住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 2丁目
  7. ザ・グランアルト錦糸町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-16 22:10:52
 

TOKYO BRANDEX - 真似のできない、都市の心地よさへ。超高層21階、全戸南向き。

場所は行政改革に伴いわずか12年たらずで取り壊されたアビリティガーデン(生涯職業能力開発促進センター)の跡地です。

<全体概要>
所在地:
交通:総武線錦糸町駅から徒歩4分
総戸数:279戸
間取り:2LDK~4LDK 
面積:56.43m2~80.55m2

売主:住友不動産、丸紅、大京
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-06-04 11:42:14

現在の物件
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・グランアルト錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 279戸

ザ・グランアルト錦糸町

908: 匿名さん 
[2012-11-04 01:49:13]
シスコムで検討中です。
他と相見積りをしていますが、結果的に1〜2割高くなる感覚です。
どの部分が信用できないんですか?
909: 契約済みさん 
[2012-11-04 19:16:00]
入居時までに必要な最低限のものは、シスコンにお願いしようと思っています。
後から購入して搬入できるもの、取付できるものは、内装を見てから考えて、自己調達するつもりです。
なお、私の担当者は、当方がほしい情報をお願いすると対応してくれます。
ここのところさえきちんと対応してもらえれば、後はその情報を元にして判断するので、特段の問題は感じていません。
人と人なので、相性というのも大きな要因であると思います。
910: 契約済みさん 
[2012-11-04 22:20:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
911: 匿名さん 
[2012-11-05 12:16:12]
高層マンションですので、消防法上、防炎カーテンにしなければならないそうです。
912: 匿名さん 
[2012-11-05 13:35:45]
それは一般的に建前。誰も確認に来る人はいません。但し自己責任で。
913: 匿名さん 
[2012-11-05 20:40:06]
>910

差し支え無ければ、どちらの輸入カーテンかご教示ください。

私も高くいなと思って、代替品が見つからない状況なのです。
914: 匿名さん 
[2012-11-05 21:55:40]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
915: 入居予定さん 
[2012-11-07 04:28:18]
すえ木工の家具を購入しようと思って、素材を下さいといったらくれなくて、あとで送りますといわれていつまでたってもおくられてこなくて来たのはパンフレットだけ、他のお店でいただいてきたら、天然木だからお高いと言われてた素材が、他店で同じ商品を扱っていて買わないのに分けてくれたら、ベニヤ板みたいで、売るためのとはいえお値段高くて、素材は違うとと聞いて詐欺じゃないといったら、詐欺ですと認めるし・・・又、営業の人達いい加減で、一度変わってもらって、てきれぱてきぱきとよくできる人をお願いと頼んだら、全然動いてくれずで、上司に言ったら、そんなに仕事できる子ではないでよとまでいわれて、ただ売ればいいのかと?
大手の会社もいい加減なものなのでしょうか・・・マンションの変形も教えてもくれず、クーラーの設置場所のことも、規約ですから跳ね返されて、家具の置きずらい構造、最近になって、あらあらといってて初めて今更聞いて困った、困ったです、もうびっくり、どこで何を信頼して購入したらよいかわからなくなってます。
916: 入居予定さん 
[2012-11-07 04:51:10]
同感です
917: 匿名さん 
[2012-11-07 10:03:43]
申し訳ないが、915さんの文章は分かり難い。
それを同感ですと理解できた916さんはすごい。
918: 入居予定さん 
[2012-11-10 06:00:50]
わからない人に、わかってもらわなくて良いことなので・・・
お宅様に、嫌な思いや困ったがな、なかったら、余計な文章書かないでください。
購入する人が、家具一つでも嫌な思いをすることなく住めるように、良く勉強されてから購入してくれたらよいなと思い、最近の出来事を書いただけですから、納得して購入するものだと思って、同じ思いをする人がないようにのお話です。
919: 匿名 
[2012-11-10 13:50:38]
917さんの言うとおり、915も918もよくわからん。

わからない人にわかってもらわなくていいという態度で、ダラダラ説明するから、営業マンも915さんが何を言いたいのか、つかみかねて、そういう態度になっているかもしれないですよ。

相手の態度は自分の鏡。
よくあることです。
920: 匿名 
[2012-11-10 18:17:39]
土地柄や文章を読む限り日本語が母国語じゃない方の可能性も高いので、そう思ってスルーするのがいいんじゃないですか?
句読点のタイミング等、日本語を母国語として普通に文章書ける方ではないのかもしれないと思いました。
921: 匿名さん 
[2012-11-11 00:03:08]
確かに外国の方かもしれませんね。
ネイティブじゃないんだし、逆の立場だったらお互い様ということで、分かる範囲で誠実な返答をした方がいいんじゃないですか?
922: 匿名さん 
[2012-11-19 13:04:54]
905さん
 公式HPを見ると、先着順が10戸、最終期が7戸、合計で17戸となっていますが・・・。
923: 匿名さん 
[2012-11-20 11:38:34]
少し前のHPでは確かに905さんの書かれていたとおりの戸数でした。
おそらくキャンセルが出て少し増えたのでしょう。
924: 匿名さん 
[2012-11-20 12:43:54]
923さん 審査結果でローンが組めなかった人がキャンセルしたのかもしれません。
925: 物件比較中さん 
[2012-11-21 13:20:25]
自転車置き場と駐車場の出入り口が分かれているので安心ですね。
駐車場は平置きなのでしょうか?
926: 匿名さん 
[2012-11-21 17:40:10]
925さん
駐車場は平置が10台、横行昇降式が72台、身障者用平置が1台となっている様です。
修繕費などがかかりそうですが、それなりに駐車場代なども値段がしているので安心かな。
安い駐車場代だと不安になりますがね。でも半分も駐車場はないので外で借りる事も
考えた方がよさそうですね。外で借りるとなると相場的に25000円位の様です。

927: 賃貸住まいさん 
[2012-11-25 04:17:20]
先ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ週号の情報でね279戸中第4期分としての売り出し戸数が未定。
ここってアビリティガーデンが出来る前は何があった土地なんですか?。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる