埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 南初富
  6. ≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-15 03:09:08
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
住民専用です。

お住まいの方、情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2011-06-19 16:28:01

現在の物件
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市南初富6丁目595番(地番)
交通:新京成電鉄「初富」駅から徒歩7分
総戸数: 84戸

≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス

227: 入居済みさん 
[2014-12-12 07:10:31]
床に唾はいている奴、床にゴミ捨てる奴、煙草捨ててる奴、常識無い奴が多すぎる
どんな教育受けてるんだよ。そんな風紀乱す奴らは出て行けよ
228: 入居済みさん 
[2014-12-13 13:25:28]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
229: マンション住民さん 
[2014-12-13 17:10:01]
>>228
その車は三階じゃ?
230: マンション住民さん 
[2014-12-19 08:18:13]
>>229
3階の誰ですかね。
迷惑ですね。
231: 入居済みさん 
[2014-12-20 10:15:08]
その車の人ちょうど階段からおりてきたら見たけど、
3階の別館の階段前の家の人だよ‼︎
232: 住民さんA 
[2014-12-23 18:17:51]
皆さんNHK払ってます?
今月入ってから毎日来てますね。
因みに家は一年払ってません。

オールシカトです
233: マンション住民さん [男性 30代] 
[2014-12-28 23:11:00]
>>228
別に削除依頼しなくても良いと思いますよ。
当マンションは管理組合や理事会の対応がかなり遅いし悪いので
何人の方が見てるかわかりませんがこの掲示板でなんらかのアクションを起こす小さなきっかけに
なるかとは思います。

あなたは間違っては全く無いので削除依頼してまで臆する事は無いと思いますよ。
234: 働くママさん 
[2015-01-01 09:10:38]
>>233
私もそう思います。
削除依頼しなくても良かったのでは?
皆さんが迷惑しているのは確かですし
シルバーの車の方がこの掲示板を見ているかはわかりませんが、本人に気付いてもらいたいですね。
予約なしで来客用駐車場に停めてしまっていますしね。

NHK代は、入居してからずっと払っていますよ!
結構イタイ出費ですよね。

235: 入居済みさん 
[2015-01-16 07:29:36]
ゴミステーション酷いですね。
一部の常識のない住民のせいで多くの住民が不愉快な気分になります。
いい加減監視カメラ画像を公開して下さい。
こういう行為自体徹底的に排除しなければいけないと私は思います。
それ以外にも、このマンションでは様々な一部の住民による問題があるようですし。
動かなければいつまでも問題は解決しないですし、同じ事を繰り返すだけです。
そもそもゴミ出しという生活する上で基本ともいえる部分が欠如している住人に気を使っている場合じゃないと思います。
236: マンション住民さん 
[2015-01-18 17:31:09]
>>235
まさにその通りですね!
あなたこそ次期理事長に立候補すべきですよ!
こんな掲示板に、朝から書き込みしてる場合ではありません。理事長になって映像公開でも何でも勝手にやって下さい。
237: マンション住民さん 
[2015-01-19 21:37:46]
>>236
まあまあそんなツンツンした言い方しないで一つの意見として捉えましょうよ。

>>235防犯カメラの画像公開はなかなか難しいようで、完全に個人が特定出来ないようにモザイクかけたりとかで
処理しないと法的問題になりそうです。

モザイクかけた画像を公開した所でたいした効果は無いかと思いますがいかがでしょうか?

ちょっと調べたyahoo知恵袋の質問欄から抜擢したURLを載せておきます
ご参考にして頂ければ幸いです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435097759
238: 住民さんA 
[2015-01-20 15:23:41]
>>236さん、一見するとあんたが犯人に見えるから謹んだ方がいいぞ

>>237さんが教えてくれたの見ましたが意外と面倒なんだぁー。
粘り強く注意を促して、最終的には本人のモラル意識の問題になってくるのかねぇ
240: 住民さんA 
[2015-03-06 19:25:23]
エントランスの掲示板に管理人さんが
交代されるようですが何かあったのでしょうか?

詳しくは聞いて無いのですが理事会から交代を勧告されたとあくまで噂ですが聞いています。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

いつも一生懸命掃除されていたので、気になっています。 
241: 入居済みさん 
[2015-03-14 10:05:04]
駐車場の件だけど、毎回そんなに変えるマンション始めてなんだけど、何でこんなにするのかね?
最初の住んだ住人が決めた場所で良かったんじゃない?
こんなに変えられると落ちつかないし、最初のうちこんらんするよって感じだよね!
ほんとこのマンションはめんどくさい事だらけだね!


242: マンション住民さん 
[2015-03-18 14:12:02]
駐車場に関して購入時には何も説明なかったので、抽選すると聞いた時「えっ?」とうい感じでした。
後から入居なさった方々がいるので不公平にならずいいとは思いますけど。
とはいえ、入替え期間が短すぎますよね。ついこの前やった気がしますけど・・
243: マンション住民さん 
[2015-03-18 20:12:59]
総会の案内に出てたエントランスから駐輪場に入る所にミラーを設置工事するみたいですね。

総額18万でしたっけ?
部品、材料代で5万くらいで残り13万が人件費らしい。

どう考えても思いっきりボッタクリだぞあれ
244: 入居済みさん 
[2015-03-20 07:15:02]
他の施工会社さんでもおそらくそんなもんですよ。
人件費が高いのは仕方のない事です。
245: マンション住民さん 
[2015-03-22 21:52:22]
昨日いかにも不動産らしき人物が何名か着てましたが

まさか住友不動産のチラシに引っかかった方は居ないでしょうね?

246: 住民さんM 
[2015-04-01 16:52:00]
住友不動産のチラシ?
なんかやばいんですか?
247: 住民さんA [男性] 
[2015-05-01 22:30:52]
またまた共用灯付け忘れか何かで
真っ暗闇マンション

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる