一戸建て何でも質問掲示板「オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-09 22:59:03
 

【反原発派】のみんなは、なるべく原発に依存しない生活を目指そう。

オール電化派もガス派も、反原発派のみんなは、
原発依存度の高い方法を選ばないようにしよう!

原発は今も熱を出し続けてるように24時間止まらない。
みんなが休む深夜は原発のメインステージ!

それで何をイメージするかは、各自の判断だね。

無理してまでどうこうじゃないけど、できるところから!

原発依存度に対するイメージは人それぞれだね。
真っ先にエアコンやホームシアターを思いつく人もいれば、
エコキュートと思う人もいるね。

我慢するか、省エネ品を買うか、節約するか、代替手段をとるか、
いろいろやってみるかは、人それぞれだね。


【原発推進派】はご自由にどうぞ。マイノリティーとしての意見を頑張って主張してくださいね。

[スレ作成日時]2011-06-05 11:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その6】

1220: 匿名さん 
[2011-07-28 12:08:28]
ガス屋っておんなじリンクばっかり何回もあちこちに張るの好きだよねぇ。
1221: 匿名さん 
[2011-07-28 12:10:47]
少人数であちこちのスレに対応してるから同じになるんだろうな。
1222: 匿名 
[2011-07-28 13:04:17]
話しかけても会話にならないからほっといたほうがいいよ。
1224: 匿名さん 
[2011-07-28 14:15:26]
あなたにとっては都合が悪かったわけね。
それを自らヤラセと呼んじゃ~おしまいよ。
1225: 匿名 
[2011-07-28 14:30:53]
オール電化苦しいな
1227: 匿名さん 
[2011-07-28 15:12:17]
それを電力会社そのものがやっている時点でアウト。
1228: 匿名さん 
[2011-07-28 15:18:34]
原発の夜間の余剰電力があって始まったオール電化かもしれないけど、今では電力需要の一つでしょ。
原発が廃止されて他の発電方法に取って代わっても、オール電化でもいいじゃん。
夜間の電気料金が高くなってもオール電化にメリット感じる人はそれでいいじゃん。
メリットを感じない人は止めればいいだけ。
原発とオール電化は何の関係もない。
オール電化が都合が悪い輩が、イコールにしたがっているだけ。
1229: 匿名さん 
[2011-07-28 15:21:42]
己の損得の為に間違った情報を流すことは人間としてどうなんだろ。
ガス屋も電力会社もここでしつこく原発=オール電化論を煽る奴も、みんな反省してくれ!
1230: 匿名さん 
[2011-07-30 00:23:36]
保安院やらせ指示、四国電も 原子力関連シンポ
http://www.asahi.com/national/update/0729/TKY201107290669.html

中部電力と四国電力は29日、原子力関連の国主催シンポジウムで、経済産業省原子力安全・保安院から、推進側の参加者動員や発言を指示されていたことを明らかにした。九州電力に端を発した原発のやらせ問題は、原発を規制する立場の保安院まで関与していたことが発覚。原子力を取り巻く不透明な癒着の構図が浮き彫りになってきた。


>1229
本当に人間としてどうなんだろうね。
電力会社は原発に依存するオール電化でエコなんて間違った情報を流して、やらせまでして原発を推進してるんだから。
オール電化を推進した人たちは、きちんと反省すべきだね。
1231: 匿名さん 
[2011-07-30 04:30:04]
火力で発電した電気を蓄積して走る電気自動車はエネルギー効率悪くて環境を破壊している。
1232: 匿名さん 
[2011-07-30 08:22:02]

九州電力ヤラセ
保安院ヤラセ
原発
オール電化

こいつらみんな同類だな。
1235: 匿名 
[2011-07-30 09:31:48]
>1230
本当に、そんな電気を使っているあなたも
さぞ、自分が嫌になるでしょう。

太陽光を設置すれば、少しは依存度を減らせますよ。
1236: 匿名さん 
[2011-07-30 11:48:25]
原発を推進するオール電化は止めるべきだね。

1238: 匿名さん 
[2011-07-30 13:43:21]
保安院並みのアホですね。
1239: 匿名 
[2011-08-02 08:27:41]
自然エネルギーを取り入れるのは
原発を減らす第一歩。
1240: 匿名さん 
[2011-08-02 09:01:33]
オール電化やめるのが
原発を減らす第一歩。
1242: 匿名 
[2011-08-02 11:09:01]
オール電化は見栄っ張りが多い
近所にもオール電化を自慢していた人たくさんいたよ
オール電化からは電気代二倍くらいとってほしい
オール電化には原発の補償金も一部負担させるべき
電気散々使っているんだから負担させるべき
1243: 匿名さん 
[2011-08-02 11:29:40]
いまでも散々自慢してますが。
ガス使ってる家庭の悔しそうな顔がなんとも。
1245: 匿名さん 
[2011-08-02 11:58:04]
この種のスレ、飽きずにまだやってるんだね。
完全に2回トイレスレと同じだね(笑)
つまらん・・・・
1246: 匿名さん 
[2011-08-02 18:01:25]
ガス使用者は妬みっぽい人が多い。
近所でもオール電化を妬んでる人がたくさんいたよ。
ガス使用者からは二酸化炭素排出税とかでたくさん税金を負担してほしい。
さんざん温暖化させているのだから当然でしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる