横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART5

22: 匿名 
[2011-05-29 19:07:55]
詰め放題をするよりも、青葉区周辺の野菜の直売所に行って安い野菜を沢山、調達してきた方が早いかもしれませんよ♪
今年の ”浜なし ” ”浜ぶどう” の出来が楽しみです。 甘くて、安いといいですね〓
23: 匿名さん 
[2011-05-29 19:21:26]
直売所、浜なし、そういえばそうですよね♪ちょっと楽しみです。
24: 匿名さん 
[2011-05-29 21:06:13]
>>19
我々が「たまプラジェンヌって何よ?」ということと同じレベルなので、
あまり気にしなくていいと思います。むしろ「さがみっこ」位が似合いますよね。
ちなみに私は町田出身の「町田っこ」です。相模原も青葉もお隣同士です。
25: 匿名 
[2011-05-29 22:44:27]
タマプランヌの間違いでは??
26: 匿名 
[2011-05-29 22:45:44]
アザミネ−ゼは聞くけれど。
27: 匿名 
[2011-05-29 22:48:52]
〜っこ
とか言うの辞めましょ。自ら田舎っぺになって諦めるのは、ダサいですよ。
相模原の新政令都市さん、頑張って!
28: 匿名 
[2011-05-29 22:50:02]
町田も諦めたらいかん!
29: 匿名 
[2011-05-29 22:52:32]
子供の運動会、火曜日に延期になりました。
行って盛り上げてあげないとね。
ママ達、頑張りましょ。
30: 匿名 
[2011-05-30 00:03:27]
松風台のピンクマンションが工事中のようですが、まさか色の塗り直しでしょうか
年月経ってやっとピンクもあせて落ち着いてきたのに
ピンクマンションの下に入ってるクリニックの評判とかご存知の方います
31: 匿名 
[2011-05-30 06:08:46]
リニア新駅って、相模原でも橋本? の方に将来出来る予定見たいですね。遠すぎる。
どちらにせよ品川駅を利用するようですね♪
何年頃に完成予定なのでしょう。
32: 匿名 
[2011-05-30 06:17:17]
青葉台なら橋本のほうが近い。品川に出るほうが大変かな。
出来るのは今の現役世代が引退する頃では?でも乗ってはみたい。
33: 匿名さん 
[2011-05-30 06:41:55]
橋本は山梨の実験線につなげるのにちょうどよいみたいですね。
中央リニアが来れば田園都市線を橋本まで伸ばすのもアリだと思うのですが。。。
橋本の駅周辺は工場が撤退しマンションや商業施設に代ってますね。
34: 匿名 
[2011-05-30 07:05:40]
田園都市線を橋本まで延長って、地図見てから言ってください。
35: 匿名 
[2011-05-30 07:35:33]
橋本に伸ばすなら小田急だな
36: 匿名さん 
[2011-05-30 08:13:03]
美しが丘
あざみ野
青葉台
37: 匿名 
[2011-05-30 11:32:52]
橋本って行った事ありません。
高尾山の方ですよね。
38: 匿名 
[2011-05-30 11:36:58]
相模大野なら知っていますが、相模原市って広くなったんですね。

どうでもいいか。

青葉区内の話題に戻りましょう。
39: 匿名 
[2011-05-30 17:40:03]
たまには話しが広がるのも楽しい。
40: 匿名さん 
[2011-05-30 18:11:54]
橋本って、町田とか八王子とか多摩市に近いとこでしたよね?確か駅前綺麗で便利そうでしたよ。
デパート、おしゃれな吹き抜け図書館や、都立大学なかったかな?違うかな⁇
あの辺一帯は私の中では新しい多摩ニュータウンのイメージですね。港北ニュータウンに似てる。
でも青葉区の方が色々良い面が多いかな。
41: 匿名さん 
[2011-05-30 18:16:52]
都立大学や、三井アウトレットパークがあるのは南大沢駅前と間違えたかな?あの辺りの街はバランス良くてまなかなか住みやすそうに見える。たまに買い物に行くけど子供からお年寄りまで生き生きしやすい。多摩地域は長生きしやすい環境に観えるのは私だけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる