埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 南初富
  6. ≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-15 03:09:08
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
住民専用です。

お住まいの方、情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2011-06-19 16:28:01

現在の物件
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市南初富6丁目595番(地番)
交通:新京成電鉄「初富」駅から徒歩7分
総戸数: 84戸

≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス

305: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-10 19:05:18]
>>304 マンション住民さん
最近はかなり目に付きますね。
食べた袋をそのまま駐車場に捨てて合ったり
コンビニの袋に入ったゴミもエントランスに捨てて合ったのも見ました。
こちらで片付けましたがね。


306: マンション住民さん 
[2018-04-13 10:32:11]
常識のある大人ならばゴミのポイ捨てなどしないでしょう。
学生ですかね?
あと、駐車場のタバコのポイ捨ては気になりますね。見ていると、パレット昇降中にタバコを吸って
そのまま捨てている方を何度も見ます。捨てている方は常習ですし、分かっているので報告は出来るのですが
あまりその様な密告みたいな事はしたくないので、その方々の良心を信じたいですね。
307: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-25 21:06:30]
>>306 マンション住民さん
自分は見たことないですが、注意しないとなおらないのでは?言うのが面倒なのか、八つ当たりが怖いなら、手紙で管理会社に伝えてほしいです。
309: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-18 13:38:58]
3階かな?真ん中辺りの部屋から窓開けっ放しで
怒鳴り散らしてる声がたまに聞こえます。
心当たりのある方いらっしゃいますか?
310: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-09 00:02:08]
ここにコメントしてる人全部バレてるからね
311: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-11 19:42:50]
>>310 住民板ユーザーさん8さん
是非公表お願いします。

312: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-13 21:01:19]
>>310 住民板ユーザーさん8さん

どうしました?早く公表を!
314: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-26 23:30:28]
ここのマンションの人はとにかく程度が悪い。

ポイ捨て、あいさつできない、駐車場で喫煙。

低所得者しか住んでないからしょうがないか。
315: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-26 23:32:15]
現在発言者情報の開示を行っております。
317: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-01 23:59:25]
3階の真ん中らへんの部屋の方が大量に分別してないゴミと捨てられないゴミを捨てるのをみました。無断駐車もしておりました。
318: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-04 11:00:18]
工事始まって鬱陶しいですね。
所で過去にもレスがありましたが
別棟ではなく真ん中付近の部屋の方から
年中男性の怒鳴り声が響いてますが
分かる方いますか?
324: 管理担当 
[2022-11-25 23:47:25]
[No.308~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

325: 住民さん8 
[2022-11-25 23:51:41]
ついでに言いますけど先程深夜に帰宅しましたが
ゴミ庫横のアルミ入口ドアがフックに括られて
開けっ放しになっていました。
なぜ、まして深夜にあのような事が出来るのかが
やった人間の頭の中覗いて見たいです。


326: 管理担当 
[2022-11-26 20:47:49]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
327: 住民さん8 
[2023-05-10 20:49:18]
インターネットについて教えてください。
このマンションで繋がりやすいのはどこですか?
現在、NTTを使っていて、Wi-Fiも繋がりにくいので変えたいと思っています。どなたか教えていただけると嬉しいです!
328: 住民さん3 
[2023-05-14 18:15:16]
>>327 住民さん8さん
家はau光に入ってますよ。全く不便ありません。
後はこのマンションだとjcomしか入れないのでは?

それかご自分でモバイルWiFiを契約するとか?
329: 住民さん8 
[2023-06-11 20:41:56]
>>328 住民さん3さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
330: 住民さん1 
[2023-09-27 23:12:42]
なんか本当にだらしない人多いね。
奥の扉の前にテッシュやらマスクやら捨ててあるけど落とした物じゃなくて明らかにわざと捨ててるよね。
毎日出入りしてるから分かるんだけど
防犯カメラで確認してもらうわ。
331: 住民さん1 
[2023-11-22 19:25:59]
そー言えば今年の春くらいに?
修繕積立金の値上げって案内が来てたんだけどその後進展無いようだね。
332: 住民さん1 
[2024-01-15 03:09:08]
質問します。
2階か3階くらいの部屋の方で毎晩(朝方)に
バルコニーでゴミ片付けしてる部屋ありませんか?ペットボトルとかを潰してるようで
その音で目覚めてしまう時があり困惑しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる