東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. オリゾンマーレ その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-01-22 23:12:29
 削除依頼 投稿する

新スレ立てました。
引き続きご意見、情報などよろしくお願い致します。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2011-06-16 19:22:54

現在の物件
オリゾンマーレ
オリゾンマーレ
 
所在地:東京都江東区有明1-3-14
交通:ゆりかもめ線 「有明テニスの森」駅 徒歩3分

オリゾンマーレ その2

128: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-14 08:25:42]
>>127 名無しさん
かなり早いと感じてます。
129: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-14 08:41:33]
>>128 住民板ユーザーさん6さん

早速のお返事ありがとうございました!
では現在のネット環境は移転せずに解約してしまおうと思います。
参考になりました今後とも宜しくお願い致します!
130: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-08 21:03:16]
おばさんの叫び声が最近聞こえて迷惑です
131: 購入検討者 
[2020-03-22 14:51:00]
こういう事いう人がいるマンションって嫌ですね。
132: 通りすがり 
[2020-04-27 16:14:43]
>>130 住民板ユーザーさん1さん
失礼します。
私はここのマンションの住人ではありませんが、先週末有明ガーデンを見にこの近くをたまたま通りがかった際に何やら怒鳴り声が聞こえ上を見ると、窓から下に向かってすごい声で怒鳴り散らしている方がいらっしゃいました。
部屋まで分かりましたが、私はこちらの住人ではないので、長く続くようであれば管理人に相談した方がいいかと思いました。
住環境は資産価値にも影響してしまうかと。
133: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-27 22:34:02]
>>132 通りすがりさん
オリゾンマーレはバルコニーの構造的に下に向かって怒鳴るなど出来ない構造かと思いますが?


134: 通りすがり 
[2020-04-29 08:32:24]
>>133 住民板ユーザーさん6さん
説明不足でしたね。
オリゾンマーレの構造は把握しておりませんが、北側の窓から下に向かって、でした。
135: 住民さん 
[2020-05-17 02:10:49]
歩きタバコしながらローソン敷地内にポイ捨てされた住民さん、ここの評判が悪くなるので止めてください。
136: 有明ガーデンシティ来訪者 
[2020-06-24 09:57:50]
先日有明ガーデンを見にオリゾンマーレの前を通ったところ、1階のエントランスラウンジの机に靴を履いたまま足を上げている中学か高校生くらいのお子さんがいらっしゃいました。
私は関係ないですが検討している方からしたら気分が悪いでしょうね。
137: 検討中 
[2020-08-16 00:51:10]
入居を検討しているものです。質問ですが、北西の何階以上眺望が抜けますか。東京タワー見えますか。
138: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 07:43:20]
>177
マンションノートってサイトで同じ質問がありました。13階でプレミスト有明の屋上と同じ高さらしいので、14階以上が候補に上がるかと思います。
139: 検討中さん 
[2021-01-15 22:03:16]
こちらはロビーやラウンジなどの共用部で喫煙可ですか?
140: 住民ユーザーさん5 
[2021-02-20 21:28:42]
奇声あげてる女性何とかできませんか?
うるさくて叶わないです。
141: 入居予定さん 
[2021-06-01 14:15:50]
バルコニーに洗濯物は干せますか??
142: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-05 00:02:04]
>>141 入居予定さん
洗濯物は景観の関係上NGなはずでふ
143: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-14 16:01:23]
屋台人気出てますね。焼き鳥美味しいのでオススメです。
144: 住民さん2 
[2021-10-05 09:16:21]
オリゾンマーレ9階北西に暴力団のような男性がいて、ドアを叩きつけたり、男性の怒鳴り声、早朝に窓を叩きつけたり、サッシをバンバンさせて、非常にうるさい。階下の8階の部屋まで響き、非常にうるさい。週末は深夜まで騒ぐ。管理人が注意すると、その後、夜中に壁や窓を蹴り、暴力行為ヒートアップ。警察に通報しても改善なし。暴力団風の男性で関わるとやばいが、うるさくて迷惑すぎる。
145: 住民さん2 
[2021-10-05 09:22:58]
暴力団のような男性が9階北西部に数年前から入居し、ドアを叩きつけたり、早朝に窓を開閉音で爆音を毎日出すため非常に迷惑。深夜、早朝にドアをバンバンさせて、階下まで響き渡り、非常にうるさい。週末は深夜まで男性が大声で騒ぐ声聞こえてうるさくうるさく迷惑すぎる。外見も暴力団のような男性。
146: 内覧前さん 
[2022-04-03 23:46:13]
このマンション、貼り紙が多すぎねぇ
エレベーターの中とか昭和のアパート並みにダサくれワラウ!
147: 住民板ユーザーさん6 
[2022-05-12 17:59:59]
>>146 内覧前さん

日本語でお願いします

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オリゾンマーレ その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる