三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワー Part5(西浅草3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー Part5(西浅草3丁目計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-29 10:06:12
 

Part5のスレを新しくたてました。
浅草タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前のスレッドは↓です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146743/(Part4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91953/(Part3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/(Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/(Part1)
※前スレを消化してからこちらをご使用下さい。

住民専用版→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84487/


所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:
山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口)
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.55平米~80.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫

施工会社:http://www.fujita.co.jp/

[スレ作成日時]2011-05-09 10:41:35

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー Part5(西浅草3丁目計画)

938: 匿名さん 
[2011-06-27 11:45:36]
訴訟関係者なんでしょうが、もう一度ここにはって他の方々にも見てもらって下さい。
あなたがいかにいいかげんかわかりますから。
恥ずかしくてできないでしょうからこのままフェードアウトしてもいいですよ。
939: 匿名さん 
[2011-06-27 13:03:34]
施行されている計画が裏付けにならない理由をはっきり言ってください。
それがすべてですよ。
940: 匿名さん 
[2011-06-27 13:19:40]
結局、逃げたな(笑)ネガはいつもこのパターン。裏付けをアップしろよ。どうせできないんだろう
941: 匿名さん 
[2011-06-27 15:08:57]
ここのポジは悪質。ソースがきちんと出ていても無視してものを言う。
要するに、ソース元をきちんと参照していないんでしょう。

名勝周りの景観規制を明記した東京都の景観計画はすでに施行されてます。
これは景観法、文化財保護法という根拠法令に基づく計画です。
それなのに、新たに指定された浅草寺の名勝庭園だけ除外される理由の方が存在しない。

この事実を見ないで、事実を指摘する人を中傷しても仕方ないですよ。
942: 匿名 
[2011-06-27 18:13:49]
浅草寺についての具体的な記載は無いの?
943: 匿名 
[2011-06-27 18:16:41]
まあ、議論が続いてるくらいだから具体的な記述はないんだろうが、
具体的なものはいつ頃でてくるわけ?
944: 匿名さん 
[2011-06-27 20:18:26]
その条文を載せろよ
どうせ各地で負け続きの訴訟と同じで適当な解釈をしてるんだろう
そこまで言い切るのなら、決まってる。ではなくて出典のわかる具体的なソースを載せろ
945: 匿名さん 
[2011-06-27 20:30:35]
>943
いつ頃かは行政内部での話になる。
いつ出るかはわからないが、いずれ出る、としか言いようがない。

>944
条文の一部はすでにこのスレ内で引用されてる。
ちゃんと読めよ、としか言いようがない。
自分で情報を集めず当り散らすだけの相手には疲れてくるね。
946: 匿名さん 
[2011-06-27 20:35:33]
はい、またゴマカシてネガが逃亡しました。
そんなものないんだろう(笑)
虚偽投稿するなら消えろよ

もしあるなら、コピペすればできるだろう?あるならな
947: 匿名 
[2011-06-27 21:04:47]
ネガさんは浅草タワーに規制をかける行政内部の具体的な動きをキャッチしてないのですね?
948: 匿名 
[2011-06-27 21:07:46]
是非、情報を入手する方向で頑張ってください。
新たな情報が無い話はこれ以上は無用です。
949: 匿名 
[2011-06-27 21:09:06]
先週末MR行ったらガラガラでした。営業さんは販売好調と言ってましたが…
売れてないように見えました。ここの掲示板まイマイチ盛り上がってないし竣工までかなり売れ残りそうですね
950: 匿名さん 
[2011-06-27 21:36:41]
特徴ないからね、この物件。買いたい気にあまりならない。購入された方は何が決定的な理由だったのでしょうか?
951: 匿名さん 
[2011-06-27 21:39:52]
ネガにも問題あるけど、ポジも感じ悪いだろ。
こんなのと一緒に管理組合やってもまるでまとまらないだろ。
買うつもりのない通りすがりだが、よく上がってるよね。スレは。
952: 匿名 
[2011-06-27 21:49:23]
駅距離がかなりネックだわー。遠くないですか?暗いし 私も購入した方々に決め手を聞きたい。
953: 匿名さん 
[2011-06-27 21:49:42]
ネガの話題そらし3連投
景観ネガは逃亡しました(笑)
954: 匿名さん 
[2011-06-27 21:59:00]
>953
このスレ内を「景観計画」で検索してみれば?
ソースも貼ってる、条文の引用もあるのに
「ソース出せ、条文を載せろ、でなければ虚偽だ」では話にならない。

まあ、それだけ景観規制を恐れているんだろうけどね。
本格的に実施段階に入ったらたまらないだろうから。
955: 匿名さん 
[2011-06-27 22:41:51]
952さん、駅はやはり銀座線ですか?txならばかなり近いですけどね。アクセスは全体としては良い方では?
仕様も普通。一応都心に近い。価格も普通。平均点は高いかもしれませんが、何故か惹かれないですよね。
956: 匿名さん 
[2011-06-27 22:45:37]
>952
上野まで遠いってことですか?
行く駅によるだろうけど、国際通りが暗いと感じるならどこも歩けないような気がするけど。

>954
コピペして載せてあげたほうが早いと思いますよ。
ところで、本気で日本の景観を守りたいのか、単にこの物件に反対したいだけなのか、どっちなのかは気になります。
やっぱり素性は明かせないんですか?
957: 匿名さん 
[2011-06-27 22:49:30]
ネガは必死にゴマカシているけど、コピペすれば済む話。
なりすましながらスレを監視していて、すぐにレスできるんだからソースをアップできるだろう。
根拠がない話しはもういいから消えてくれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる