
[2011-08-19 13:49:19]
438様*国家はトップ*総理大臣次第です*平和にも戦争にも成ります*最も大切です*悪い総理だったら全く駄目です*
447: おまーん 
[2011-08-19 15:03:50]
他国の戦争によって日本が好景気*復興につながれば、戦争を肯定か*
これを利用する総理は悪?*
448: 坂上輝也 
[2011-08-19 15:08:11]
442様*マスコミは権力者の下で*金を貰って媚びを売って生きているのです*国は総理大臣*会社は社長*学校医は校長*軍隊は大将*世界はアメリカが動かしいます*皆んなで良く監視しないと誤ります*
449: 坂上輝也 
[2011-08-19 15:34:47]
金ちゃん*山本五十六は*顔見れば全部解ります*金ちゃんの言う通り*ここで洞察力の優れた金ちゃん*他の人にクイズです*東條英機は**米軍が逮捕に来た時*バリケードを築いて*奥さんを逃がしたそうです**ビデオ*家族の証言有り**東條英機の人格を論じよ*100点問題**
450: 坂上輝也 
[2011-08-19 15:44:06]
447様*私のクイズに答えて下さい*戦争によって利益*幸福になろうが*それは人の不幸に成り立つものです*許されません*
451: 匿名 
[2011-08-19 15:49:22]
坂上様

夕刊の配達の時間ですよ
452: 匿名さん 
[2011-08-19 16:06:05]
↑ワロテお茶吹いてパソコンびちゃびちゃになった・・・。
453: 匿名さん 
[2011-08-19 16:44:21]
>あの頃 山本五十六大将が 総理だったら戦争はなかった

おばかさんだね~。こういう短絡的な思考ってどうやってできるのだろう。
少なくとも、軍人といえでも皇道派、統制派にどちらにも属していない人間が政治に入れるわけないし、

なんで山本五十六?単に対米戦争消極派だっただけでしょう。そんなの周りの文官政治家にいたし・・・
454: 匿名さん 
[2011-08-19 16:50:07]
↑輝也様の意見じゃないし・・・。
455: 匿名 
[2011-08-19 16:54:19]
だよね、興ざめ。
456: 匿名 
[2011-08-19 16:54:41]
坂上様 ここは 怒る場面ですよ
俺 しらね
457: 匿名さん 
[2011-08-19 16:55:18]
輝也様は、新聞販売店に出向いたの?
458: 匿名さん 
[2011-08-19 16:58:55]
赤旗を勝手に新聞に挟み込んで、販売店の親父に怒られてるんじゃねぇ?
459: 匿名さん 
[2011-08-19 17:02:39]
B型なんですね…。
460: 匿名 
[2011-08-19 17:03:36]
坂上様は 夜は新聞の集金です
461: 匿名さん 
[2011-08-19 17:05:22]
>>459
坂上様は血液型で人を判断しません。
462: 匿名さん 
[2011-08-19 17:11:16]
赤旗を投げ込みに行ってるだろ?
463: 匿名さん 
[2011-08-19 17:13:36]
453ですが・・・

坂上さんの意見を徹底的にいじめるのがここの趣旨か?
血液型とか間抜けな意見が多いから、書き込んでるんだよ。
馬鹿?
お前らの子どもって間抜けそうだね。あ、ごめん家族いないな。
464: 匿名さん 
[2011-08-19 17:14:45]
↑育ちが悪そうだね、あなかしこ、あなかしこ。
465: 匿名 
[2011-08-19 17:14:45]
あの 大名優 三船敏郎先生が 演じられた役が 山本五十六で あ~る
466: おまーん 
[2011-08-19 17:15:44]
戦争にかかわらず*人の幸福は他人の不幸の基
で成り立っています*それが現代社会です*手段として戦争がいけないのか*どのように考えいますか*
467: 匿名さん 
[2011-08-19 17:15:45]
>>463
そうムキになりなさんなって、冗句もわからんの?
468: 匿名さん 
[2011-08-19 17:16:51]
おまーん様も意味不明だよ、坂上様の親戚かい?
469: 匿名さん 
[2011-08-19 17:17:56]
>>463
こんな掲示板で熱くなっても馬鹿らしいよ(笑)
470: 匿名 
[2011-08-19 17:23:15]
え~ 本日も 皆様方の おかげで暇つぶしができました 坂上様 皆様方 ありがとうございました。
471: 坂上輝也 
[2011-08-19 20:39:00]
418様犯罪に悪用されるからです
472: 坂上輝也 
[2011-08-19 20:41:44]
420重箱の隅を突っく事にも反省します
473: 坂上輝也 
[2011-08-19 20:46:48]
421銭形平次が被災地に寄付したら良いと思います
474: 坂上輝也 
[2011-08-19 20:49:38]
423*考えによって寿命は変えられます*運命は変えるのです*
475: 匿名 
[2011-08-19 20:50:00]
アンカー使ってくれないと回答くれても遡って読む気がしない。
476: 坂上輝也 
[2011-08-19 20:51:13]
425定めは有りません変えるのです
477: 坂上輝也 
[2011-08-19 20:58:54]
429様*立派な事です*欲を言えば津波の直後に*行って人命救助をすれば*さらに意義が有ったと思います*
478: 坂上輝也 
[2011-08-19 21:00:26]
433板上は答えないでしょう
479: 坂上輝也 
[2011-08-19 21:03:19]
466様*戦争は手段も目的も*良く有りません*
480: 坂上輝也 
[2011-08-19 21:45:36]
453様*怒った事は有りません*健康に悪いし*問題は解決しません*仮に山本五十六が戦争反対で*総理大臣だったら*戦争は避けられたと思います*意見を*
481: おまーん 
[2011-08-19 22:41:21]
感情を表現すること*表に出すことは大切だと思います*怒りが健康に悪いとする理由を教えてください*怒りは力を生み出します*生命の力です*
482: 匿名 
[2011-08-19 23:20:51]
>480
だからアンカー位うてよ。掲示板のマナー知らないの?無知で失礼な野郎だな、お前は。
483: 匿名さん 
[2011-08-19 23:34:11]
>>464

育ちが悪い?
どのくちがそれをいえるのか?
お前はアホか?
坂上さんをいじめるのがそんなに楽しいか?

そのさもしい精神構造を改めなさい。

>>467

掲示板で冗談はいらない。
お前未成年だろう。未成年は2ちゃんねるに行ったほうがいいぞw
484: 匿名 
[2011-08-19 23:38:15]
>483
お前は少しカルシウムが足りないようだな。
リラックスして寝ろ。
485: 匿名 
[2011-08-19 23:55:20]
おい坂上!ところでお前はフクシマに行ったか?
イワテはどうだ?

お前ベトナムに行ったことアルカ?

能書きもいいが現場をみろや。
486: 匿名 
[2011-08-20 00:24:25]
そしてパチンコ廃止運動も少しは頑張りなさいませ。
坂上さんもでべろっぱさんもパチンコしないから世界が見えてこない?そして世界が広がらない?じゃないかな。
487: 匿名さん 
[2011-08-20 06:40:17]
483さん

アホは相手にしてはだめですよ。

>484のようなアホ丸出しのような意見しか言えないでしょ。
で、坂上君いじめに精進するんです。
488: 匿名 
[2011-08-20 06:47:22]
坂上様 皆様方 おはようございます
本日も 無事 私も朝を 迎える事ができました

昨日 山本五十六大将の話題もありました
本日は何の話題が でるのか 楽しみです 先生方 よろしくお願いいたします。
489: 匿名さん 
[2011-08-20 08:01:43]
>>485
あんたが一番カルシウムが足りないと思われ。。。
490: 匿名 
[2011-08-20 08:56:45]
昨日 舟木一夫 新歌舞伎座特別公演に行きました

相変わらず 歌が上手い 舟木弁当も 食べました

本当に良かった
491: 匿名 
[2011-08-20 09:13:35]
↑よかったですね。
わしも行きたかったな。
492: 匿名 
[2011-08-20 09:14:26]
高校三年生聞きだいなあ。懐かしいなあ。
493: 匿名 
[2011-08-20 09:20:04]
坂上様

坂上様のカラオケ 18番は どんな歌ですか
494: 匿名 
[2011-08-20 09:24:25]
どんぐりころころ、くらいやろ。
495: 匿名 
[2011-08-20 09:25:33]
意外と西条秀樹の傷だらけのローラ熱唱。
496: 匿名 
[2011-08-20 09:30:15]
松田聖子の抱いて熱唱してたらこわい。
497: 匿名 
[2011-08-20 09:38:17]
意外とサザンのさよならベイビーをものまねで唄ってたら渋い。
498: 匿名さん 
[2011-08-20 09:46:08]
年代的に高原列車は行く?
499: 匿名 
[2011-08-20 14:01:23]
坂上様は 基本的に 軍歌 だけらしい
500: 匿名 
[2011-08-20 14:22:32]
美空ひばりの真っ赤な太陽?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる