なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36
 削除依頼 投稿する

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

 
注文住宅のオンライン相談

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

546: 匿名さん 
[2016-02-06 23:27:05]
収入少ない夫なんて論外!離婚しますね。
専業主婦しかできませんから
548: 匿名 
[2016-02-13 04:51:18]
貧困離婚
549: 匿名さん 
[2016-02-13 04:53:22]
うちの旦那、仕事はポスティング
550: 匿名さん 
[2016-02-13 08:25:42]
53才無職だめかな?
551: 匿名さん 
[2016-02-13 10:30:57]
掲示板貼りつき53才無職週休ちゃん(笑)
552: 主婦さん 
[2016-02-16 17:07:49]
共稼ぎね

私は無縁だけど。。
553: 匿名 
[2016-02-16 17:19:14]
女は家で子育てをするようにできているんだよ
554: OLさん 
[2016-02-16 18:29:42]
どこかの元議員さんみたいに一生育児休暇の方もいる。笑
555: 匿名さん 
[2016-02-16 19:23:54]
家事してもらったら?(笑)
556: 匿名さん 
[2016-02-21 15:47:23]
家賃を落とせば、大丈夫
557: 匿名さん 
[2016-02-22 07:48:32]
53才無職自称東大卒はあかん(笑)
558: 匿名さん 
[2016-02-22 19:12:20]
最近あったスレに接骨院やりたいバカな夫婦いたけど、読んでて余りの計画性のなさに呆れた。
私の旦那は3年前に接骨院つぶし、1年前に離婚しました。

自分はくだらない見栄かプライドかしらないけど文句ばかり言い仕事も探さない。(いや見つからない)
私のパートの仕事だけでは生活ができない。
そしたら清掃でも何でもパート増やしてくれと言われ完全にキレました。
清掃なら自分でいけや!と言ってやった。
子供いなかったから実家に帰り離婚です。

あんな口ばっかり達者で稼げない男を選んだ自分が大馬鹿だった。
559: 匿名さん 
[2016-02-22 22:58:32]
そんなカス掴んだアナタも同類
560: そばが主食 
[2016-02-23 12:11:30]
私大卒の方が致命的じゃない?
561: 匿名さん 
[2016-02-23 12:24:41]
チンコの太さが一番!
562: 匿名さん 
[2016-02-23 14:32:28]
確かに懐の大きさと比例するわな。笑

無いより有るほうがええわ。笑
563: 匿名さん 
[2016-02-23 19:12:33]
すべて金次第。金なければ幸せになれない。貧乏はいやだ。
564: 匿名さん 
[2016-02-23 19:14:47]
金は人生狂わすてよく聞くけど狂わされてみたい!(笑)
565: 匿名さん 
[2016-02-23 22:11:53]

貧相顔頭の人見つけますた!笑
566: 匿名さん 
[2016-02-23 23:20:38]
ヒモ男と結婚して最低な人生になりました。
病気しても一生働けと言われそう。
誰にたいしても身の程知らずで厚かましい。
だから仕事がうまくいかないんだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる