なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

485: 匿名さん 
[2012-06-05 21:51:03]
お金なくったって、浮気する男は浮気する。
お金ないのに浮気できる?ほんとにないのに?
486: 匿名 
[2012-06-05 22:19:31]
お金なくても浮気はできるよ!
相手にだしてもらうとか

お金使えばイケメンじゃなくても浮気できるけどね
487: 匿名 
[2012-06-05 22:28:43]
>485
相手に出してもらう情けない男もいるからね。
488: 匿名さん 
[2012-06-05 22:34:17]
そうそう。お金なくてもイケメンには女は寄ってくるよ。
478みたいに、イケメンが微笑みかけてくれるだけで幸せ、と思う女は山ほどいる。
ブ男でも金持ってればいいと思う女より、そういう女の方が多いと思う。
489: 匿名 
[2012-06-13 16:09:11]

それほんと?
490: 匿名さん 
[2012-06-13 16:33:11]
金持ちのブ男、お金のないイケメン。
結婚関係なく、浮気相手として付き合うならどっち?
って聞かれたら、大概の女性はイケメン選ぶと思うんだけど。
491: 匿名 
[2012-06-13 17:01:26]
だよね。遊びなら見た目とるよ。知人にブ男に本気になり離婚して再婚して又離婚した超イカれたババアがいたけど~
492: 匿名 
[2012-06-13 19:18:18]
脳がセイキにあると厄介だな。
493: 匿名 
[2013-04-28 18:44:12]
金あってよかった
494: 匿名さん 
[2013-04-29 19:24:21]
うちの旦那、年収たった3000万円。
495: 匿名 
[2013-05-16 22:20:26]
自分で選んだ夫です
似た者夫婦です
496: 匿名さん 
[2013-05-17 00:41:13]
年齢×万円が月給の相場ですか? 

それだと、30歳は年収360万円、40歳は480万円くらいになりますね。
497: 匿名 
[2013-05-17 11:07:24]
なんかこんなとこで憂さ晴らしに三千万とか書いてる馬鹿は可哀想だな(笑)
498: 匿名さん 
[2013-05-17 11:11:03]
そんなに羨ましいですか。笑
499: 矢口真里 
[2013-05-17 13:26:09]
ヒモ亭主と別居
500: 匿名さん 
[2013-05-24 05:10:37]
カルマと考えれば説明できませんか?
501: 匿名さん 
[2013-05-24 11:13:55]
年収がたった3000万と不満げに言う人、 年収が300万ぐらいと嘆くひと。

いろいろあるのね。 上には上があるということね。
私の家族は二人で年収が200万円にならない。
生活保護を受けられないかと思っているんです。

生活保護だと月に18万円はもらえるそうです。 それだと210万の年収になるから
今より良いと思うんですよ。
502: 匿名さん 
[2013-05-24 11:24:58]

生活保護って、いったいいくらもらえるの?
503: 匿名さん 
[2013-05-25 06:03:43]
生活保護って、現在収入があるなら不足分しかもらえないでしょ。
504: 匿名さん 
[2013-05-25 09:01:35]
>>501
仕事は辞めるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる