横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART5

832: 匿名さん 
[2011-07-07 17:13:18]
造成地は、土のふけ率や側溝のような構造物があるから、切土≦盛土ですよ。
盛土よりももっともわいのは切り盛り境。こわいこわい。
833: 匿名 
[2011-07-07 17:13:38]
青葉区斜面に盛り土の家多いじゃない。
最強なんて虚偽もいいところ。
834: 匿名 
[2011-07-07 17:23:48]
練馬区って結構広いから綺麗なところもいろいろあるよ。平均的には青葉区の方が綺麗だろうけど。
便利なのは練馬区の方でしょう、青葉区が便利って東海道新幹線に乗る時と東名に乗る時位じゃない?
835: 匿名さん 
[2011-07-07 17:24:37]
最強と思い込みたいのです。思い込ませてあげましょうよ。
そういう人が非常に多い街なのですから。
たぶんモンスターも多いと思うよ。
836: 匿名さん 
[2011-07-07 17:27:30]
練馬大根の産地さんが何しに来たの?自分の板に行けばいいのに。張り合ってるの?私たちは貴方たちの板に行きませんからこちらにも来ないで大丈夫ですよ。
837: 匿名さん 
[2011-07-07 17:28:45]
特に何もなく田舎っぽさを味わうなら練馬も良いらしいですね。
838: 匿名さん 
[2011-07-07 17:34:59]
渋谷三茶二子玉川も田園都市線沿いでかなり近いから楽しめる。老人ホームや高齢者マンションも多く子育てしやすい施設が豊富。青葉区含めて横浜市はアミューズメントパークそのもの。練馬は平和そうだが物足りない不通な印象。特に用事も興味もなあ。
839: 匿名さん 
[2011-07-07 17:36:13]
練馬じゃないけど、練馬のほうがいいな。
840: 匿名さん 
[2011-07-07 17:38:09]
練馬と張り合ってるのがちょうどいいんじゃないですか。
841: 匿名 
[2011-07-07 17:40:52]
柏市オーヴェルヒルズ502号室
忍野毅と申すます。
先日このサイトの中で昔から
住みたかった田園都市線沿線
まさしく憧れのサイトを見つけ
いつも見ています。
今では予算もなく夢のまた夢
青葉区の皆さんはいつも
どんな生活をしているのですか
誇りに満ちたすばらしい生活が
知りたい。
842: 匿名さん 
[2011-07-07 17:43:26]
ベンツ乗り回してガーデニングして、サラリーマンを馬鹿にして暮らしています。
最高ですよ。一度いらしてみてください。
843: 匿名さん 
[2011-07-07 17:43:36]
横濱 港のみえる丘が舞台
スタジオジブリ最新作
コクリコ坂から
7.16ロードショー

今回の映画は1963年高校が舞台の青春映画だそうですからジブリの耳をすませば、おもひでぽろぽろ、海がきこえる。などに似ているのでしょうかね?



844: 匿名さん 
[2011-07-07 17:46:12]
自慢してる人は荒らしか畑いじりする地主さんです。青葉区の殆どは真面目で謙虚な人ばかり
845: 匿名さん 
[2011-07-07 17:46:38]
やっぱり モンペ 多いですか?
846: 匿名さん 
[2011-07-07 17:47:54]
練馬て何があるかも知らない。青葉区板荒らしさんいい加減飽きたよ。
847: 匿名 
[2011-07-07 17:48:32]
忍野毅です。
夏のボーナスやっとでましたけれど
1・2ヶ月でした。
外国の車ですか
車検も高いんでしょうね。
848: 匿名さん 
[2011-07-07 17:49:42]
841キモい何故名前や住所書いてんの?どうせ嘘だろうけど最近はキモい人が集まるスレになるんですか?
849: 匿名さん 
[2011-07-07 17:51:31]
うちはボーナス0.5だぞ。
東電より低いのは納得いかん。
850: 匿名さん 
[2011-07-07 17:57:56]
外国の車=一般的に外車っていいます。
車検は100万ぐらいです。
左ハンドルでウインカーだそうとしてワイパー動かしてしまいます。
左側通行で左ハンドルは乗りにくいと思います。特に右折は対向車が見えません。
851: 匿名さん 
[2011-07-07 18:08:08]
850は青葉区民の可能性高いけど車ネタ荒らしさんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる