東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. オリゾンマーレ その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-01-22 23:12:29
 削除依頼 投稿する

新スレ立てました。
引き続きご意見、情報などよろしくお願い致します。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2011-06-16 19:22:54

現在の物件
オリゾンマーレ
オリゾンマーレ
 
所在地:東京都江東区有明1-3-14
交通:ゆりかもめ線 「有明テニスの森」駅 徒歩3分

オリゾンマーレ その2

1: 中層住民さん 
[2011-06-17 14:08:40]
新スレ立て、ありがとうございました。
しかし、部外者の方の投稿が多くて、館内の話題を投稿するのが憚れますね。
この春にも、引っ越しが多くみられたので、新しい入居者の疑問にはお答えしたのですが....
2: マンション住民R 
[2011-06-18 19:30:42]
新スレ、ありがとうございます。
前スレも結構有意義な情報や話題もありましたし、このスレも前向きに進行できたらと思います!
3: 匿名 
[2011-06-20 20:03:09]
停電ですね…。かれこれ一時間かなあ。
4: 中層住民さん 
[2011-06-20 21:08:10]
>>03さん
おや? 全館停電ですか?
携帯からごくろうさまです。
今日は宅配ボックス(弱電)の点検予定日ですが、停電は何が原因なのでしょう?
本日は帰宅する予定なので、帰る時までに復旧すると良いのですが。
5: 04 
[2011-06-20 21:11:15]
あれ? もしかして今日から計画停電????
掲示板に貼ってありましたっけ?
6: 匿名 
[2011-06-20 21:18:16]
先ほどテプコに聞いたら、原因不明の事故停電とのこと。社員さんが現地作業しているらしいですが、まだ復旧見込ないそうです。泣。
7: 匿名 
[2011-06-20 21:20:17]
ちなみにダメもとで聞いてみたのですが、冷蔵庫の中身の保障はやっぱりしてくれないそうです。
8: かるがも 
[2011-06-20 22:23:26]
まだ復帰してません
もうすぐiPhoneも電池切れ。周りが明るいだけになんか複雑です。
9: マンション住民さん 
[2011-06-20 22:39:33]
大地震でも問題なかったのに何故ゆえに。
定期的に状況説明を管理会社、防災室がアナウンスすべきでは。
10: 05 
[2011-06-20 22:42:07]
事故停電っということは地域停電なのでしょうか?
非常用発電機でEV動いてないでしょうね?
なら、もう少しオフィスで待機します。

今年は「停電」にも慣れや対策が必要ですね。
11: 住民さんA 
[2011-06-20 22:54:06]
なんでオリゾンマーレとBMAだけなんだろ。
明かりだけでなく心も寂しい(;_;)
12: 10 
[2011-06-20 23:22:09]
2つの物件とその付近の限られた場所だけなら例の電線共同菅の設備不良かもしれませんね。
13: 12 
[2011-06-20 23:40:14]
>>11
私は、東北地震の後、あれこれ非常設備を収集(笑)してます。
各部屋の非常用電灯は長く持ちそうですが、小さ過ぎ。
かなり光量のあるソーラー充電のライトが2~3個あります。
なのにオフィスで待機中なので、貸してあげたいです。
※っというか、管理会社がこの手の事態にちゃんと対応してるか?が一番気になります。
14: 13 
[2011-06-20 23:57:25]
今、東京電力のカスタマサポートに電話しました。
事故発生から7時間ほど経過していますが、カスタマセンターにすら「原因」も「見込み」も連絡ないそうです。
現場の作業員の方も大変でしょうが、居住者と帰宅待機者もいますので、広報はしっかりフォローしてほしいものですね。
15: 入居済みさん 
[2011-06-21 00:26:32]
何日もかかるの?
16: 近隣住民 
[2011-06-21 00:49:21]
1階のスーパーも停電しているのでしょうか?
冷凍食品、冷蔵食品は大丈夫なのかな?
17: 匿名さん 
[2011-06-21 01:25:02]
っていうか、ここもBMAもまだ、地中化されてないので共同溝なんか関係ないだろう?
地中化してるのガレとCTAの方だけだろ?
この憤りを一体どこに?とりあえず明朝東電と管理会社か?
18: 住民かるがも 
[2011-06-21 01:45:45]
今、葛西のドンキでランタン買ってきました。1000円の安物だけど意外と明るいです。
帰りに警備員さんに聞いたら未だに復旧の目処はたっていないそうです。朝まで駄目ぽいですね
19: 匿名さん 
[2011-06-21 01:52:00]
中古でプロパ物件を買うんじゃなかった。魚たちをなんとかしてくれ!〜どいつもこいつも無責任なやつばかり。。。
20: マンション住民さん 
[2011-06-21 04:29:35]
お疲れ様です。ようやく復旧したようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オリゾンマーレ その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる