一戸建て何でも質問掲示板「オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-09 22:59:03
 

【反原発派】のみんなは、なるべく原発に依存しない生活を目指そう。

オール電化派もガス派も、反原発派のみんなは、
原発依存度の高い方法を選ばないようにしよう!

原発は今も熱を出し続けてるように24時間止まらない。
みんなが休む深夜は原発のメインステージ!

それで何をイメージするかは、各自の判断だね。

無理してまでどうこうじゃないけど、できるところから!

原発依存度に対するイメージは人それぞれだね。
真っ先にエアコンやホームシアターを思いつく人もいれば、
エコキュートと思う人もいるね。

我慢するか、省エネ品を買うか、節約するか、代替手段をとるか、
いろいろやってみるかは、人それぞれだね。


【原発推進派】はご自由にどうぞ。マイノリティーとしての意見を頑張って主張してくださいね。

[スレ作成日時]2011-06-05 11:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その6】

1315: 匿名さん 
[2011-08-06 17:54:34]
発電に使おうが、ガス使用に対して
高額な税金かけたほうがいい。
1世帯5千円くらいの環境税は必須。
1316: 匿名さん 
[2011-08-06 18:00:39]

>1313
それで原発ですか?
たしかに発電中にCO2は出ませんね。

でも、放射能(オール電化)より、CO2(ガス)のほうが、マシと思って使います。
1317: 匿名さん 
[2011-08-06 18:01:22]

>1315

なら、原発の賠償金も同じような仕組みでお願いします。
1318: 匿名さん 
[2011-08-06 18:03:58]
>>1317
いいんじゃないの?
どの道国民全員で賠償金払うんだから。
1319: 匿名さん 
[2011-08-06 18:06:26]
>それで原発ですか?

そんなこと一言も書いてませんが。
ガス使い過ぎるとレスの理解力が弱くなるってのはホントみたいですね。
1321: 匿名さん 
[2011-08-06 18:08:59]
いまの世の中
ガスへの依存度高過ぎ。
1322: 匿名さん 
[2011-08-06 18:16:27]
原発放射能は嫌だが
だからといってガスに依存してる
いまの状況はもっと嫌だ。
1323: 匿名さん 
[2011-08-06 18:25:13]

まあ、人それぞれですね。

原発の嫌な人、原発依存のほうがマシと思う人。
ガスのある生活が嫌な人、問題ないと思う人。

ガスと原発(オール電化)のどっちを取るかは人それぞれでしょう。
1324: 匿名さん 
[2011-08-06 19:01:12]
ではこれからはオール電化はガスにどっぷりと依存しているので
地球温暖化の旗手ということですね
1325: 匿名さん 
[2011-08-06 19:16:26]
オール電化最高だよ

みんなで 滅びようよ

ガスは危ないよ 
1326: 匿名さん 
[2011-08-06 20:50:39]

原発とオール電化で滅びるのは嫌です。
ガスで滅びることはありません。
1328: 匿名さん 
[2011-08-06 21:04:42]
すげぇ~

こわいよ オール屁

1329: 匿名さん 
[2011-08-06 21:25:56]
経済がガスに依存してるようじゃ
もう日本は危ない
1330: 匿名さん 
[2011-08-06 21:48:53]

原発事故で追い詰められたオール電化業者が
意味不明なことを言い始めましたね。
残念ながら救済されませんが。
1331: 匿名さん 
[2011-08-06 22:32:45]
おれ 業者じゃないよ

残念 無念でしょうね

オール屁は 危なくない理由を述べてね


1332: 匿名さん 
[2011-08-06 22:55:09]
オール屁って何?
あなたの脳内用語じゃ誰もわかりませんよ。
一般的な言葉でお願いします。

原発依存のオール電化は嫌ですね。
1333: 匿名 
[2011-08-06 23:59:03]
何度も依存されていない証明されても理解できないんですよね
ガスボンベの吸い過ぎはシンナーより危険ですよ
1334: 匿名さん 
[2011-08-07 00:37:42]
証明?
何が?

放射能と電磁波浴びすぎですか?
1335: 匿名 
[2011-08-07 00:40:30]
証明されたのは電力会社の不正。その電力会社が推し進めているのがオール電化。
1337: 匿名さん 
[2011-08-07 02:37:44]
エコでオール電化にした人いるの?

単にガスが嫌いだからオール電化にしたのに

ガスは危ないイメージが有るからね 私は・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる