なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

639: 匿名さん 
[2017-04-17 19:52:47]
賛成します!!
640: 匿名 
[2017-04-17 20:12:13]
大賛成!
641: 販売関係者さん 
[2017-12-25 10:31:49]
チコ糞は糞
642: 匿名 
[2018-01-02 07:28:25]
んだんだ。笑
643: 通りがかりさん 
[2018-01-02 08:18:04]
ニセモノ伝は全く面白くなく不快です。
644: マンション掲示板さん 
[2018-03-07 03:01:50]
>>443 匿名さん
まだいいほうですよ。うちの旦那なんか二百万ですから、、、口癖は「お前は私より若いからもっと働けるだろう」です。定職に付かない癖に私に正社員になれって強要してます。年間130万を稼いでやっても、満足してくれませんよ。イライラがマックスに達してます>_<
645: シミ女 
[2018-05-25 11:50:31]
綺麗で好きな仕事でキャリア築いてお金があってセフレや恋人のような友達のようなメンズが数人いれば結構楽しいよ。
独女でいるには「結婚してる女」より・・・いわゆる「生活感のなさ」みたいなものがないと
一般的に「負け」だと評価されることが多い。
「可哀そう」だと思われたくないなら、勝ち続ける「覚悟」がいると思う。
その為には
「お金、キャリア、美貌、生活感のなさ、適当なメンズ数人」
”全て”を手に入れることですね。
どれが欠けても負けだと言われます!!!
これが現実。
可哀想な***だと言われたくないなら
「崖っぷちだから出来る底力の美学」を貫いて下さい。







って、アイツが言うんですよ。
646: 匿名さん 
[2018-08-03 10:28:03]
チコ糞のイライラがいいよね (*^^*)
647: 匿名さん 
[2018-08-13 13:19:48]
伝さんは
面白い^^
648: 匿名さん 
[2018-08-23 09:39:17]
伝さんはホンモノだよ!
649: マンコミュファンさん 
[2018-09-16 09:06:04]
みんな分かってるよ
650: 紳士ハム太郎 
[2018-09-28 23:53:29]
30代の中学生の同級生だと低所得多いはず。

選挙も不正が指摘されている。
ム〇シという一民間企業が選挙システムを独占していることからだけでも
外観的な信頼性すら無い。
マスコミ・情報産業は外国の影響を受けるべきでなく政治的影響力が大きい産業であるが、特定異民族が多数おり構成が歪で外観的な信頼性が無い。
民主主義の根幹である2つの要素が機能しておらず、権力の主体に正当性が無い。
当然に無効・不存在。

また、戦後、総理大臣を含む政治家(少なくとも父方)にコ〇アン・チャ〇ニーズが複数いる。
あ〇、こ〇〇〇はコ〇アン。
内閣府の採用パンフレットを見るとコ〇アンが多い。
日本は侵略されている。
正義を成すべき義務がある。
651: 伝さん 
[2018-11-09 18:43:47]
共働きで万事オッケー
652: 主婦さん 
[2018-11-21 12:20:47]
さすが伝さん
言うことも本物のね♪
653: 匿名 
[2021-01-13 11:41:51]
そうかな
654: 伝さん 
[2021-08-20 10:58:59]
そうだよ
655: 匿名さん 
[2023-02-27 03:01:56]
年収300万 義両親年金かけてなかった
財産無し 借金無かっただけが、せめてもの救い
旦那 熟考力なし、妻も働く事当然と思ってる つまり養う男気なし
 一生の不覚
656: 通りがかりさん 
[2023-03-05 18:16:02]
自分で選んだ道なのに文句言ってる。
勝手に山に登って「辛い、痛い、キツい・・・来るんじゃなかった」って後悔してる。
アホでしょ?そんな登山家。
ダメ男なら別れりゃいいじゃない?
日本って離婚禁止の国でしたっけ?
シングルマザーで立派に働いて稼いで子供を大学まで行かせてる人もゴマンといます。
自分で稼ぐ能力がない・・・だったら一生旦那の世話になるしかないでしょう?
中年女性の前に素敵な白馬の王子様なんて来ないんだから^^。
なんで女って勝手に結婚して勝手に嘆いてるの?
99%恋愛ジャンルしかない少女コミックの洗脳ですかね?
「カレシがいないのは寂しい・おかしい」
「女は結婚するもの」
「男に愛されてこそ女の幸せが得られる」
「結婚したら幸せになれる」
「子供を作るのが女の幸せ」
って言う。
何で結婚は地獄って学ばないの?
バカでもわかるじゃん。
毎日同じ顔見て、世話して、暮らして、それを何十年も繰り返す。
嫌なクセ、不潔なしぐさ、汚らしい事が目につく。
大親友とだって数日いるだけでイライラするでしょ?嫌なところが見えて。
収入、容姿、クセ・・・それらに無関心でいられるマが抜けた人が結婚に耐えられる人です。
女は結婚したら一生、男の家政婦です。
好きなら付き合っていればいいだけ。
「早く籍いれろ!」「ご近所様に恥ずかしい!」って体裁気にする昭和じゃないでしょ?
657: 匿名 
[2023-03-06 18:01:35]
だから女性はがんばって化粧をし、デコレーションすることで価値を上げ
豊かな人生を送るために、巣を上手に作るオスを選ぶわけですよ。
658: 名無しさん 
[2023-05-08 04:07:36]
じゃ、離婚すりゃいーじゃん。

この国って離婚禁止の国でしたっけ?
裁判所が離婚を認めなくて争っていても、その間は別居はできるでしょ?

「こんな男、選んで人生誤った・・・」
離婚したくても自立できないので耐えてる女のよく言うセリフ。
ガールズちゃんねるによくいる女。
自分の責任で選んで、自分で文句言ってる。

活力ある女性は離婚してもみーんなシングルマザーでも自立して人生楽しんてますが?

何で離婚しないの?
男の稼ぎに甘えているんでしょ?

夫が嫌い。カネは欲しい。でも働きたくない。
そんなウマイ話あるわけねーじゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる