埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 南初富
  6. ≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-15 03:09:08
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
住民専用です。

お住まいの方、情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2011-06-19 16:28:01

現在の物件
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市南初富6丁目595番(地番)
交通:新京成電鉄「初富」駅から徒歩7分
総戸数: 84戸

≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス

248: 住民さんA  
[2015-05-19 14:07:21]
>>231
毎朝来客用駐車場と1号室の下の駐禁個所に
二台止めてますね。
自分達が楽出来れば迷惑関係無しって
考えなのでしょう。
249: マンション住人 
[2015-05-21 21:40:39]
>>248
二台とも同じ住人ですよ。
ほぼ毎朝平然と停めて、当たり前かのように部屋に戻る行為に腹が立つ!
いつからその二ヶ所はそこの住人の駐車場になったんでしょう?
管理会社か理事会に通報して対処してもらった方が良いかもしれませんね。
250: マンション住民さん 
[2015-05-27 22:26:04]
今期の駐車場抽選では3段目借りる方は皆無になりましたね。
やはりみなさん特に毎日通勤等で車出し入れする方は、三段目のストレスはかなり強く感じますよね。

買ってしまってからの愚痴ですがやっぱ駐車場は自走式に限るのが良く分かりました。
251: マンション住民さん 
[2015-06-01 22:09:33]
新しい駐車場の場所が載ってる用紙、黒くなってて部屋番号載っていないとこってなんなんですか?
252: 住民 
[2015-06-04 20:59:11]
恐らくですが管理費滞納で保留にされてたんじゃないでしょうか?

その折り合いがついて今回届いた用紙には出て無いですもんね

253: マンション住民さん 
[2015-06-05 18:27:55]
>>252
なるほど!
ありがとうございます!
254: マンション住民さん 
[2015-06-28 21:17:18]
夕方から何あったんですか?
事故ですか?
255: マンション住民さん 
[2015-07-09 19:48:46]
夕方からエントランスに座り込んでる女性は何モノ??
一点を見つめてて、とても怖いんですけど( ̄Д ̄;;
256: マンション住民さん 
[2015-07-12 01:08:56]
ボサボサの長い髪に紺色のジャージ着た
女性ですか?
奇声を発して廊下を歩いてました。
ビックリして怖かったです。
257: 255 
[2015-07-12 13:55:22]
その女性です!
今日は鎌ヶ谷大仏駅付近の、電柱の下に座り込んでいました。
マンションの住民ではないと思うのですが、どこから侵入したのか・・・
258: マンション住民さん 
[2015-07-13 11:13:55]
安易に入り込めるって問題ですよ。あと、前から思ってたんですが
エントランスのドア結構な確率で開きっぱないしが多い気がします。
開けたら締めるって常識だと思うんですが・・その辺を意識して欲しいです。
259: マンション住民さん 
[2015-07-16 22:47:52]
エントランスのドア開けっ放し多いですよね!
禁止なのに、家の前に自転車を置いている住民がエントランスから自転車をひき入れて開けっ放しにしたり、
犬を連れて散歩に出入りする住民が開けっ放しにしているのを良く見ます。
自転車をエレベーターに無理やりのせている住民もいて、いい迷惑ですよね。

不審者が多い昨今、オートロックだからと安心出来ませんね…。
260: [男性 30代] 
[2015-07-16 23:06:29]
エントランスの掲示板に恐らく管理費未納で今回の駐車場抽選に参加してない住民が

無断で機械式駐車場に止めてると掲示されてますね。

こんなふざけた行為あります?こちら側もかなりきつい思いしながら管理費等支払いしてるのに

匿名掲示板だから聞きますが該当住民わかりますか?
261: マンション住民さん 
[2015-07-17 14:48:50]
その掲示本当に驚きました!
どなたかが気が付いて報告してくれた方がいて良かったです。
普通に車を機械式から出し入れしていたら、全く気が付きませんもん。
無断で停めていた日数×10倍の料金徴収してやりたいです。
常識のない人はどこまでも常識がないんですね。
262: 住民さんC 
[2015-07-17 16:58:23]
機械式駐車場の張り紙見ました。
掲示板に同じく張ってあった駐車場の割り振り見ますと 
ある程度絞れそうですね。
三段目の空いてる場所に止めてる住民ですね。

263: 住民さんD 
[2015-07-20 13:33:57]
この連休中に3段目を勝手に使ってる人見たよ‼︎
人目も気にせず使ってる感じだよ‼︎
これから夏休みでもっと使う人いるだろうね‼︎
なんとかしないとダメじゃないかね‼︎
264: 入居済みさん 
[2015-07-21 07:32:44]
違法駐車の件ですが、まず全戸に違法に駐車している車があるという周知と今一度駐車に関しての注意喚起
それでも辞めない場合は罰金を払ってもらう旨の書面を掲載。
駐車している場所が分かっているのであればコーンなどを置く(どかした場合はもう悪意を持って止めているとしか思えませんよね・・)
それでもやめない場合は、もう直接所有者に警告してもらう事しかできませんかね。
265: 住民さんA 
[2015-07-24 17:53:33]
コーンを置くというのいいですね‼
管理組合に提案してみましょうか?
266: マンション住民さん 
[2015-07-25 12:06:36]
コーンだとそんな図々しい住民は間違いなくどかすでしょう。
三段目の空き区画全てに柱あるのでそれにロープでバッテンに縛ったらどおですか?
267: マンション住民さん 
[2015-07-29 13:00:10]
ロープもいいですね。
費用もコーンを置くよりかからなそうですし。
とにかく真面目に暮らしてる住民が
馬鹿をみないようにしていきましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる