三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 東雪谷
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-12 23:05:27
 削除依頼 投稿する

東雪谷の高台。東急池上線「洗足池」駅徒歩圏。
ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都大田区東雪谷4丁目925-2他(地番)
交通:東急池上線「洗足池」駅 徒歩13分
総戸数:94戸

[スレ作成日時]2011-05-26 11:55:04

現在の物件
ザ・パークハウス 東雪谷
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区東雪谷4丁目925-2(地番)
交通:東急池上線 「洗足池」駅 徒歩13分
総戸数: 94戸

ザ・パークハウス 東雪谷ってどうですか?

310: 周辺住民さん 
[2012-03-28 11:56:16]
わかる‼
オリンピックで売ってる大きいぶどうパンまいうーです。

ナポリの釜はもともとストロベリーコーンズだった時のイメージが強すぎて美味しくないと思い込んでいました。
今度頼んで見ます。

ドミノは美味しいけど高い‼
ミルフィーユ生地にしたりすると4000円いっちゃったよーな?その点ピザハットはパンピザにすればボリューム満点だし、2000円前後で楽しめるから子供のいる人には家計が助かります‼
しかも半額だとなおさら‼

カーニャカーニャも行ったことあります(^^)
美味しいですね。
店内が狭く細い路地を入った所にあるのでわかりにくいですけど、知る人ぞ知る隠れた名店ですね。

後、ちょっと離れるけど、旗の台の木曽路はバスもあるし、親戚の集まりや法事とかに良く使いますね。

西馬込の駅近のパン屋がかなり美味しいと聞いたこともあります。

あっ、後、バス通りの高砂寿司は美味しかったです。
近所の人でにぎわってましたよ。
311: 匿名さん 
[2012-03-28 13:29:45]
このあたりは食料品や日用品などの物価は高いのでしょうか?
いままで物価が安い場所に住んでいたので、生活していけるか心配です。
洗足池駅前のカツマタを見て特売品は結構安いな~、と思いました。
また、トップは品物の割りに高いなぁ、と感じました。
生鮮食品など、安くて比較的新鮮なものが買えるお店ご存知でしたら教えて下さい。
312: 匿名 
[2012-03-28 13:43:12]
西馬込のパン屋はかなり有名(笑)詳しいですね。サンドイッチが美味しい。

品質は東急か小池小学校近くの魚屋かな(笑)
安さ重視なら雪が谷大塚でオオゼキありますよ。
・オリンピック
・東急
・まいばすけっと
かなぁ。

313: 入居予定さん 
[2012-03-28 14:42:58]
田園調布のアップルパイはレピドールです。
二子玉の高島屋にも入ってます。
かならずトースターで焼いて食べてください。相当美味いです。

あとは上池台のスマトラのロールケーキも美味いです。
夕方には売り切れてることが多いですが・・。

クリスマスケーキはアカネでいつも買ってますw
お惣菜屋さんのケーキは買わないほうがベターですw

お土産やたまに食べるのが駅近くにあるマンゴープリン屋さん
なかなか美味しいですよ。
和菓子を食べたいなら、長原に数店舗ありますが、一部頑固おやじが
いるので気をつけてくださいw
314: 匿名さん 
[2012-03-28 15:16:01]
大岡山のヒルママーケットは、新鮮で安いです。
315: 周辺住民さん 
[2012-03-28 23:13:42]
安さでいけば旗の台のオオゼキ、つるかめストアー、おかしのまちおかですかね。
たまに調味料とか買いだめしに行きますが、ゴチャゴチャと混んでいてなんとなく賞味期限や保存状態は大丈夫なのかと疑問に思うことがありますけどね。
オリンピック、まいばすけっとは割りと安めだけど、質で行けば東急ストアが1番だと思います。
長原の駅の東急ストアよりもバス通りの東急ストアの方が特売品が多く、お買い得感はあります。
石川台の商店街にセザールとか言うあやしい店があって味噌とか砂糖とか破格で売っているのを見かけます。
勇気があれば買って見てください。
野菜は商店街から洗足流れに抜ける角に八百屋があってそこが結構安いですがお嫁さんみたいな人がちょっと感じ悪いです。
316: 周辺住民さん 
[2012-03-28 23:21:37]
豆腐屋は駅から向かって商店街を右に曲がったところにあります。

商店街沿いのトマトって言う惣菜屋と言うかお弁当屋さんはすごく美味しいです。
一見地味でパッとしない感じですが、安くてボリュームがあってちょくちょく利用します。
そっくりな親子が家族でやっているお店ですよ。
318: 地元民 
[2012-03-29 00:22:04]
まあいいじゃないですか。ディベの人はほとんど地域無知ですからね。
最初はもしや・・・と感じましたが、相当知り尽くしてますね。地元ならではのネタですから!
上池台 東雪谷エリアラブなら語りたくなりますよ。すいません。私も追従して地域ネタ語りすぎました(>_<)

319: 匿名さん 
[2012-03-29 07:14:04]
池上線、大井町線、多摩川線、世田谷線、井の頭線沿線物件はローカルの人しか興味を持たないから自然とローカルネタばかりになって、そこに売主が加わって、割高価格容認の流れになります。
320: 匿名さん 
[2012-03-29 08:14:22]
なるほど。
でも井の頭線はちと違うんではないかい?渋谷直だし。
321: 匿名さん 
[2012-03-29 09:00:30]
都心直じゃないとこはどこも同じだよ。
西武新宿線も同じく将来性なしでしょう。
322: 匿名さん 
[2012-03-29 09:42:40]
近くに色々美味しそうな場所があるのでうれしいです。ちょっとした手土産など買いたい時に
近くに有名なおいしいお店があると重宝しますよね。
313がおっしゃっていたスマトラ、我が家もよく利用します。焼き菓子もおいしいので
手土産で持っていくと必ず喜ばれるんですよね。昔はなんとなく古ぼけた感じでしたが、
リニュアールしてからはお客さんがよく入っている感じがします。
323: 匿名さん 
[2012-03-29 12:24:47]
大手町に乗り換えなしで行けることは資産価値という点では重要ですよね。
ここはそういう面ではちょっと劣ってるけど、その分安くて、いい環境を手に入れられるから、満足です。
同じ予算の中でどこを選ぶか、なので、この路線はいい、あの路線はだめ、と言われても、あ、そうですかという感じ。


324: 購入検討中さん 
[2012-03-29 13:37:34]
長原駅は現地からだと徒歩20分ぐらいかかるでしょうか。個人的にあっちのほうが道中も都合がいいのでピーコックのある通り経由で普段は往復しようかと考えてます。

自転車も検討中。チェックポイントは駅の駐輪場と雨の日のバスの融通かな。でも基本は歩こうと思います。ちょっと離れるけどオリンピックもあるから助かります。
325: 匿名 
[2012-03-29 14:50:33]
電動自転車あると便利ですね。歩いても全然いけるし、長原・石川台・雪が谷大塚は散歩にはちょうどいいですよ。

夫婦坂をくだり中延方面いくと、激うまな大学芋屋がありますよ。
まあここはチャリか、車かな。
326: 匿名さん 
[2012-03-29 15:28:38]
でもやっぱりどう考えても駅から遠い・・・
建物も価格も魅力的なんだがなぁ・・・

今、考えると、少々高くてもブランズ南雪谷行っとくべきだったか。。。
あそこは抽選きつかったけど。
327: 匿名さん 
[2012-03-29 16:25:28]
311に書き込んだ者です。
食料品のお店についての情報、たくさん教えて頂きありがとうございました!!
親切に教えてくださる方が多くて嬉しいです。
教えて頂いたお店は全部探して行ってみますね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
328: 周辺住民さん 
[2012-03-29 17:30:15]
散歩の延長で戸越銀座商店街や武蔵小山商店街にも行ってみて下さい‼
飲食店や焼き鳥屋、雑貨屋が立ち並びすごくにぎわってぃす。
激安の古着屋や老舗中華料理店まで1日かけても周りきれまん。
中でも、武蔵小山のフジスーパーは激安で夕方には品薄状態ですよ‼
329: 匿名 
[2012-03-29 18:16:59]
中延と戸越銀座の商店街はいろいろあっていいですよね。

荏原病院と昭和大病院ありますが、予約制は荏原予約なしでも昭和はスムーズな対応してくれます。


330: 周辺住民さん 
[2012-03-29 23:15:13]
荏原は子供の救急無料だけど、昭和は8000円取られます。
先生の雰囲気や対応は昭和のが断然良いですね。
後、東邦医大までタクシーだと15分程度で着くので昭和と荏原がいっぱいでもいざという時に心強いです。
なかなか、24時間受け入れ可能な病院が近くに3つもあるなんて聞かないですよね。
本当に便利だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる