埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 南初富
  6. ≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-15 03:09:08
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
住民専用です。

お住まいの方、情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2011-06-19 16:28:01

現在の物件
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市南初富6丁目595番(地番)
交通:新京成電鉄「初富」駅から徒歩7分
総戸数: 84戸

≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス

66: 住民 
[2012-10-04 21:43:42]
芝生エリアを駐輪場に向かい歩いて行くとタバコの吸殻が散乱してる二階
67: 住民さんA 
[2012-10-13 21:36:17]
本当だ芝生にタバコの吸殻が散乱してるね。
火ついたまま投げ捨ててるんじゃないの?
68: 住民 
[2012-10-23 11:25:34]
芝生エリア、駐輪場エリアにも監視カメラ付けた方がいいと思う。
何かあってからじゃ遅い
69: マンション住民さん 
[2012-10-27 23:11:08]
そうですね。
監視カメラ賛成です。
70: 住民さん 
[2012-10-27 23:50:39]
相変わらず黒のクラウンの若い奴は毎晩201の下に迷惑駐車してるな
71: マンション住民さん 
[2012-10-30 18:12:16]
駐車禁止の張り紙しちゃえ!
本当に迷惑です!
72: 住民さんE 
[2012-10-30 18:14:33]
管理会社に相談してみたら?
73: マンション住民さん 
[2012-11-01 20:40:51]
駐車禁止のカラーコーンを車の周りに並べといてやろうかな。あとこの黒いクラウンの持ち主の家族、夜中に廊下や階段で電話するな!うるせーぞ!
74: 住民さんE 
[2012-11-02 08:41:42]
コーン並べてあげたらいいですよ!
車庫入れの時本当に邪魔です。
75: マンション住民さん 
[2012-11-02 21:50:30]
外部からの迷惑行為や迷惑駐車を監視する意味でも各入り口に防犯カメラは効果ありそうだよね。

当マンションのような若い方が多いマンションは理事会も動きが鈍い傾向にあるよね
普段仕事してる訳だし

これが逆に引退された年配者が多いマンションだと理事会の動きが鬱陶しいくらいに早い(笑)

ゴミ担当委員や迷惑駐車委員など多数存在して違反住民には大人数で押しかけて対処するから
効果がある。

管理組合としてもなるべくなら穏便にがサービス業として仕方の無い所だと思うし、限界があると思う。

難しい所だよね

76: マンション住民さん 
[2012-11-05 20:34:49]
せっかく気に入って購入したマンションなんですし、
皆が気持ちよく住めるようにして行きたいですね。
77: キノコのストラップ 
[2012-11-10 23:30:41]
お礼とお詫び

本日、駐車場のリフトを上げたまま、うっかり車を出発させてしまいました。

住人の皆様に大変ご迷惑をかけ、誠に申し訳ございませんでした。

深く反省しております。

更には、鍵を丁寧に袋に入れて、落とし物BOXに入れてくださった方もおり、大変ご迷惑をおかけしました。

今後このようなことが無いよう気を付けます。そして、大変感謝しております。



78: マンション住民さん 
[2012-11-13 18:19:25]
うっかりは誰にでもありますよ。
鍵、手元に戻って良かったですね。
雨が降ってる日等は特に機械式の駐車場は焦りますよね。
79: マンション住民さん 
[2012-11-15 11:20:38]
平置きの駐車場に落書きがされていた模様。
さらに土曜か日曜に消防とか警察きていたらしいね。
本当に物騒だよ。
80: 住民さんA 
[2012-11-15 21:42:09]
落書きってどこにやられたの?手摺に飛び散ってたペンキ?
あれは小学生くらいのイタズラじゃないのかなー
81: 住民さんC 
[2012-11-16 18:30:47]
やはり防犯カメラ必要では?
82: マンション住民さん 
[2012-11-16 18:34:59]
ダミーの防犯カメラや『防犯カメラ作動中』のステッカーがあるだけでも牽制にはなるかもね
83: 住民さん 
[2012-11-18 19:39:48]
今日も挨拶を三名の住民に無視された.....

もう知ってる顔の方しか挨拶はするのはやめた!
84: マンション住民さん 
[2012-11-25 14:09:16]
うちが挨拶する方は皆さん挨拶してくれますけどね…。
まぁ色んな方が住んでいますので、あまりお気になさらない方がよいのでは?
85: マンション住民さん 
[2012-12-03 11:16:33]
以前、私も挨拶しても挨拶が返ってこなかったので少し残念でした。
子どもがいる前で挨拶されて親が挨拶しないで無視するってどうかな?と思いましたが
でも、私は挨拶無視されても挨拶はしています。
それが礼儀だと思いますし、道徳だと思っているからです。
返ってこない方は残念ですが、自分の中で「この人は可哀そうな人だ」「この人は礼儀を習わないできたんだ」
と解釈しています。
同じマンション内、関係は希薄でもせめて挨拶ぐらいはと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる