横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART5

912: 匿名 
[2011-07-08 21:24:41]
練馬スレw
913: 匿名さん 
[2011-07-08 21:27:13]
高額物件なら世田谷の方が豊富だよ。
面積、人口も大きいしね。
914: 匿名さん 
[2011-07-08 21:31:01]
>905
3大高級住宅地の浦和の盆栽村はどうでしょう?
915: 匿名 
[2011-07-08 21:42:47]
世田谷区も素敵だと思います。
練馬さんがここのスレに来ますが、比較したいのなら御近所の、

◎練馬区
◎豊島区
◎杉並区

と比較してみたらいかがですか?

私も興味があるので結果を教えて下さい。
916: 匿名さん 
[2011-07-08 21:52:16]
青葉区は神奈川なのに23区練馬区とあまり変わらない価格だらけなの?すごい!横浜はやはりイーネ!
917: 匿名さん 
[2011-07-08 21:56:31]
908さんは大した場所を見てないかも残念。高速沿いとこどもの国に豪邸は建てませんから。是非たまプラーザや青葉台の住宅街をドライブがてらお食事してから御帰りくださいませ。人気のパンやスウィーツ店ひしめく青葉区で買ってからこどもの国でパン食べるのも思い出になりますよ。是非いらしてくださいませ。
918: 住まいに詳しい人 
[2011-07-08 21:57:11]
豊島区は別ジャンルだな。文京区を筆頭とする城北エリア。
イメージは地味かもしれないが元祖山の手だけあって環境。
特に教育環境は良い。

杉並も井の頭線沿線は青葉区とは格が違うほどのハイソ路線。

城西 杉並>中野、中野
城北 文京>豊島>北、板橋

あと練馬の団地の中古は驚くほど高いぞ。
地区30年近い団地が軽く4千万円以上する。
借りても家賃20万円くらいするぞ。
919: 908 
[2011-07-08 22:00:34]
パンはあざみ野の劇団四季の近所の店によらせていただきます。

スウィーツは店の数は多いけどレベル的には中の上クラス。
美味しいけど心は動かされないですね。
920: 匿名さん 
[2011-07-08 22:01:55]
暑くなかったらこどもの国近くにあるミチパンで買って行こうかな。街道沿いにあるからこどもの国いく途中たまに行くんだ。日体大近くなので学生向けの大きな日体大バーガーやお惣菜パンお勧めです。マックやコンビニでパン買うくらいなら是非。ドリンク無料で外でも食べられて良いですよ。常に客足が耐えてない穴場。あーあつい教えちゃった。
921: 匿名さん 
[2011-07-08 22:05:30]
246号線沿いにある木陰茶屋さんは文部大臣賞だか忘れましたが名誉あるスウィーツ金賞受賞しています。隣は軽井沢風のレストランにもなってます。楽天でもお取り寄せできちゃいますが。
せっかくなら是非どうぞ。
922: 匿名 
[2011-07-08 22:05:47]
だから、もう横浜市青葉区に住みたくても住めない ” 練馬ダイコン ” さんに皆さん拍手〜
オツカレさんでした〜完
923: 908 
[2011-07-08 22:06:01]
青葉区は惣菜パンのレベル高い店が多いですね。

ハードタイプのブーランジェリーは郊外では受けいられるかな。
924: 匿名さん 
[2011-07-08 22:09:08]
>922
ははは、石神井、向山、大泉辺りの実際に街並みを見たら腰を抜かすぞ。
ベンツでいえばCやAとSやマイバッハくらいの差がある
925: 匿名さん 
[2011-07-08 22:10:17]
たまプラーザにある遊ぶ施設、こどもログハウス正面の交差点にあるパン屋さん美味しいですよね。名前どなたか知ってますか?18:30位に閉まってしまう。
926: 匿名さん 
[2011-07-08 22:12:48]
青葉区にも多いですがやはり硬めのパンが好きです。
927: 匿名さん 
[2011-07-08 22:17:25]
だからといって杉並区でミニ戸建てか賃貸で過ごすなら青葉区で優雅な住まいと楽しい時間を家族で過ごすのもひとつの考えかも。
928: 匿名さん 
[2011-07-08 22:20:03]
練馬区光が丘団地でしょ?エレベーターが飛び飛びの階にしかないマンション。たまプラーザの築何十年かの団地も駅近くでなかなか高いみたいだよ。
929: 匿名さん 
[2011-07-08 22:22:09]
杉並に住んでますなんて恥ずかしくて言えんわw
やっぱり、その点は横浜青葉って言えるのは優・越・感。
930: 匿名 
[2011-07-08 22:22:42]
江田駅近くの、この前までドラマ”生まれる”のロケをやっていたパン屋さんは美味しいですよ。ハ−ドなパンが多くて人気です。
931: 匿名 
[2011-07-08 22:25:38]
練馬とか杉並とか地理的に分かりませ〜ん。
教えて下さ〜い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる