東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. オリゾンマーレ その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-01-22 23:12:29
 削除依頼 投稿する

新スレ立てました。
引き続きご意見、情報などよろしくお願い致します。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2011-06-16 19:22:54

現在の物件
オリゾンマーレ
オリゾンマーレ
 
所在地:東京都江東区有明1-3-14
交通:ゆりかもめ線 「有明テニスの森」駅 徒歩3分

オリゾンマーレ その2

107: 匿名さん 
[2013-05-17 13:26:42]
タワマン乱立
108: 匿名さん 
[2013-06-05 16:22:48]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
109: 匿名さん 
[2013-07-19 17:42:00]
そろそろ電柱が抜かれそうですね?
110: マンション住民さん 
[2013-09-02 00:15:41]
となりに住む、住人からのタバコ臭でホントに困っています。

テラスの扉と網戸の音がうるさいとのクレームがあるとのことが、

議事録に書かれていました。

タバコの煙の方が健康に悪く、困っています。

タバコ臭を速やかにシャットダウンする自己防衛も必要かと思います。

またラウンジの全面禁煙の早期検討も願いたいです。


112: 匿名さん 
[2014-08-08 21:13:45]
マンションのまわり
ポイ捨てのタバコだらけなんとかならんかな
113: 匿名さん 
[2014-08-24 11:13:45]
喫煙者は道路がゴミ箱だと思ってるから
114: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-07-01 15:27:54]
バーの常連客の男性、まだいらっしゃるのでしょうか
なんだか怖いです
115: 入居前 
[2015-07-28 19:22:03]
この夏入居します。宜しくお願いいたします。
質問ですが、ラウンジの営業は夜だけですか?
お酒は飲まないのですが、お茶や軽食などはあるのでしょうか?ソフトドリンクだけでは嫌がられますかね。。
ちなみに、夜だけの営業の場合、昼は何の場になっているのでしょうか?
116: 住人 
[2015-08-13 11:00:29]
>>115
バーは朝から0時までやってますよ。
軽食はありません。
食べ物はスナック菓子のみです。(価格高め)
ラウンジは基本的に自由なスペースですので、ソフトドリンクの注文はもちろん、持ち込みのお酒や食べ物でも大丈夫です。
何か1品でも注文してあげると運営上助かるみたいです。
ちなみにソフトドリンクは全て100円です。
117: 匿名さん 
[2017-07-01 20:40:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
118: 入居予定さん 
[2018-01-22 17:54:07]
601に興味がありますが、どなたが住まわれていた物件でしょうか?
119: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 14:11:57]
2017年入居しました、環境、景観、高級感、資産性、将来性、お得感、全てに満足してますw
これからはビンテージマンションのような経年変化の味が楽しみです。
有明初のタワーだけに通常の3倍の杭を使用していると聞き、さらに安心しました。
庭の緑と噴水を広く贅沢に使う使用にも、心が安らいで愛犬と散歩してます

120: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-26 15:07:57]
>>109 匿名さん
最近、犬の飼い主のマナーの酷さが目に付きます。
糞は放置、リードも付けない。
敷地内での散歩を禁止にするべき!
若しくは、ペット禁止。
子供のマナーの悪さも増えてきました。
ディンクス向けマンションのはずなのに…
121: 匿名さん 
[2018-06-03 17:34:30]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
122: 匿名 
[2018-06-10 13:41:28]
>>120 住民板ユーザーさん5さん

じゃあ引っ越せば。糞も目に付いてるなら文句言わないで拾ってよ。
DINKS向けなんか規約にないしペット飼育可は規約の通り。
123: 匿名 
[2018-06-12 11:57:08]
また修繕積立金の議案が上がりましたね。
1万円弱月々上がるのは予想外でしたが、将来の資産価値を維持するためには必要でしょうか?
124: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-14 11:15:08]
>>123 匿名さん

まあ、まだまだ許容範囲内と思いますし、管理が大事ですからねえ。
125: 入居検討者 
[2019-02-09 22:07:20]
はじめまして。

毎朝エレベーターは混雑しますか?
126: 匿名さん 
[2019-02-10 06:14:29]
この街だけ昭和の高度成長期を見ているようなくらい、活発です。オリンピック楽しみですね。

127: 名無しさん 
[2019-11-13 21:47:34]
こんばんは。年末引っ越す者です。
宜しくお願い致します。
一点ご質問失礼致します。
デフォルトでLAN環境があるとの事ですが
通信速度は全然気にならないでしょうか?
それとも個別にネット環境を整えた方が宜しいのでしょうか?
是非ともアドバイス頂ければ幸いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オリゾンマーレ その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる