なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

342: 匿名さん 
[2011-08-31 18:30:00]
稼ぎ目当ての浪費家の妻との結婚の方が嫌だろw

ここにいるような夫の収入を自慢して、低収入の人間をゴミみたいに見ている奴ら。
旦那さんが失業したらさっさと子供連れて実家に帰るんだろうな~w

そんな奴らと結婚した旦那様、ご愁傷さま
チ-ン





343: 匿名さん 
[2011-08-31 18:37:31]
収入の少ない男と結婚したら叩き、
加藤茶の妻を金目当てと叩き。
いったいどっちやねん。
344: 匿名さん 
[2011-08-31 18:38:11]
>342

>旦那さんが失業したらさっさと子供連れて実家に帰るんだろうな~w

いえいえ、旦那さんの実家でひっくるめて面倒みてもらっちゃうでしょうね~
その方が円満でしょw

>稼ぎ目当ての浪費家の妻との結婚の方が嫌だろw

稼ぎ目当てだけじゃないです。資産も目当てですw
345: 匿名 
[2011-08-31 18:46:14]
バブルの崩壊後、そういう人いましたね。
バブルのときは、年収1000万円ぐらいあったのですが、リストラになって、子どもをおいて、家を出てしまったそうです。
持っていったのは、今までに買った服やバッグだったそうです。
いやですね。
346: 匿名 
[2011-08-31 19:01:18]
それから
347: 匿名さん 
[2011-08-31 19:37:03]
そう言えばマリアンってバブル離婚の代名詞みたいになってたよね
348: 匿名さん 
[2011-09-01 20:49:49]
既に新規就職者では女性の方が正社員率高いですので、10年も経たないうちに、絶対数でも女性が稼いで男性が収入サポート&家事として定着するのではないでしょうか?
新婚なら若い世代のはずですし、通常なら女性の方が高収入で当たり前で、男性に収入を期待できるのはよほど魅惑的な方しか無理でしょうね。
349: 匿名さん 
[2011-09-01 21:08:37]
一馬力ではそれぞれ貧乏でも、二人になればそこそこリッチ。

6百万の男/女でも4百万のお相手がいれば、1千万のファミリー世帯よりリッチだよ。
350: 匿名さん 
[2011-09-01 21:31:59]
43にして課長になったはいいが残業代なくなり、収入ダウン。
頑張ろう!!
351: 匿名さん 
[2011-09-01 21:52:11]
夫がリストラされました。今月いっぱいで退職です。

私ももう専業主婦していられなくなるのでしょうか。

はあ・・・。私って男見る目ないなあ。
352: 匿名さん 
[2011-09-01 21:57:26]
夫が主夫で
あなたが稼ぎ家族を養いなさいよ。
美貌がありテクニックがあるなら日給5万円稼ぐのは
簡単だよね。高額アルバイト検索してね。
353: 匿名さん 
[2011-09-01 22:30:57]
>>352は351に対して言ってるわけ?
一体なんの恨みがあるの?余程専業してた351がねたましいの?
何さまなの? 人の不幸に対してその悪意に満ちた文章
354: 匿名さん 
[2011-09-01 23:22:55]
頭が良くて仕事ができれば、時給1万とかだって稼げるよ。
変な仕事じゃなくても。

そこそこ稼げるダンナさんの時給って、換算すれば1万とかでしょう。
そのくらい稼げないのに、ダンナさんを呪ってもね、、、
355: 匿名さん 
[2011-09-02 13:52:22]
超高額日払いバイトの最大の魅力はなんといっても、働いたらすぐにお給料が貰えるということでしょう。短期間で稼ぐにはもってこいの働き方ですね。労働時間も単発で数時間で済む仕事です。昔から短大学生には人気がありましたが、最近では会社に内緒こっそり働くOL、子育ての合間に働く主婦の方なども増えています。住宅ローン返済の為に夫公認で働く主婦も多いです。
356: 匿名 
[2011-09-02 15:17:18]
勇気をだしてね
357: 匿名さん 
[2011-09-02 15:25:11]
351さんのご主人はおいくつ位なのでしょう?
いい再就職先が見つかるといいですね。
358: 匿名 
[2011-09-02 15:48:48]
今、景気よくないですか。
株価の下落、円高。
心配ですね。
359: 匿名 
[2011-09-02 15:56:49]
円高が心配で、超高額日払いバイトについて教えて下さい。
360: 匿名さん 
[2011-09-02 18:33:15]
自称年収高い人多すぎw

361: 匿名さん 
[2011-09-02 19:49:36]
実際に高いですね、年収w
単位は60分70分90分120分〜
指名料1000円加算
時給8000円から
かなりの年収になりました、それに税金なし
扶養控除なんて関係ないよ(笑)

フリー出勤

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる