横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART5

872: 匿名さん 
[2011-07-08 15:01:28]
クルマスレウザイよっ

あっち行け
873: 匿名さん 
[2011-07-08 15:45:02]
外車も日本車もすべて中国に買われて中国車になるよ。
874: 匿名さん 
[2011-07-08 15:54:05]
ボルボもプリウスも大嫌いなチャラ男が勘違いして乗っていて似合わなかったから乗りたくない。君たちより年収あるが車以外の遊びや他に使うから。
875: 匿名さん 
[2011-07-08 15:55:52]
青葉区は埋めたて液状化はあまり心配いならいんじゃないかな?雑誌に掲載された位地盤硬い内陸部だし。
876: 匿名さん 
[2011-07-08 16:14:30]
横浜市で液状化心配なのは横浜駅付近と工場がある沿岸部。埋めたてされており昔から地面があった所ではない場所。山手駅周辺は遺跡が発掘される程昔からある高台。川崎市世田谷区は川や沼が着く地名や川が近い場所は地盤が埋めたてなど気になるかもしれません。青葉区にも川があるので多少あるようです。
877: 匿名 
[2011-07-08 16:30:03]
結局青葉区って横浜市の世田谷区みたいな位置付けで、実質は練馬区に近いんだろうね。老人ホームや子供向け施設が多くて一戸建てが中心、渋谷からの距離感も似たようなものだし。練馬区には豊島園もあってアミューズメント施設は向こうが上か。地盤も平らで盛り土造成地が少ない練馬区の方が上か。。。
878: 匿名さん 
[2011-07-08 16:37:26]
練馬はなんかダサいんだもの。皇室ゆかりのこどもの国というアミューズメントがあるしお店も街並みもハイソなものが多い青葉区が上ということか…。住所が練馬なら武蔵野市のほうが遥かにいいな。
879: 匿名さん 
[2011-07-08 16:41:47]
練馬にも地盤ヤバイ所や川あるでしょう。無い街なんて無いから。埼玉近くで埼玉と似た練馬なら多摩のほうが便利で綺麗で遥かにまだ良い。青葉区って各地からネガさん来てライバル視されるんだね。

880: 匿名さん 
[2011-07-08 16:44:12]
ヨコハマ程出過ぎたた杭は打たれないが、青葉区は微妙に出る杭は打たれる。都内川崎からライバル視されるみたいですね。都内通勤者からも支持されるし環境良いからね。
881: 匿名さん 
[2011-07-08 16:48:13]
都内からライバル視はされていないと思う。
882: 匿名さん 
[2011-07-08 16:50:50]
青葉台駅近くに青葉区が建てる育児託児所施設オープンしますね。プレイルームや育児相談も出来るし。美容院や買い物中は一時的にも預けられて奥様益々助かりますね。
883: 匿名さん 
[2011-07-08 16:53:04]
連日練馬区がライバル視発言してますが…。それとも練馬は埼玉なんでしたか?何故必死に来るのかね…。
884: 匿名さん 
[2011-07-08 16:53:46]
川崎は都内だったのか。じゃあ、船橋も都内だな。
885: 匿名さん 
[2011-07-08 16:55:40]
横浜市は住んで良かったランキングも住みたい街ランキングもベスト3常連らしいです。青葉区に限らず住んだ人なら解るけど住むと他所は気にもならないみたい。
886: 匿名さん 
[2011-07-08 16:56:37]
君は千葉柏の荒らしさんかね?
887: 匿名さん 
[2011-07-08 17:12:44]
住んでよかったランキングって、いろんなところに住んでみないとわからないと思うけど。
都内駅近がいいか、郊外広い敷地がいいか、長く住んでみないとわからないのでは?
888: 匿名さん 
[2011-07-08 17:21:54]
以前、世田谷と大田区に住んでいましたが、青葉区は落ち着くし品があるなと思います。
889: 匿名 
[2011-07-08 17:50:48]
練馬の方が坪単価がかなり高いので、青葉区で満足出来る方には良い買い物では?
890: 匿名さん 
[2011-07-08 18:06:42]
練馬で一億では、目立たない30坪の建売レベルの家がせいぜい、青葉区で一億出せばちょっと豪華な家が買える。どっちが好きかは個人の価値観
891: 匿名さん 
[2011-07-08 18:17:53]
青葉区の肩を持つわけではないが(ここの青葉区民はキライだが)、練馬30坪1億はいいすぎだな。
駅近の商業地ならあるかもしれないけど。
練馬よりもう少し都心に近いうちの近所は、30坪7000~8000万です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる