マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 関連スレ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

No.151  
by 匿名さん 2011-06-18 20:47:43
見たけど、引っ越した人の事を紹介しただけでしょ。
世の中、色んな人がいるからね。
No.152  
by 匿名さん 2011-06-18 20:48:25
151は149へのレス
No.153  
by 匿名 2011-06-18 22:59:46
万人から評価される町なんて存在しないよ。
豊洲は昔から東京に住んでて工業地帯時代を知ってる方からは低評価だが、地方から出てきた方には高評価。
No.154  
by 匿名さん 2011-06-18 23:24:14
>>153
情報弱者に対して神はなぜこんなに試練を与えるのか
No.155  
by 匿名 2011-06-19 10:04:07
日本人の大多数が情報弱者だから仕方ない
No.156  
by 匿名さん 2011-06-19 12:06:59
大衆を操作する術にかけてはデベロッパーの方がなん枚もうわ手だったと言う事だよ。

そのために莫大な宣伝費をプロの広告代理店に払ってその分、販売価格から回収してでもやら無いと、
常識で考えて重工業地帯跡地の海沿い埋立地なんか住宅用に誰も買うわけが無いじゃん。

No.157  
by 匿名さん 2011-06-19 12:09:58
湾岸っていうのは、いろんなものが集積して流れ着く場所でもあるしね。
吹き溜まりみたいなもんだ
No.158  
by 匿名 2011-06-19 12:10:12
でもそれを実行する現場が、不慣れな新人やパートだったりする。
ので操作が下手な場合が出てくる。
No.159  
by 匿名さん 2011-06-19 12:13:40
原発からの放射能が吹き溜まりになってのは内陸部だね。
流れるんじゃなくて飛ぶもんだから仕方ないね。
No.160  
by 豊洲住民 2011-06-19 12:15:29
ウォーターフロント気持ちいいですよ!
お金で買えない良さがありますね! ほっこり
No.161  
by 匿名さん 2011-06-19 12:15:33
湾岸は海側からの風を都心に送るために、風の道を作ってるから
北からの風はあんまり来ないんじゃない?
No.162  
by 匿名さん 2011-06-19 12:15:44
浄水場に堆積してるのは知ってる?

雨に落とされた放射性物質は、流されるんですよ!!

そのうちの一部は、色々なところから湾岸に集積されるんですよ!!

(ひっそり)
No.163  
by 匿名さん 2011-06-19 12:21:13
浄水場の原水の放射能測定結果
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai22/pdf/110606/110606...
浄水場の浄水(水道水)の放射能測定結果
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai22/pdf/110606/110606...
東京港内海水中の放射線測定結果
http://tokyoport-measurement.jp/#table2
No.164  
by 匿名さん 2011-06-19 12:24:43
放射能がいつもふわふわ飛んでると思ってる マ ヌ ケ が、未だいるんですね。

雨が降ったら、全部洗い流されます。

そして、川に落ちた、あるいは集まった、上流から下流までの放射能は、当然のごとく、

湾岸にながれていき堆積しますね。

さらに、東京湾岸は、入り江ですから、拡散しにくい環境ですね。

ご愁傷さま
No.165  
by 匿名さん 2011-06-19 12:28:02
寝言は高い数値が検出されてから言ってくれ。
No.166  
by 匿名さん 2011-06-19 12:29:20
東京電力も、政府も、もう隠蔽するのやめたほうがいいんじゃないかと思う。
No.167  
by 匿名さん 2011-06-19 12:31:10
内陸は戦争時の不発弾やら爆撃の破片やガラ、死体が
埋まってるぞ。
そのほうが余程、不気味だけどな。
No.168  
by 匿名さん 2011-06-19 12:31:57
>>165
それを福島の避難指定区域外の住人に、言ってみろ!!この、罰当たりが。
No.169  
by 匿名さん 2011-06-19 12:33:38
得体の知れないゴミやら何やらが埋まってるより、よっぽどいいと思うぞw
No.170  
by 匿名さん 2011-06-19 12:34:02
実際の測定値を見る湾岸に放射性物質が集中しているのは確かだけど、
問題はこのまま数値は上がり続けるのか、何処まで上がるのかによって、半減期を迎えるまでの
湾岸の資産価値が決定するのだ。

あまり測定値が上がり続けるようだと湾岸の住宅としての価値は全く無くなって、
莫大な損害が出るかもしれ無い。
No.171  
by 匿名さん 2011-06-19 12:38:25
賠償を東電にと言うのは無駄だよ、湾岸の放射性物質は地面の中から出ていて
原発とは関係が無い事が有名な大学教授が証明しているから。

No.172  
by 匿名さん 2011-06-19 12:38:25
まあ、どれほどの放射線が検出されているかは>>163のリンク見れば一発でわかる。
それでも、認めたくない事実は「隠蔽」と誤魔化すんだろうが。
No.173  
by 匿名さん 2011-06-19 12:39:37
今は半減期が短い放射性ヨウ素だけんじゃなく、半端じゃないセシウムもかなり出てるから、

半減期っていっても、万年単位じゃないかと。。

消えないだけじゃなく、福島で、ベントや何かで放射能を逃がす処理をすれば、
当然、徐々に堆積していくはずだと思うけどね。
No.174  
by 匿名さん 2011-06-19 12:42:50
>>171
あんたもおめでたいね。

浄水場で高濃度の汚泥が出てるのは、福島が原因。

で、浄水場にピンポイントで落ちたわけじゃないことは、容易に想像できる。
しらばっくれるのか?

だとすれば、川にも同じ現象は起こってる。

楽観的なことばかり言ってると、痛い目にあう。
No.175  
by 匿名さん 2011-06-19 12:44:33
だよなぁ
川よりはるかに広い地面に降って、そこに留まるんだろ
川から海に流れて、東京湾の複雑で速い海流に流される水中の物質とは違うよなぁ
No.176  
by 匿名はん 2011-06-19 13:01:58
何か言ってるようで、何もいえない状況ですねw湾岸さん
No.177  
by 匿名さん 2011-06-19 13:03:35
で、湾岸の非常に危険な放射線検出値はどこで確認できるの?
No.178  
by 匿名さん 2011-06-19 13:04:54
福島の30km圏外に避難勧告を出さなくていいのか判断するための数値はどこで見れるの?
No.179  
by 匿名さん 2011-06-19 13:05:33
23区スレで何言ってんの?
No.180  
by 匿名さん 2011-06-19 13:07:08
「そんなの公式に発表しないでしょ?」って皮肉じゃないの?wwww
No.181  
by 匿名さん 2011-06-19 13:08:01
海水中の結果も湾岸コンテナの結果も発表されてるじゃないww
No.182  
by 匿名さん 2011-06-19 13:09:32
面白いね。

飯舘村の方達は、どうして当初から避難しなかったの?ってことわからないの?

本当かどうかは、自分で判断するしかないってこと。
No.183  
by 匿名さん 2011-06-19 13:10:33
都合の悪いデータは認めないってことですね
No.184  
by 匿名さん 2011-06-19 13:11:28
ゲンダイの記事は信じるの?
No.185  
by 匿名さん 2011-06-19 13:11:48
まぁ、そりゃそうだ。悪い数値は、そう簡単には発表できなわな。責任問題もでてくるし。
良い数値は、出しても後でいくらでも言い訳できるもんな。
No.186  
by 匿名さん 2011-06-19 13:13:18
要するに、湾岸をネガるのに都合のいいものしか見ないってことだな
No.187  
by 匿名さん 2011-06-19 13:13:41
俺は浄水場の数値は信じてるよ。都も一時制限したくらいだから。

他は、想像で十分わかることだと思う。真偽が疑わしいデータより、流れで想像できるだろ?

ゲンダイ?何それ?
No.188  
by 匿名さん 2011-06-19 13:14:53
ところで、そっくりそのままお返しするけど、

湾岸は、都合の悪いデータがあったとして、それを受け入れてるわけ?
No.189  
by 匿名さん 2011-06-19 13:18:52
浄水場原水で、もう2ヶ月間不検出だからね。海に流れた水のうち太平洋に出たものも多いだろうし、湾岸の海水を計測したデータで不検出なんだからそれを信じていいんじゃないか。
発表していないならともかく、計測したデータを疑い始めたら、浄水場から何から全部疑うことになるよ。
No.190  
by 匿名さん 2011-06-19 13:21:38
いやいや、その浄水場の一連の発表を最後に、悪い数値は出さなくなった。

半減期が長いセシウムなのにだ。

どういうことかわかる?

浄水場の高濃度汚泥がどうなったか?周知のように報道してる?
No.191  
by 匿名さん 2011-06-19 13:24:39
放射線測定がプチブームになって民間でも行政でも測ってるのに、高い数値が出ないのはみんなでグルになって隠蔽してるから?
No.192  
by 匿名さん 2011-06-19 13:25:06
放射能の身体への影響と因果関係は将来、立証しにくい。

一方で、悪い数値を発表することは、さまざまな産業への影響が大きい。住宅だけではなく。

だったら、悪い数字を「発表することの責任」のほうが重いと思う。

当然、悪い数字を発表するリスクを負わなくなる。

政府、東電がそのいい例。
No.193  
by 匿名さん 2011-06-19 13:26:01
湾岸ネガの絶対的な根拠

>他は、想像で十分わかることだと思う。
No.194  
by 匿名さん 2011-06-19 13:26:57
「ただちに影響はない」

放射能を間接的にあびてりゃ、どんなレベルだって、上記はいえるけど、何かの情報になってるか?

それを聞くと、安心できるか?
No.195  
by 匿名さん 2011-06-19 13:27:15
想像だけでネガられるんじゃ湾岸もかわいそうだww
No.196  
by 匿名さん 2011-06-19 13:28:58
別にネガってるわけじゃないさ。

好きな人は買って住めばいいと思うよ。

だから、俺のこともネガだと思わないでくれる?

好きな人は住む、すきじゃない人は自分の理屈を述べる。

それでいいんじゃないの?
No.197  
by 匿名さん 2011-06-19 13:29:55
それとも、まんざらはずれてもなさそうで、気になるの?
No.198  
by 匿名さん 2011-06-19 13:31:01
>>放射能の身体への影響と因果関係は将来、立証しにくい。
>>一方で、悪い数値を発表することは、さまざまな産業への影響が大きい。住宅だけではなく。

たしかに。
No.199  
by 匿名さん 2011-06-19 13:31:41
住む気もないのにマンション検討板でネガコメント書き続ける方が迷惑でしょw
雑談板かバトル板にでも行ってください
No.200  
by 匿名さん 2011-06-19 13:32:38
これ、別に個別のマンションスレじゃないだろ?

雑談スレだろ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる