注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた!
 

広告を掲載

ベストタマホーム [更新日時] 2011-06-03 17:10:08
 

タマホームは売り上げがウナギ昇りであり、その品質も以前とは比較できないくらい向上している
ローコストと言われているが、大手は手数料がバカ高いくせにタマホーム以下の性能しかない
日本の家は高すぎる!
うちはここで決めましたよ\(^o^)/

[スレ作成日時]2011-05-11 12:44:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた!

221: 匿名さん 
[2011-05-15 01:30:19]
積水施主って言っても
タマ以下の家も多いからな
222: 匿名 
[2011-05-15 04:30:05]
積水でオプション無しでもローコスト以下にはならないよwww
223: 匿名 
[2011-05-15 04:49:44]
積水ハウス施主が、返済苦で家手放してる率一位のも事実だけどな
225: サラリーマンさん 
[2011-05-15 06:53:57]
積水以上の家を大幅に安く買えるタマで建てると
いじめに合うんですか?

家に関し安かろう悪かろうは無いと思います
現に部材や工法に問題ありませんし
大手が金かけてる部分は接客やらの人件費ですから
227: 匿名 
[2011-05-15 07:32:48]
タマにどんなにのせても積水ハウス以上にならないよwww
228: 匿名さん 
[2011-05-15 07:45:21]
タマと比較中なので質問ですがんですが
下記はタマ標準品なのですが、その部分を比較すると
坪単価が3倍以上の積水ではどんなものが標準で付けれるんでしょうか?

・セルフクリーニングサイディング
・軽量瓦
・Low-E複層ガラス
標準仕様の断熱
 天井=高機能グラスウール 155mm
 壁=高機能グラスウール 90mm
 床=カネライト 65mm
〇次世代省エネ基準クリア(ⅣⅤ地域仕様)
〇耐震等級2~(間取りによる)
?省令準耐火打構造
?性能評価
〇長期優良住宅仕様
△無垢床(オプションで可)
〇人造代理石のフロとキッチンは標準
229: 匿名 
[2011-05-15 07:52:50]
積水ハウスで金をかけたらタマじゃ逆立ちしても勝てんだろ。

設計士やコーディネーターの実力も桁が違うし。
タマは4mルールに則って営業が間取り決めているぐらいでちようどいいんだよ。金かけるんなら絶対に止めたほうがいい。
230: 匿名 
[2011-05-15 09:32:29]
逆に坪80万だとタマホームはどんな家になりますか?
231: 匿名さん 
[2011-05-15 09:40:49]
大きさが倍以上になります
232: 匿名さん 
[2011-05-15 09:41:57]
ちなみにタマでも5mいけますよ?
233: 匿名 
[2011-05-15 09:49:26]
えーと、
大きさが倍以上でも、倍以下でも坪80万円の話をしてるわけで、、、
タマ施主用に分かりやすく説明すると、
タマホームで
延べ床面積40坪で3200万円や
延べ床面積60坪で4800万円かけると、
どんな家になりますか?
234: 匿名 
[2011-05-15 09:54:19]
どんな家っていわれてもね。
235: 匿名 
[2011-05-15 10:19:00]
そもそもそんな家、建てるの無理か。
だとしたら比較にならんし、積水を超えることはできんな。
236: 匿名 
[2011-05-15 10:32:00]
結論でましたね。
タマホームに積水ハウスを超える住宅を作ることはできません。
237: 匿名さん 
[2011-05-15 10:56:59]
予算が3000万ないならタマの方がマシってことです。
238: 匿名さん 
[2011-05-15 11:06:47]
タマじゃ無理。
基本構造が違いすぎる。
どんなに金かけても、家のデカさだけしか勝てないだろ。
あんな、粗大ゴミ。w
239: 匿名 
[2011-05-15 11:34:39]
積水なんざ、30坪そこそこで3000万なり
タマなら50いけるね!
馬鹿丸出し低能積水フェチどもが、顔を真っ赤にして怒るのむりないねo(^▽^)o
241: 匿名さん 
[2011-05-15 11:50:32]
大きさで顔真っ赤になると思ってるのw
さすがだww
242: 匿名さん 
[2011-05-15 11:52:13]
そそ 本物でないものの比較なら五十歩百歩

安いほうが良いだろ
243: 匿名 
[2011-05-15 12:03:37]
勘違いするな!
真っ赤なのはタマの垂れ幕だ!
赤い奴らめ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる