横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART5

188: 匿名さん 
[2011-06-10 21:42:25]
>>177
コスギンヌをお忘れなく。
189: 匿名さん 
[2011-06-10 21:45:14]
横浜市内から出て都内へ向かえば
現実を知るのもこれまた周知の事実ですよね
190: 匿名 
[2011-06-10 21:51:22]
富裕層が多いのは中区と西区でしょ。 低所得者も多いから平均が下がってるだけでしょう。 単純に高級車を見かける回数も中区、西区がダントツ。しかも青葉区の富裕層は一戸建てだからマンコミュとは無縁。
191: 匿名さん 
[2011-06-10 22:03:59]
確かにマンションに高級外車は痛すぎる。
192: 匿名 
[2011-06-11 01:51:57]
マンションスレと言うよりも、青葉区スレだと思うが。 中区、西区は悪いけど閑静な住宅街とは無縁の繁華街。低所得者と風俗が多過ぎ。
193: 匿名 
[2011-06-11 02:15:11]
マンションでも一戸建てでも関係ないでしょ。自分の住みやすい場所を選んで住み分けているんだと思います。 外車とか言って嫉妬するのは古過ぎる。
個人の楽しみ方や趣味にケチを付ける、お粗末な人間にはなりたくないかな。
194: 匿名 
[2011-06-11 02:21:00]
学の無い変なのも、たまに入り込んでいるから気をつけて下さいませ。
変な嫌がらせをしたり、くだらない挑発には乗らずに無視するのが一番ですわ。
その手の人は、大体が引っ越すはめになります。
195: 匿名 
[2011-06-11 02:23:11]
>>188

ビックリしたわ。何かの怪獣の名前かと…。
196: 匿名 
[2011-06-11 02:27:37]
いや、ブラマヨの小杉が蟹の怪獣の着ぐるみを着て地方のPRをCMでやっている姿を連想したよ。
197: 匿名 
[2011-06-11 02:56:02]
紛らわしいから、
” 怪獣ヌンギスコ ”の方がいい。

タワーなマンションとかボンボン建てて、周りの町工場な町並みと不釣り合いが生じた所でしょ。
198: 匿名 
[2011-06-11 02:59:24]
川崎に勤めている方が言っていましたが、南武線沿線は相当住み難いとか。

残念賞!
199: 匿名 
[2011-06-11 21:51:39]
田園都市線沿線の特に青葉区はドラマのロケ地に良く使われていますね。
平日、色々な場所で撮影しているのを見かけます。
200: 金妻 
[2011-06-11 23:31:16]
緑山も生田も近いですからね。
撮影多いですよ
201: 匿名さん 
[2011-06-12 01:26:23]
ファミリードラマの撮影ばっかだからどこか所帯じみた
俳優・女優しかロケしてても見つからないのが痛いわ。

都内ならどんなタイプでもいるから全然良いわよ。

住宅街っていう面の印象しかないのが痛い青葉区で御座います。
202: 匿名 
[2011-06-12 02:40:47]
住宅探してるんだから住宅街でいいんじゃない?

それとも、>201は、オフィス街や歓楽街に居を構えたいんかい?

家にやすらぎを求めるなら青葉区は最高な環境だと思います。
204: 匿名さん 
[2011-06-12 07:39:52]
映画系は東京が多いな。東映が大泉、東宝が成城、日活が調布。
TVドラマも映画スタジオで撮ってることが多い。
205: 匿名 
[2011-06-12 08:16:08]
蒲田くん発見!!
206: 匿名 
[2011-06-12 08:35:05]
青葉区内の撮影現場で最近見かけた芸能人達。
青葉台♪ 藤が丘♪ 市が尾♪ 江田♪ あざみ野♪ たまプラーザ♪
と広範囲でやっていますね。

◎小栗旬
◎松下奈緒
◎二宮和也
◎井川遥
◎杏
◎田中美佐子
◎堀北真希

などなど………
207: 匿名 
[2011-06-12 08:36:47]
やっぱり、

緑山スタジオ 、 生田スタジオ

でしょ。
208: 匿名さん 
[2011-06-12 08:55:19]
でも実際に芸能人が殆どお住まいなのは都内&
芸能事務所は殆どが都内なわけで…
ついでに言えばモデルさんとかも都内が殆どなわけで…

特定の名前羅列する&出来る程度か…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる