注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた!
 

広告を掲載

ベストタマホーム [更新日時] 2011-06-03 17:10:08
 

タマホームは売り上げがウナギ昇りであり、その品質も以前とは比較できないくらい向上している
ローコストと言われているが、大手は手数料がバカ高いくせにタマホーム以下の性能しかない
日本の家は高すぎる!
うちはここで決めましたよ\(^o^)/

[スレ作成日時]2011-05-11 12:44:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた!

302: 匿名 
[2011-05-16 17:08:21]
そもそもスレタイからしてタマ施主の性格がわかりますね。
303: 匿名さん 
[2011-05-16 17:09:09]
No.300です。
そんなに卑屈にならなくてもいいと思います。

使い慣れた家具をわざわざ変える必要はないと思いますし、
実際、我が家には10年選手のソファーもあります。
NO.292の方には多少嫌悪感すら感じます。

305: 匿名 
[2011-05-16 17:17:05]
馬鹿な積水施主と積水に憧れるフェチどもが、タマホームに負けて悔しくて悔しくて仕方ない様がよーくわかります
306: ボンクラ 
[2011-05-16 17:19:52]
ダインは魅力的ですよ。ただ実家と同じ外観がいやってだけです。
308: 匿名 
[2011-05-16 17:27:22]
307
邪魔です〜
310: 匿名 
[2011-05-16 17:36:36]
スレタイからしてもタマ施主って危ない人だね
311: 匿名 
[2011-05-16 17:49:47]
↑積水フェチどもは姑息な性格だってことが浮き彫りになる数々の発言
浮き彫りになる
ウフフ
313: 匿名 
[2011-05-16 17:55:28]
タマ世帯と積水世帯の平均収入ってどれくらい違いますか?
315: 匿名 
[2011-05-16 18:17:59]
満足ならタマホームのが上です はい
松本のタマホームは移動住宅相談車があります
積水なんかないでしょこんなスゴイ車
317: 匿名さん 
[2011-05-16 18:27:42]
良く分からないのですが…
318: 匿名 
[2011-05-16 18:30:09]
315はタマホームを馬鹿にしてますねはい
320: 匿名 
[2011-05-16 18:33:44]
318
へっ?
普通にすごいと思ったんですが?
だってそんなスゴイ車ないでしょ?はい
321: 匿名 
[2011-05-16 18:36:04]
やっぱり馬鹿にしてますはい
322: 匿名 
[2011-05-16 18:41:34]
いやいや、馬鹿にしてません はい
積水にはこんなスゴイ車買う度量ないってことです

323: ビギナーさん 
[2011-05-16 18:45:06]
>>302
地元工務店で建てたので、タマに愛着がある訳ではないが。

「十把一絡げ」「ステレオ的発想」って言葉ご存知?

タマ施主=皆同じ という括り方の発想は考え直した方がいいですよ。

こういう発想は「日本人は」「〇〇県人は」「〇〇校出身は」.....
非常に見識が狭くなりますよ。
324: 匿名 
[2011-05-16 18:56:22]
↑302ですが

マジレス乙www
325: 匿名 
[2011-05-16 19:01:11]
そんな変な車があることを曝すのは馬鹿にしてるからですはい
326: 匿名 
[2011-05-16 19:19:32]
凄すぎ!
絶対乗りたくない。
ん?
降りる時の方がキツイか!誰かに顔面直視されたら、ヒェー!
327: 匿名さん 
[2011-05-16 19:29:49]
タマは、タダで建ててくれると言われても、いらない、という家で、
積水は、半額で建ててくれると言われると、考えるレベルかな。

タマは建てているところを見せてもらったけど、耐力面材の釘の圧力の調整が適当だったり、
耐力面材を繋ぐ部分の間柱やまぐさ、窓台などの寸法が正しくなかったり、
と家族を住まわせるのに、心の底から安心できないと感じた(大丈夫かもしれないけど)。

積水は、施工自体は、それほど悪くないと感じたけど、
使っている部材などを考えると、値段に見合っている気がしなかった。

シッカリした部材で、シッカリした施工をしてくれるところじゃないと、
こちらも、ちゃんとお金を出して建てたいとは思えないよね。
328: 匿名 
[2011-05-16 19:43:13]
それどこ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる