分譲一戸建て・建売住宅掲示板「神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘<PART2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘<PART2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-04 12:20:29
 削除依頼 投稿する

いろいろと情報交換しましょう!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67512/

公式ホームページ
http://fox-kobe.jp/gakuen_yamate/index.html

[スレ作成日時]2011-06-07 13:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘<PART2>

166: 入居済み住民さん 
[2012-05-23 21:10:44]
パン屋さん欲しいですね!
引き続き、医療施設も建設始ってほしいです。
167: 入居済み住民さん 
[2012-05-24 07:42:29]
小さくてもいいからジムとか出来ないかな
168: 入居済み住民さん 
[2012-05-24 16:13:31]
雨の日でも小さい子供が遊べる施設がほしいです。
169: 匿名さん 
[2012-05-28 20:42:46]
混雑するのがいやだから、必要最低限のものだけでいい
170: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 00:03:54]
100円均一が入ってほしい!!
171: 匿名さん 
[2012-05-29 11:11:00]
私はゲオが出来てほしいです
172: 入居済み住民さん 
[2012-05-30 16:49:41]
テナントも気になりますが、
車でのアクセスに対する安全対策をしっかり行って頂きたいですね。
173: 匿名さん 
[2012-06-19 21:25:23]
グリーンタウンモールは地下を含む2階建てで、駐車場も400台くらいとめられ、
店舗も30店舗くらいあるようです
大きい店舗は4つくらいで、スーパーや薬局などがはいるんでしょうけど、
小さい店舗に何がはいるんでしょうね。
これのほかに、飲食店舗は4つあるようです
http://www.city.kobe.lg.jp/information/committee/industry/store/img/sh...
174: 匿名 
[2012-06-19 21:47:57]
外観が緑が多くオシャレな感じですね



175: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 12:51:58]
住み始めてから、気付いたのですが、
飛行機やヘリコプターの音がすごくきになります。
一体、どこを目指すヘリなのか・・・そんなに毎日飛ぶものなのかしら?
今まで、そういう環境になかったので、妙に気になります。
176: 匿名 
[2012-06-30 22:04:57]
ムカデ、でませんか??多くないですか?
ここの所連続して室内に現れました

みなさんはどうなのかな
177: 入居済み住民さん 
[2012-07-01 11:22:15]
>>175さん
多いですね。ヘリの飛行ルートかなんかになってるのかな?と思うくらい多いと思います
しかも大きいヘリが
セスナもよく飛んでますよね
178: 入居済み住民さん 
[2012-07-02 08:07:44]
>>176
ムカデ出ますね。
子供のムカデじゃなく大人の大きなムカデが。

今年で3匹ほど出ましたが全部室外でした。

室内はまだ無いです。

我が家では、殺虫剤は必需品です。
179: 匿名 
[2012-07-03 09:47:54]
>>178
やっぱり出ますか。
うちだけではなくほっとしました。

うちももちろん屋外では何回も出ています。
しかも巨大なやつ。
今回室内に出たのは小振りのやつでした。
浴室だから、排水溝から上がってきたのだろうか。

殺虫剤は必需品ですよね・・・。
180: 入居済み住民さん 
[2012-07-22 14:35:10]
グリーンタウンモール「(仮称)神戸学園都市プロジェクト」概要説明会の案内がポスティングされましたね。

大和リースの神戸支店長名での発信です

そのうち市のHPにもUPされるかも知れませんが、
近隣住民の皆様へとなっているので詳細の日時場所の記載は避けますが

個人的にはどんな店が入るかと共に渋滞
が気になるところですね
ただせさえヤマダの買い物帰りと思われる車がUターンしているので
事故も含めた対策も気になりますね
181: 入居済み住民さん 
[2012-07-23 08:21:24]
>>180
本当にUターン車何とかして欲しいですね。
そのうち大きな事故が起きそう。
182: by 匿名 
[2012-07-23 10:58:45]
垂水警察の交通課に苦情入れればある程度改善してくれるかと・・・
183: 入居済み住民さん 
[2012-07-23 23:32:15]
ついに始まるんですね。
こないだグリーンタウンモール?の工事現場前で営業マンらしき人が、バス停付近を掃除してました。
通りすがっただけですが、気持ちの良い光景ですね。
きっと良い施設を作ってくれるでしょうから、期待してます。
頑張って下さいね。
184: ご近所さん 
[2012-07-25 22:55:40]
楽しみですね

185: 入居済み住民さん 
[2012-08-02 20:32:16]
商業施設の説明会、行かれた方いらっしゃいますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる