三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 東雪谷
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-12 23:05:27
 削除依頼 投稿する

東雪谷の高台。東急池上線「洗足池」駅徒歩圏。
ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都大田区東雪谷4丁目925-2他(地番)
交通:東急池上線「洗足池」駅 徒歩13分
総戸数:94戸

[スレ作成日時]2011-05-26 11:55:04

現在の物件
ザ・パークハウス 東雪谷
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区東雪谷4丁目925-2(地番)
交通:東急池上線 「洗足池」駅 徒歩13分
総戸数: 94戸

ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?

386: 契約者 
[2012-05-19 16:57:48]
>385さん
外観はスッキリした色合いですよ。小学校がいっぱいとおっしゃいますが、行政が満杯のまま、放置するでしょうか?何を良くお考えなさった方が宜しいのでしょうか?中庭のある贅沢な敷地を望むのであれば、それこそ郊外にお求めなされば良い事で、あなたの言いたい事は何でしょうか?
387: 匿名さん 
[2012-05-19 17:32:41]
385さんは自分にとってはデメリットが多かったと言っているだけで
それはそれでいいんじゃないですか。的を得ている部分もあると思います。
自分が気に入ったならそれでいいのでは?
388: 386です。 
[2012-05-19 20:04:59]
勿論気に入ったから購入しました。どこが的を得てるかわかりませんが?ただ購入する気が無い方が、わざわざ、ああいった書き込みするのが、人間性を疑います。
もうすぐ出来上がるのですから、契約者仲間で書き込みしたいものです。
389: 匿名さん 
[2012-05-19 20:41:32]
契約者同士で議論したいなら住民板でやってください。
検討板で暴れても感じ悪い住民がいるマンションって印象を受けるだけです。
390: 匿名 
[2012-05-19 22:04:42]
感じ悪いマンションの住民って。(笑)
意味がわかりません。
391: 匿名さん 
[2012-05-19 22:36:34]
>385
私も外観はイマイチに思えました。
それにしても駅から遠いですねぇー(笑)。

これで駐車場契約率が低いなんて考えられない。
この駅遠で車無しなんてあり得ないでしょ。
392: 契約済みさん 
[2012-05-20 00:31:33]
入居に向けた資料届きましたね。
内覧会も楽しみです。
契約して、ちょっと落ち着いていたけど、色々、忙しくなりそうです。
そろそろ、オプションどうするか決めないと。



393: 契約済みさん 
[2012-05-20 15:26:39]
オプション会に行ってフロアーコーティングなどを検討しました。
かなり高価なのでどうするか迷っていました。

営業の方に確認したところ、フローリング表面の木目はシートなので
コーディングもワックスも必要ないと思うとおっしゃっていました。

昔のフローリングの表面は薄いですが本物の木だった思います。
使われているフローリングは基盤は合板で表面が人工物だったら確か
にワックスは必要ないかと・・・。

コーティングは頼まないことにしようと思います。
394: 契約済みさん 
[2012-05-20 15:49:36]
「フローリングは継ぎ目から水などが入り、フローリングの中がダメになる」とオプション会で聞き、
フロアコーティングを検討しています。
かけても意味がないのでしょうか??
値段が高いだけに迷います。。。
395: 契約済みさん 
[2012-05-20 15:51:18]
入居説明会、平日なんですね!
時間取れるかしら…
396: 393 
[2012-05-20 16:52:01]
394様「フローリングは継ぎ目から水などが入り、フローリングの中がダメになる」とオプション会で聞き、・・・

初めて聞きました。そんなことあるのでしょうか。
普通のフローリングでも何もせずに20年は持ちます。(台所であっても)
美観上のコーティングかと・・・

ますます分からなくなりました。
過去の記事も検索して読みましたが、意見は色々で迷います。
やはり納得がいかないので、とりあえず様子を見ようと思います。

普通の生活をしていてだめになるようなフローリングを使用しているとすればそんな仕上げを選んでいる
ことが問題です。
397: 契約済みさん 
[2012-05-21 22:53:12]
394です。
フローリングについては全く詳しくないので、
オプション会で説明された言葉を鵜呑みにしていましたが
確かに396さんのおっしゃることはごもっともだと思いました。

なんだかモヤモヤしたまま決められずにいます…
398: 契約済 
[2012-05-22 00:50:17]
フローリングは気持ちの問題ですよ。賃貸ではフローリング気にしないですから。新築だからコーティングしとくか的なもんです。車と似てますよね。最初の数年をどう考えるかですよ。

私はコーティング、鏡、一部オーダー家具など頼みました。
400: 匿名さん 
[2012-05-23 14:27:46]
敷地の人動線と車動線の分かれ方がホントきっちりになってますね。

車の出入りの場合はエントランスを通らずに部屋との間の出入りをするという寂しさもありますが、歩行者を気にしなくて良い車専用出入りルートは無いマンションもあります、それと比べると安全ですし、敷地の一番外を回ってくれるのも音や排気の面でも問題が無さそうでいいですね。
401: 契約済みさん 
[2012-05-24 23:43:23]
マンションの入口、エレベーター、ゴミ置き場、自転車置き場の位置関係も
悪くは無いと思ってます。
ゴミ置き場や自転車置き場が、外にあったりするマンションもありますので。
ただ、各自転車の間隔がどの程度なのか、といったことは、
実際に見てみないと、分からない部分もありますが。
今、住んでる所は、各自転車の間隔が狭く、止めづらい・出しづらいので。

引越の日程もそろそろ検討しないと。
夏の暑い時期なので、事前に、エアコン付けなければいけなかったり、
色々と考えることも多いです。
ただ、そういったことを考えることも、楽しいですね。


402: 匿名 
[2012-05-25 12:40:36]
確かにレイアウトはとてもいいですよね。
ちなみにこのマンションは来客用の駐車場はあるのでしょうか?
403: 契約済みさん 
[2012-05-25 22:34:25]
来客用の駐車場は無いです。
その分、居住者用の駐車場設置率は、50%以上あるので、
そちらに割り振ったのかと思ってます。
本当は、来客用の駐車場もあると良いのは確かですが。


404: 契約済みさん 
[2012-05-27 21:13:41]
駐車場、空きが出るのなら埋まるまでは来客用に使わせて欲しいですね。
以前住んでいたマンションは、利用希望者が出るまではそうしていたので助かりました。
405: 匿名さん 
[2012-05-28 18:00:55]
どなたかが、契約者専用スレを作ってくたさいました。
契約者の方は、こちらで情報交換しませんか?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235230/
406: 匿名 
[2012-06-12 23:05:27]
北東側?も結構良さげですね。一階のようで一階じゃなく開けてるので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる