住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 2丁目
  7. ザ・グランアルト錦糸町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-16 22:10:52
 

TOKYO BRANDEX - 真似のできない、都市の心地よさへ。超高層21階、全戸南向き。

場所は行政改革に伴いわずか12年たらずで取り壊されたアビリティガーデン(生涯職業能力開発促進センター)の跡地です。

<全体概要>
所在地:
交通:総武線錦糸町駅から徒歩4分
総戸数:279戸
間取り:2LDK~4LDK 
面積:56.43m2~80.55m2

売主:住友不動産、丸紅、大京
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-06-04 11:42:14

現在の物件
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・グランアルト錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 279戸

ザ・グランアルト錦糸町

948: 匿名さん 
[2012-12-09 17:16:56]
>937
業者名は?
949: 匿名さん 
[2012-12-09 17:28:44]
5キロ圏内の14ヶ所を見ると、買い物の利便性は一番いいと思う。
あとはイメージの問題だけど、これ以上下がりようがないイメージだけに、少しでもプラスがあれば高評価になり易いので逆に今穴場かも。
950: 匿名さん 
[2012-12-09 17:31:37]
上げ要因しか見当たりませんね。
951: 匿名さん 
[2012-12-09 17:53:03]
錦糸町は北口と南口は、まったく別の惑星と聞きました。
952: 匿名さん 
[2012-12-09 18:04:55]
別の惑星か・・・
当たらずといえ遠からずというところですかね。

新宿駅の西口と東口程極端ではないですが、そういう感じかもしれませんね。

でも、南口と言っても京葉道路は渡りませんし、錦糸町駅自体が東京駅まで10分かからず、3路線走っているし、駅から徒歩4分を考えれば、そこまで悲観的なマンションでもないと思いますよ。
953: 匿名さん 
[2012-12-09 22:21:12]
むしろ京葉道路わたらない側のエリアが○○○が集中していて昔から危険エリアだよね。駅が近いからこそ昔からこのエリアだけ変わらないのは、周知の事実だよね。
954: 匿名 
[2012-12-10 09:56:15]
むしろ高速越えないと南口は…高速が無法地帯と住宅地の境みたいなもんだよね。
955: 匿名さん 
[2012-12-10 10:32:17]
昔に比べれば錦糸町もだいぶ綺麗で治安もよくなってるよ。あと数年もすれば負のイメージもほぼなくなるんじゃないかな?
956: 匿名さん 
[2012-12-10 10:59:20]
できたらもうとっくに良くなっている。北口はできたけど、南口は権利関係複雑で30年以上前から根本は代わっていない。
957: 匿名さん 
[2012-12-10 13:55:48]
場外馬券場がある限り、大きく変わることは無いでしょう。
958: 匿名さん 
[2012-12-10 14:38:02]
そうかもしれないけど、昔よりはずっとましじゃない。
そりゃ北口と比べたらまだまだだけど。
959: 匿名さん 
[2012-12-10 14:53:11]
錦糸町駅に北と南をつなぐ連絡通路ができないのは
南側の反対があるって言うのは聞いたことある。
960: 匿名さん 
[2012-12-10 15:01:10]
元々線路挟んで南北で○○○の抗争が有ったというのは本当なのでしょうか?
961: 匿名さん 
[2012-12-10 16:50:31]
昔よりはずっとましじゃない。って今この程度!?じゃ、昔はどんだけ無法地帯だったの?
962: 匿名さん 
[2012-12-11 18:59:52]
もっと総武線混むのか・・・
963: 匿名さん 
[2012-12-12 00:20:01]
たかだかマンション一棟じゃ大差ないよ。朝の錦糸町上り各駅は尋常じゃない。
964: 周辺住民さん 
[2012-12-12 20:29:50]
高速あたりに住んでるけど質問ありますか?
965: 匿名さん 
[2012-12-13 12:15:38]
錦糸町からの朝の総武線各駅停車は、快速電車からの乗り換えもあるので、激混みです。
さらに、電車が遅れがちで、秋葉原を過ぎるまではノロノロ運転で途中で止まったりするのが常態です。
966: 匿名さん 
[2012-12-13 13:46:40]
でも錦糸町からなら辛いのはせいぜい秋葉原か御茶ノ水までの数分からせいぜい10分程度でしょ。
967: 匿名さん 
[2012-12-15 15:14:43]
今日、現地に言ってきました。
外構の工事が進んでいますね。
植栽とタイル、格子フェンスのバランスが感じ良い雰囲気です。
バルコニーと公道の幅も想像以上にあって
低層階もなかなかおすすめな感じです。
(もう売れてしまっていると思いますが)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる