東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-10 03:32:09
 

足立区の注目メガマンション、738戸の一流ランドマーク、
「リライズガーデン西新井」
引き続き語り合いましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135564/
前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50245/
リライズガーデン西新井住民板part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150722/

物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-23 08:58:09

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井4

183: 匿名 
[2011-06-16 07:34:38]
2年も売れないとはここは何かありそうだな。
関係者も必死だし。
癖ある住民も多そうだし。
共用部分はいろんなとこが地震で破損してるし。
184: 匿名さん 
[2011-06-16 10:24:59]
オーチャードの基礎工事がしっかりしているかしていないかで
突っ込まれて以来あちらの掲示板に営業さんらしき人の書き込みが
一切なくなったんですが、ここに来ていたんですね。
みっともないので自分のところを心配なさったらいかが?
185: 匿名 
[2011-06-16 13:44:28]
この物件可愛そうだな。
誰か買ってやれよ。
186: 匿名さん 
[2011-06-16 13:55:56]
好調マンションに客分けてもらえば。
187: 匿名さん 
[2011-06-16 17:11:23]
展望よくて即入居出来るウィルローズ梅島なんかどう?
金額も良し。
足立区花火大会特等席。
急がないと売れちゃうよ。
188: 匿名 
[2011-06-16 18:37:30]
ウィルローズ梅島って、ずっと工事中断してて雨ざらしだったって本当?
この物件には関係ないけど。

189: 匿名 
[2011-06-16 19:38:56]
近所だったらウィルローズがお買い得だと思いますよ。
ライオンズはまだ出来ていないので対象外。
即入居出来る条件はリライズと一緒。
規模的にも丁度良い。
きちんと検査の上出来ているので大丈夫です。

190: 匿名 
[2011-06-16 19:45:29]
オーチャードとリライズ比較しちゃ可哀想だろ。
さっき向こうのスレ覗いてみたけど、盛況らしいじゃないか。比較しちゃ可哀想だろ。。
191: 匿名 
[2011-06-16 19:59:29]
無認可保育施設なんていらなくない?
ここ無駄な施設が多いよね。
192: 匿名 
[2011-06-16 21:41:03]
190はオーチャードで盛況とか書いているサクラか?
オーチャード、悪い物件じゃないけど特徴がない。
免震ない、駅近じゃない、共用施設ない、もう上層階残ってない、ガス併用(これじゃ今の生活とかわらん)で先進性ない。
あるのは立派な噴水。節電で運転停止になったり・・・
193: 匿名 
[2011-06-16 21:46:42]
免震でコストがこれからかかりすぎる、駅近で線路が近すぎて騒音が酷い、使わない共用施設ばかりの物件はここですか?
194: 入居済み住民さん 
[2011-06-16 21:47:14]
自分は住民なので気になってこの板見るのだが、
170のような人はって本当に謎。
言っている事は間違ってない(のか判断付かないけど)し、
書き込みも丁寧だけど、
結構労力かけてまでなぜ書くのか、純粋に知りたい。
慈善事業なら分かる。
195: 匿名 
[2011-06-16 21:51:23]
↑遅すぎ
196: 匿名 
[2011-06-16 21:57:33]
190だが、サクラでもなんでもなく、
単純にスレの空気が違う。向こうの方は平和、こっちは荒みまくり。なんで?
197: 匿名さん 
[2011-06-16 22:11:45]
売れてるマンションに対するただの妬みですね。
198: 匿名さん 
[2011-06-16 22:55:02]
元ライオンズ社員のブログで見ましたが
近隣物件に対する嫌味な書き込みも仕事らしいです

あとは買えない客でも契約は迫るらしい
だから契約済みマークがMRに沢山ある。

ゾンビ企業は根性はあるね


199: 匿名 
[2011-06-16 22:56:21]
近くにライオンズマンションが出来ることでお客が流れて益々売れなくなったから一生懸命ライオンズマンションの書き込みで吠えてる感じだね。
どんなに妨害してもここより早く完売するでしょう。
200: 匿名 
[2011-06-16 23:00:08]
ここの営業、関係者もライオンズに対して嫌味な書き込みを仕事にしているんだね。
売れない理由がわかるね(笑)
201: 匿名さん 
[2011-06-16 23:08:31]
オーチャードの書き込みを上司から禁止された営業さん。
営業妨害熱心ですね。
202: 匿名 
[2011-06-16 23:15:59]
ここはリライズの掲示板なのに、オーチャードネタふると早速飛びつくのが複数いるんですね。

>190だが、サクラでもなんでもなく、単純にスレの空気が違う。向こうの方は平和、こっちは荒みまくり。なんで?
サクラじゃない?そうですか。まぁどうでもいいよ。頻繁に複数の掲示板を頻繁にチェックているんですね。引き続き、パトロールよろしく。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる