一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-01 17:57:01
 
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

快適で安全な暮らしの工夫やコツ
太陽光+オール電化の暮らしを語りましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-10 13:27:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2

998: 匿名 
[2011-07-28 07:24:12]
誰も原発信仰してないけどね

原発=オール電化でない事が理解できず執拗に結びつけたがるあなたは・・・・
999: 匿名 
[2011-07-28 07:46:03]
>997
オウム電化って何ですか?
そんな会社があるの?
1001: e戸建てファンさん 
[2011-07-28 11:31:47]
このスレッドは、1000に達しましたので、近々閉鎖されます。
続きは、
太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?【No.3】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/174446/
へどうぞ。           管理人代理
1002: 匿名 
[2011-07-28 13:12:36]
今年も台風来ませんように
1003: 匿名さん 
[2011-07-28 14:11:25]
管理人代理?誰それw
1004: 匿名 
[2011-07-28 14:14:12]
夜間の冷房ですが一度室内が冷やされてしまうと温度を保つだけなので扇風機とあまり変わらない電力量でいけてそうです
1005: 匿名 
[2011-07-28 14:37:39]
エアコン10年ぶりに買い直した
室外機からの風が昔と比べて熱くないのは気のせいなのかな
1006: サラリーマンさん 
[2011-07-28 15:11:29]
外気が昔に比べて高いから室外機の熱風と差が無くなったんじゃね?
1007: 匿名 
[2011-07-28 15:46:18]
あーそうか!と納得しかけたが涼しい夜でもそうなんだな
1008: 匿名 
[2011-07-28 19:22:29]
うん。室外機から熱風がでないなと私も思っていました。
(今年新築建てて買いかえたものです)

時々、庭で用事をするときは、室外機を扇風機がわりに涼んだりしています(笑)
1009: 匿名さん 
[2011-07-28 20:12:57]
なんで原発スレでエアコンの話に?
オール電化じゃなくて?
1010: 匿名さん 
[2011-07-29 07:51:57]
私もエアコン室外機の風涼しいと感じ当たってるw
1011: 匿名 
[2011-07-29 10:00:57]
冷蔵庫も昔は熱かったよ
1012: 匿名 
[2011-07-29 14:47:58]
熱を出さない家電、製品が増えたんですね。
1013: 匿名さん 
[2011-07-29 15:02:31]
>>1012
省電力で発熱の少ない家電は増えたかもしれないけど、
熱を出さないエアコンの室外機や冷蔵庫なんて存在しないでしょw
冷やした熱は何処に消えるの?w
1014: 匿名 
[2011-07-29 15:11:28]
>1013
熱い冷蔵庫を使ってるなら
一度、最新の製品に買い換えてみるといいですよ。

1015: 匿名さん 
[2011-07-29 15:12:25]
>>1014
だから熱交換した熱はどこへ消えるんだよw
1016: 匿名さん 
[2011-07-29 15:14:12]
裏面や側面が熱くならない冷蔵庫=故障して冷えない冷蔵庫
1017: 匿名 
[2011-07-29 15:23:16]

そんな事を聞かれても
冷蔵庫今触ってみても熱くないし…

煽りですか?
1018: 匿名さん 
[2011-07-29 15:43:29]
>1015-1016
君の家の家電のレベルが解りやすいレスだね。

>1011さん、>1017さん
新しくていい製品を使ってるんですね。

今日は昼曇ってたから、発電は中途半端だった。
現時点で、1日の発電量は21kwh。(5.8kw設置)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる