なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

422: 匿名さん 
[2011-10-24 21:29:39]
アホか?自分が住みなさい!
423: 匿名さん 
[2011-10-25 03:11:10]
生活保護でかなりの贅沢できますが…
424: 匿名さん 
[2011-10-25 06:27:39]
東京でも安いところありますよ? 原則的に東側は下町で安くて、西側はブルジョア層で高い。
425: 匿名さん 
[2011-10-25 06:52:11]
ファミリーでしょ?
年収300台で車は持たないほうが良いのでは?
必要なときにレンタカーのほうが実用的。
426: 匿名 
[2011-10-25 06:57:24]
東側は遠慮させていただきます。
427: 匿名さん 
[2011-10-25 08:19:39]
贅沢しすぎですよ。
雇って貰えるだけ上司に感謝。
428: 匿名さん 
[2011-10-25 09:16:14]
渋谷区・世田谷区・杉並区以外は却下。
429: 匿名さん 
[2011-10-25 09:50:34]

おのぼりさん?(笑)
430: 匿名さん 
[2011-10-25 11:24:22]
427多分、こういうモチベーションのやつが今一番会社でいらないタイプ。そんな受動的だと、リストラされるよ。
431: 匿名さん 
[2011-10-25 12:26:49]
上司を感謝しない人間は
どんどんリストラされていきました
私は感謝してるから
信じてます、上司さま
432: 匿名さん 
[2011-10-25 12:36:24]
頑張れ!
433: 匿名さん 
[2011-10-25 12:41:41]
身の丈にあった生活をすればいいんだよ♪
434: 匿名さん 
[2011-10-25 12:48:49]
なんだよ、それ!何とかのたけにあった生活してなよ。全然興味がない。
435: 匿名 
[2011-10-25 13:18:03]
何だ?身の丈に合わない生活って?
436: 匿名さん 
[2011-10-25 14:03:02]
年収300の人が、500の人の生活と同じことしてたら、身の丈にあわない生活。
437: 匿名 
[2011-10-25 15:04:59]
じゃないよね?>434の話しは…
仕事のモチベーションの事だよね?
438: 匿名 
[2011-10-25 15:18:05]
人間の価値を年収で決めるんですか?
確かに一千万くらいないと駄目だと思いますが、それだけじゃないよね。税込み年収一千万って子供二人私学行かしたら質素なもんだよ。
439: 匿名 
[2012-05-27 22:11:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
440: 匿名さん 
[2012-05-27 22:24:28]
お金などいらない。
純愛だけがあれは。
銀座のクラブに働いていた頃金持ちな顧客ばかり見て来ました、平気で浮気をする金持ちばかり男って金を持ったら平気で嘘をつく。

稼がない旦那は浮気しない。純愛だけがあれは。
443: 匿名 
[2012-05-27 22:53:28]
夫の年収がギリギリ400万円台、夫婦二人東京での生活は経済的に厳しく毎月カツカツです…自分もパートをしていますが将来が不安…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる