埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 南初富
  6. ≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-15 03:09:08
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
住民専用です。

お住まいの方、情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2011-06-19 16:28:01

現在の物件
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市南初富6丁目595番(地番)
交通:新京成電鉄「初富」駅から徒歩7分
総戸数: 84戸

≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス

126: マンション住民さん 
[2013-05-05 08:27:54]
昨日の停電でエレベーターに閉じ込められた方はいなかったんですか?
立駐は途中で止まってしまった方がいましたが
127: 住民ママさん 
[2013-05-13 11:30:54]
停電ビックリしましたね!
機械式駐車場は止まってしまって大変だったみたいですね。
エレベーター内への閉じ込めは大丈夫だったようですよ。
128: 住民さんA 
[2013-05-14 22:22:48]
最近はこのマンションも平和ですね
129: 住民さんA 
[2013-05-21 21:52:34]
あーうるせえ!コープ野村の車両進入時の鉄板踏む音!

窓開けれる時期になるとかなり響きます

気になりませんか?
130: 入居済みさん 
[2013-05-23 16:22:59]
>>129
私は気になる程度です。

ゴミ捨て場の放置ゴミなくなりましたね。
ようやく主が回収したのかな?
今後は気をつけてほしいですね。
131: 住民ママさん 
[2013-06-03 18:47:55]
鉄板踏む音かなり気になります。
ビックリするくらい響きますよね。
どうにかならないものか。
132: 住民さんA 
[2013-06-04 22:07:44]
>>131  住民ママさん

前のレスでもありましたが管理組合や理事会からコープ野村側にお願いとして相談が良いかと
思いますが、こちらが言えばあちらもと色々と予想以外の反応が来るかと思い躊躇しますよね。

133: 住民 
[2013-06-12 21:43:53]
なんか自転車置き場で盗難あったらしいですね
ゴミ置き場にもテレビやら相変わらずいい加減なゴミか放置されてますね。

135: 住民さんB 
[2013-06-17 21:11:55]
すいません詳しい方教えてください。

当マンションは(長期優良住宅)なんでしょうか?
これに該当すると5年後には固定資産税が通常に戻り今の倍になると話聞いたのですが
どなたか教えてください。

不動産屋の営業に聞こうと思いましたがこちらはいい加減な潰れた池田住販で購入したので

136: 入居済みさん 
[2013-06-18 14:10:45]
>>135

長期優良住宅ではありませんよ。

137: 住民さんB 
[2013-06-18 15:25:09]
>>136
ありがとうございます。
138: マンション住民さん 
[2013-06-27 19:23:06]
誰ですかね?
昭和初期の痴話喧嘩みたいに鍋やヤカンを窓から放り投げた人はw

ちょっとうけましたが尋常な行為では無いですよね。

139: 入居済み住民さん 
[2013-06-28 21:53:25]
物を投げたのはコープ野村側の住人ではないのですか?
コープ野村のとある四階の部屋から真下へ向かってボールや物を投げたのを先日こちらのベランダから目撃しましたよ。
140: マンション住民さん 
[2013-06-29 08:46:19]
管理組合が掲示した張り紙にははっきりと線路側の住居から揉め声と物が投げられたと掲示されてますよね。

ですが考えても当マンションから物を投げてコープの駐車場超えた通路側に落ちるというのは腑に落ちないと思いませんか? 

一階の専用庭に落下したりコープの駐車場の車両に当たったなら話わかりますが
あの二カ所を飛び越えて落ちてる事に少々納得してませんでした。
  
141: マンション住民さん 
[2013-06-29 08:49:43]
>>139さん
お時間宜しけれはその事実を管理組合にお話して頂けませんか?
142: 住人X 
[2013-06-29 15:38:52]
私も先日午前0時前後でしたが、コープ野村の四階の住人が駐車場へ電球らしき物を数個投げるところを目撃しました。
翌朝、駐車場に粉々になったガラス片を野村の管理人さんが掃除をされていたので、状況は把握してるはずです。

143: マンション住民さん 
[2013-06-29 16:22:40]
それなのにコープ野村側は当マンションの住民が投げた等とクレーム入れてきたからあの張り紙が掲示されたのですよね? 
当マンションにもたばこを投げ捨てるバカがいますが、、、
144: 住民ママさん 
[2013-07-03 20:08:42]

エントランス横のエレベーターシャフトの外壁の
ひび割れが、どんどん大きくなってるけど平気??

共用廊下もひびだらけ。共用廊下 床なんてあちこち
シートが盛り上がって剥がれてるし。
五年でこんなになるなんて欠陥じゃないの!
大丈夫かね。
145: 住民さんE 
[2013-07-03 20:11:01]
夏になると特に風向きによって、牛?の臭いが
しますね(笑)
臭い。
146: 住民さんB 
[2013-07-06 10:11:59]
昨晩午前中3時過ぎくらいにすごい爆音が一階駐車場の平置き辺りから聞こえましたが、どなたか気づかれた方いますか?
ばんっ!ばんっ!と二回聞こえました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる