なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

464: 匿名 
[2012-05-29 19:16:33]
結婚当初はかなり高収入でしたが今は並…生活水準落とすのは中々大変です。

はぁ、景気良い日本は戻って来ないのでしょうね~
465: 匿名 
[2012-05-29 20:05:05]
幸せってなんでしようね…。
このスレ覗くたびそう思います。。
466: 匿名さん 
[2012-05-29 20:08:57]
高収入であっても高浪費であってはもちません。
浪費する嫁をもらうのも一生の不覚。

>幸せってなんでしようね…。
収入も含めて、他人と比較せずに満足できることなり。
467: 匿名 
[2012-05-29 20:10:03]
なるほど
468: 匿名 
[2012-05-29 20:45:05]
幸せって必死仕事し景気我慢して家族が一瞬でも笑顔になれば良いのではないかな。弟夫婦がお互い事故による身体障害者で一代決心で子供授かりました。その子も今年3歳かわいい甥っ子です。弟夫婦は自分の会社の営業と経理してくれてます。実行は私の仕事。自分が怠けるとトタンに傾きます。甥っ子と家族の為に気合いですよ。
469: 匿名さん 
[2012-05-29 21:08:19]
最低限の給料だけど浮気もしなくて遊べない私のイケメン旦那様。絶対遊べない。逆ナンされるぐらいのイケ面。
470: 匿名さん 
[2012-05-29 22:44:55]
結婚しなくてヨカッタ・・・・・
471: 匿名さん 
[2012-05-29 22:54:09]
資産持ちの嫁を頂くっていう選択肢もあるよ。
472: 匿名 
[2012-06-02 15:27:06]
誰であれ ケッコン=サッカク=オワタなのです。
474: 匿名 
[2012-06-02 16:23:00]
働かない旦那より、まし。
475: 匿名さん 
[2012-06-02 21:37:18]
イケ面で働かない旦那は浮気しない。
家でゲームしていて欲しい。
476: 匿名 
[2012-06-03 00:38:14]
イケメンでも低所得じゃ魅力無し。
世の中お金じゃないけど、低所得だとこの人は今まで努力して来たのかなって不信感。

477: 匿名 
[2012-06-04 06:57:20]
475
それを世間ではヒモと言う。
478: 匿名さん 
[2012-06-04 08:03:19]
イケメンで低所得だったら浮気しないから魅力。
世の中お金じゃない、イケメンは今までほほ笑みかけてくれるだけでも幸福感。

479: 匿名さん 
[2012-06-04 08:08:46]
今までほほえみかけてくれる…?
480: 匿名 
[2012-06-04 21:38:50]
これからは、ほほえみかけてもらう自信がないんでしょ
481: 匿名さん 
[2012-06-04 22:39:32]
韓流にはまってるタイプだな?
イケメンの旦那、歳とってもイケメンだといいね。
482: 匿名さん 
[2012-06-05 18:19:20]
女性の方が稼いでたら、それでもいいのかもね。
ただ、浮気されないように。

作家の岩井志摩子だったかが、18歳年下の働いてない韓国人夫と結婚したけど
(岩井さん曰くイケメン。私はそう思わなかったけど)
はじめは別々に暮らしてて、韓国人夫の家に行ったら、自分のじゃない化粧水があったそう。
問い詰めたら、
「それは志摩子のだよ。志摩子、年寄りだから忘れてるんだよ。」だって。
若い夫にこんなん言われたら、悲し過ぎる。
483: 匿名さん 
[2012-06-05 18:20:27]
お金なくったって、浮気する男は浮気する。
自分で稼いだお金じゃなく、奥さんの稼いだお金で浮気してたら、最悪ですね。
484: 匿名 
[2012-06-05 18:22:35]
一生の不覚と思ったら捨てましょう♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる