なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

41: 匿名はん 
[2011-06-02 17:42:43]
収入の少ない夫えらぶのは、自分の身の丈に合っているということ。
バランスは取れているんだよ。結婚式した時点では。
42: 匿名さん 
[2011-06-02 17:53:34]
夫の態度や言動も大きいですよね。

>37のように
生活苦しいのは、収入のせいじゃなくて女のヤリクリのせいだって言われたら
夫婦喧嘩は絶えないと思います。
43: 匿名さん 
[2011-06-02 17:59:07]
>40
誰のこと?
44: 匿名 
[2011-06-02 18:41:32]
お互いやりくりが下手だの収入が低いと言い合った時点で離婚したほうがよさそう。それか専業主夫になってもらい私が働いたほうがよっぽど収入はよい。夫はプライドが高く私に収入越されるのが嫌だし、えらそうにしたいのか、パートですらさせてくれない。
45: 匿名さん 
[2011-06-02 23:47:43]
よくわからんがお金があれば幸せなら、
どうやって増やすか、かんがえりゃいいんんじゃね!
46: 匿名 
[2011-06-03 00:01:57]
SEXが気持ちいいなら大概は許せます
47: 匿名さん 
[2011-06-03 10:05:59]
お金がすべてではないけど、無いと生活に張りが出ない。
48: 匿名 
[2011-06-03 11:04:00]
お金は程々で少し足りない位の頃が一番幸せ。
49: 匿名さん 
[2011-06-03 11:30:20]
>>48
少し余るくらいの方が幸せ。
50: 匿名 
[2011-06-03 11:33:42]
年収少ないから、残るお金はない。
51: 匿名さん 
[2011-06-03 11:37:21]
贅沢をするわけではないけど
欲しいものをガマンしないでいい暮らしが幸せ~
52: 匿名さん 
[2011-06-03 11:41:31]
>51さん
その辺りが理想的~
53: 匿名さん 
[2011-06-03 11:41:49]
主人33歳で年収650万って普通なんでしょうか?
54: 匿名さん 
[2011-06-03 12:03:56]
いいセンいってるんじゃない?
55: 匿名さん 
[2011-06-03 12:08:14]
>>54
ありがとうございます。地方都市の地元企業勤務です。
私は主婦なので働けば世帯で900万ぐらいにはなりそうですが、
できれば主婦してたので単独でもどうかなぁと思いまして・・・
56: 匿名さん 
[2011-06-03 15:08:38]
2010年の東京のサラリーマン平均年収っていくらかな?
57: 匿名さん 
[2011-06-03 15:35:03]
1000万くらいじゃない?
58: 匿名さん 
[2011-06-03 17:49:21]
そんなにはないね。
800万位だろうか。
59: 匿名さん 
[2011-06-03 17:50:57]
このスレ、よく伸びますね。
身につまされる人が多いんですかね?
60: 匿名さん 
[2011-06-03 18:15:27]
800万円もあるの?
東京はすごいよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる