東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. オリゾンマーレ その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-01-22 23:12:29
 削除依頼 投稿する

新スレ立てました。
引き続きご意見、情報などよろしくお願い致します。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2011-06-16 19:22:54

現在の物件
オリゾンマーレ
オリゾンマーレ
 
所在地:東京都江東区有明1-3-14
交通:ゆりかもめ線 「有明テニスの森」駅 徒歩3分

オリゾンマーレ その2

145: 住民さん2 
[2021-10-05 09:22:58]
暴力団のような男性が9階北西部に数年前から入居し、ドアを叩きつけたり、早朝に窓を開閉音で爆音を毎日出すため非常に迷惑。深夜、早朝にドアをバンバンさせて、階下まで響き渡り、非常にうるさい。週末は深夜まで男性が大声で騒ぐ声聞こえてうるさくうるさく迷惑すぎる。外見も暴力団のような男性。
146: 内覧前さん 
[2022-04-03 23:46:13]
このマンション、貼り紙が多すぎねぇ
エレベーターの中とか昭和のアパート並みにダサくれワラウ!
147: 住民板ユーザーさん6 
[2022-05-12 17:59:59]
>>146 内覧前さん

日本語でお願いします
148: 住民さん8 
[2022-07-14 12:25:59]
27階のビーナステラスってどんな使い道あります?
バーベキューとかビニールプールとかやっていいんですか?
149: 住民さん1 
[2022-10-17 00:45:14]
YouTubeで理事出演の共用部ツアーあがってるね
細部までの拘りとヴァンテージ感が伝わってた
ほんと次回は夜verで撮影お願いします!
150: 通りすがり 
[2022-11-13 03:58:49]
>>140 住民ユーザーさん5さん
昨夜、有明ガーデンの前を歩いていたら、こちらのマンションの方向から女性の怒鳴り声が聞こえてきてビックリしました。姿は見えず声だけ聞こえてきたので、どこで怒鳴っているのかわからなかったのですが、こちらのマンションの住民なのですね。いったい何に対してあんなに怒っているのでしょうか?付近を歩くのが少し怖いです。


151: 住民さん3 
[2022-12-13 00:00:48]
>>143 住民板ユーザーさん1さん

屋台、最悪すぎる! マヂでやめて欲しい
152: 住民さん8 
[2022-12-13 00:07:34]
>>125 入居検討者さん

混雑と言うか、郡管理してないからアホすぎて遅いすぎる
153: 住民さん6 
[2022-12-13 00:11:15]
>>135 住民さん

あポイ捨てオヤジ、2人くらい良く見かけるオヤジが居ますよね。
154: 住民さん3 
[2022-12-13 00:12:56]
>>142 住民板ユーザーさん6さん

1階から見てるとみんな干しますけどね。
155: 管理担当 
[2022-12-13 00:18:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
156: 住民さん 
[2023-01-01 22:56:25]
アホな管理会社は気が付かないのだろうか??

貨物用エレベーターにある剥がし忘れたガムテープの存在…2ヶ所ある。気にならないのが不思議。

ずっと放置!
157: 住民さん2 
[2023-01-06 19:58:44]
>>132 通りすがりさん
管理人に言っても解決しないでしょう。
警察に言ってもムダ。
傷害事件でも起こしたりすればまた別ですが。
この手の人は注意しても大抵はおとなしくなりません。頭がおかしいので。
運が悪いと思って諦めるか、自分が売って出ていくしかない。

158: 住民さん8 
[2023-02-21 20:51:04]
隣人に壁をコツコツとずっと叩いている頭のおかしい人が住んでいてストレスです。
続くようであれば法的手段を取ろうと考えています。
159: 住民さん8 
[2023-05-03 06:38:59]
電子錠って管理上アウトなんですかね?
取り付けても良いんでしょうか。
160: 住民さん1 
[2023-05-04 21:06:37]
>>158 住民さん8さん
低層階のあの方かしら。。
161: 住民さん8 
[2023-05-06 22:35:26]
リビングニュースのバックナンバーが欲しいんだけど、コンシェルジュに言えば貰えるのかしら?
162: 契約者さん1 
[2023-11-04 13:21:21]
>>160 住民さん1さん
何階の方でしょうか?
163: 契約者さん8 
[2023-11-04 13:25:16]
このマンションって民泊OKなんでしょうか?
隣の部屋、定期的に住民が変わっているのですが…
皆さん海外の方です。
164: 契約者さん2 
[2024-01-22 23:12:29]
>>163 契約者さん8さん

民泊NGなはず。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オリゾンマーレ その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる